< Feb 2013 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >

Choyeの奇妙な混浴

会員棟の画廊を更新致しました。

新シリーズ。
Choyeの奇妙な混浴
です。

タイトルは、もちろん、某超傑作から。
ジョジョ立ちをしていたりしますしね(汗)。

混浴温泉を一味加えて楽しもうという、そういう構成です。
まずは淫具という一味。
お風呂の玩具』と思えば、どうという事も無いですねw

第一弾となる今回は、其の淫具のチェックから。
実は何気に初めてだったのですね、アナルフックを使うのが。
Zoikhemにとっても、です。

で、どうせならば、変な衣装も着よう、と。
室内から外に出てみよう、と。
スリルとエロスを同居させよう、と。
ジョジョ立ちもしてみよう、と。

いつも以上に多元的なエロスになってしまいました(笑)。

このあと、色々な場面で登場するこに成るアナルフック。
もちろん、屋外でも使っていますのでご期待くださいね。


シリーズ全体としてお楽しみ頂ければ幸いです。


最新公開より没選
今回は「SM」に置かせて頂きました。
過程のほんの二枚ですが、サワリにはなるかと。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< モノクロームの可能性 | top |