< Jun 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

動画更新

小さな小さなクリトリスに(とは言ってもChoyeのクリトリスは女性の平均よりは少々ではありますが大きいでしょうが)、過ちの許されない、書き直しの出来ない、消えない絵が彫り込まれて行きます。

尤も、今回は針では無くて其の前段階。
クリトリスへのデッサンです。

土手の刀修正は、下書き無しの一発筆入れ、ならぬ針入れ、ですけども。

という事で、会員棟の動画を更新致しました。

記録的な側面が大きく、例え粘膜のアップが続いたところで直接的なエロスとは距離があります。
寄り過ぎるのも良し悪しですね(汗)。



すんごい暑さのここ数日間でしたね。
明日で漸く一段落と聞き、『暑い』を実際の言葉にすることの封印を解きました(笑)。

Zoikhemなどは所用で北関東の内陸に入っていたもので…
なんというか、深夜の今になってもほてりが抜けきりません。

皆々様も己の体力を過信されず、充分な対策をとってくださいな。
尤も、今年は節電というお題目が控えているわけですけども。
深夜のエアコン冷気を如何にしてか長く室内に留める術はないものかな。
って、普通に断熱材ですか、うーむ。


さて、下手の横好きに過ぎないZoikhemのカメラワークですが、先日入手した
『撮影指南書』
というか、
『グラビア写真集』
というか、其の辺りのエッジにわたる一冊のムックが素敵で、かつ影響を受けました。
畏れ多い言い方ですが、Zoikhemの方法論に近いかな、と(汗)。

こんな本です。



正直表紙買いだったのですが、実に当たりでした。
自然光と補助光のミックス方法論とか「当たり前の事」を「判り易い言葉」で「実例に即して」、という感じで。

「SDN48」とか、申し訳無いことに全く存じ上げないのですが、表紙の彼女達の写真は魅力的です(特に右から二人目(笑))。

もし宜しければ書店で手にとってみてくださいな。


難関は拳
そしてChoyeの場合は『腕の短さ』だったりします。
結構短いのです(汗)。

何がって?
セルフフィストするのに、です(笑)。

仕舞
Zoikhem

Comments

choyelove | 2011/Jun/30 00:12

真夏を思わせる炎天下・・・
早くも夏バテを意識しながらになりますね。

女性の拳だったら飲み込めようになったのですか?
個人的に、セルフフィストは興味ありますね。
なかなか見ること機会がないものですから。
良い素材があったら紹介してください。(笑)

Zoikhem | 2011/Jun/30 02:38

>choyelove様
六月にして遠慮の無いお天道様ですよねぇ(汗)。
寧ろ明日から少し和らぐそうですが…。

まだ、フィストにはもう少しです。
でも女性の手で最近試していないので、もしかすると。

Choyeでは自身の膣口に手が回らないのです。
フィストを完遂するほどには。
柔軟性(腕など身体の)は充分なんですけども。

Comment Form

yesno
< 400回目の静止画更新 | top |