< Feb 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >

珍しく告知など

本日発売のニャン2倶楽部マニアックス 2011年 04月号/コアマガジンにChoyeの画像を掲載して頂きました。
毎度ながら早耳情報をありがとう御座います@Dさん。

未だ本人には見せておりませんが、飼い主としては悪くない画像セレクトをして頂いたように思っております。
ありがたくも珍しい事に(汗)。

ただ。
例によって例の如く。
紙面の文章は、編集者様の創作エロスで御座いますので、そのあたりご理解下さいな(汗)。

Choyeの身体改造や刺青は、順を追って時間をかけて、全てZoikhemが差配したものです。
施術者でないものはありますけどもね、刺青とか(汗)。

尤も、文章に関してはZoikhem自身も第三者として、毎度楽しみにしておりますです。
Zoikhemの画像を素材として、二次創作して頂いたようで嬉しくも思いますしね(笑)。


一応ご報告、でした。


地下の空間
南国の地下世界です。
好きな環境ですが、撮影は困難。

ゲリラ的な装備で無いならば難易度も下がるんでしょうけども(汗)。

仕舞
Zoikhem

Comments

choyelove | 2011/Feb/28 01:15

今日立ちよった本屋ではまだ出ていなかったので
探してみます。

掲載されている文面を読むと、?なこともありますが
二次創作と思えば別の楽しみもありますね。

そういえば、南国で新ルートの鉄が開通しますが
狙っているのでしょうか?(笑)

Zoikhem | 2011/Feb/28 21:03

>choyelove様
すいません、地方によっては入荷にズレがあるのかもしれませんね(汗)。
二度手間を取らせ申し訳ないです。

鉄は新しいものもそうですが、なるべくならば亡くなるものへの惜別を優先したいな、と考えております。

まぁ、狙っていないとは申しませんけども(笑)。

ダイ | 2011/Mar/3 03:29

ニャン2系は毎月購入しているので、勿論拝見いたしました。

実は、毎月購入する事になったきっかけがZoikhemさんだったですよ。
思えば、結構な歳月と収集量になっていますね。(汗)

Zoikhem | 2011/Mar/3 19:42

>ダイ様
畏れ多いです。
というか、散財させてしまい申し訳御座いません(汗)。

たまには誌面で見るChoye(など)も良いものです。

Comment Form

yesno
< 更新のご報告 | top |