< Jun 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

漸く

粘膜修正が終わったZoikhemです。
本業が忙しくて中々にサイトケアの時間がとれず…でして(汗)。

でも、楽しんいんですよね。
でかいモニターに広がる改造粘膜の写真を見て弄るのは(笑)。

という事で、次回の更新になります。
サムネイル(縮小写真)にすると、どれほど処理しても
『危ない感じ』
が拭えない粘膜アップ揃いですので、少々方策をば(汗)。

面倒では在りますが、『規制』も実はエロスの演出でもあると、そう(無理矢理にでも)思い込んでシコシコと処理掛けしていきましょう。


で。
本題。

次回という事は、今回の更新案内で御座います(汗)。

会員棟に新作を載せております。

混浴温泉で粘膜内部の艶を磨くChoyeをご覧くださいませ。
美白の湯、果たして粘膜にも効く、でしょうか?
効いて文字通り『白く』なったら、其れは其れで困る訳ですが(笑)。
せっかく手をかけた『着色』ですからね。


夏の温泉にも行ってみようかなぁ。


膝を伸ばして前屈み
自然に見える、そんな風情が好きです。
Choyeには平素からの身のこなしも調教しております(笑)。

奇妙に膝を伸ばしたままで落としたものを拾う女性がいたら…Choyeかも知れませんね。

仕舞
Zoikhem

Comments

ダイ | 2011/Jun/17 17:56

確かに規制もエロスの一部かも知れませんね。
モザイクの向こう側を想像する楽しみは、男として幾つになっても変わらないかもしれません。

夏の温泉に行かれるのですか?
それでは、温泉地で落とし物を拾う女性を観察せねばいけますまい(笑)

Zoikhem | 2011/Jun/17 23:02

>ダイ様

オーイェーな外人エロスばかりでは…なZoikhemです。

夏温泉…北関東かも知れません(謎)。

Comment Form

yesno
< ベジタリアンの為のブラックメタル | top |