< Mar 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

大変な事になりましたね…&更新案内

Zoikhemの部屋もダラダラと長く揺れ、幾つかの玩具に被害が出たり、未整理音源の山が崩れたりしましたが、こんなもの不幸な内に入りませんね。

大きな被害に遭われた方々の事を思うと、ちょっと言葉が出てきません…

マグニチュード8.8とは、初期発表の30倍くらいのエネルギーだったのですね(汗)。
余震もまだ続いていますので、これからも皆様ご注意くださいませ。


そんな中で、大変に心苦しいのですが動画シリーズ更新のご案内です。
場所は会員棟。

Choyeの小陰唇とゴム製淫具を五寸釘で連結して遊んだ際の動画、其の後編となります。

動画自体は当分消える事は御座いませんので、色々な嵐が一段落してからお楽しみ頂ければありがたく存じます。


はー、正直怖かった。


仕舞
Zoikhem

Comments

牛蒡 | 2011/Mar/11 21:50

おひさしぶりです。

とりあえず大丈夫なようですね。
2.3年前に伊勢湾震源の地震があったときに
瞬間的ですが立てませんでした。

今回はもし、プレート形震源だとしたら
東海、南海、東南海への導火線にならなければ良いのですが
もちろんzoikemさんお住まいの地域での
第2関東大震災ありえないとも言えませんですし。

カン首相はもしかするとこの地震が正念場かもしれませんね。
阪神淡路の時の ”眉毛 元首相”みたいに指揮能力が
問われるかもしれません。

ヲヤジ | 2011/Mar/11 22:02

文字情報だけですが、ご無事そうでなにより。神奈川方面でしたっけ?
東京から北関東の方面はいろいろ被害も大きかったみたいですが、報道だとどうしても東京中心になってしまい、震源地の状況がわかりにくいのが気がかりです。
それでもテレビで津波が家から車からいろんなものを海に飲み込んでいっている映像を見てると、明日以降の新聞等報道を見るのがこわいです。お見舞い申し上げるしかないですね。
こちらは愛知県なので会社の入っているビルが妙に長時間ぐらぁ〜りぐらぁ〜りと揺れていて気味悪かったくらい。でも余震に便乗してあちこちでゆすっているのがヤな感じですね。
早く皆様に元の平安な生活が送れるようになることを祈念しつつ。

スッパマン | 2011/Mar/12 11:34

ご無事で何よりです。
関西では・・・判る人だけ判る程度の揺れでしたが・・・
何やら長野方面に震源が飛び火している由。なんでやねん??
どうなるニッポン列島・・・・日本沈没だけはご勘弁を
願いたい所で御座いますが・・・

とりあえず国会ごっこのおこちゃま達には少しシャキっとして
頂かねば与野党共々見放されかねませぬ。(今でも十分に
見放されてますが・・・)

Zoikhem | 2011/Mar/12 11:38

>牛蒡様
都内も結構揺れました。
免震構造の所為か、ダラダラと長く。
酔いはしましたが、その程度ですんで御の字というべきでしょう。

被害に遭われた方々の事を思うと、弱音など吹き飛んでしまいます。

どうもプレート型のようですね。
日本自体が幾つかのプレートの狭間に位置しているような場所ですし、何時巨大地震が起きても不思議ではないのでしょう。
其々の相互影響に関してはまだまだ研究途上のようですが、用心をしておくに越した事は無いですね。

現首相に関しては…

Zoikhem | 2011/Mar/12 11:41

>ヲヤジ様
温かいお言葉、痛み入ります。

岩手や青森の情報が薄いですよね。
寒村(海沿いの)レベルでは、自治体単位で連絡が取れていないところもあるとか。

一人でも多くの方の命が助かっている事を祈らずにはおれません。

原発も刻一刻と状況は変わっているようですが、少なくとも悪い情報も出している事に関しては、対応が評価できるかな、と。

Zoikhem | 2011/Mar/12 11:43

>スッパマン様
長野の地震は気がかりですよね。

北アメリカプレートに太平洋プレートがぶつかる形で起きた地震が、長野→新潟→秋田沖に流れているところを見ると、ユーラシアプレートへ抜けているような可能性もあるのかな、と。

いずれにしてもとりあえず色々と覚悟&準備はしておきたいものです。

首相は兎も角、官房長官は、一部で株を挙げているようです(汗)。

Leo | 2011/Mar/12 23:31

いつもお世話になっております。
サイト「アダルトヒルズ」管理人のLeoと申します。
昨日の突然の地震で Zoikhem様、Choye様のお住まいの周辺でも
大きな被害があったとの事で、心よりお見舞い申し上げます。

本日のお元気そうな文章を拝見して、ホッといたしました。
まだまだ安心とはいえない大変な状況が続くかと思いますが
皆様のご無事を心よりお祈りいたします。

choyelove | 2011/Mar/13 23:55

予想はされていたけど、いざ発生すると
つらいものですね。
東北地方は、まだまだ寒い日が続いていると思います。
現地の皆様の励みのもなればと募金協力してきます。

うわさで節電対策⇒ヤシマ作戦??と聞いていますが
どちらにしても、しばらくは不自由しそうですね。

kazu | 2011/Mar/14 03:10

お世話になっております
由依のふぇてぃっしゅ日記のkazuです。
いやぁ本当に大変でしたね・・・
うちは横浜ですが私も同じく自分の部屋の無造作に置かれた物が崩れた程度でした(^^;;

ただ由依の親の田舎が岩手のある壊滅的被害を受けた地域にありまして数多く居る親戚の家数件が津波に飲まれていく映像をニュースで見てショックを受けています・・・
やはり私も馴染みある街並みが一瞬にして消えていく姿や消えた跡を見るとショックですねぇ・・・
私も先程まで安否情報などを見たり情報収集に明け暮れていて
先程全員ではありませんが数名の安否確認出来ホッとしています。
場合によっては現地入りしようかと準備までしていたのでひとまず一安心です(^^)

やはり元気の源はエロですねwww
一段落して地震以来自分のホムペを見たり巡回させてもらっているうちに元気が出てきましたwww

計画停電も始まりますしまだ不自由な日々が続きますが頑張りましょう(^^)

Zoikhem | 2011/Mar/15 04:40

>Leo様
ZoikhemやChoyeが蒙った被害などはたかが知れています。

少しずつ日常を取り戻すのも、元気なものの勤めと思いますしLabの運営も平常軌道に戻していく予定です。

温かいお言葉、有難う御座いました。

Zoikhem | 2011/Mar/15 04:41

>choyelove様
万人の『少しずつの努力』は、いずれ大きな意味を持つと思います。

何も産まない祈りよりも、目に見える形での協力と、Zoikhemもささやかながら行動しております。

Zoikhem | 2011/Mar/15 04:43

>kazu様
エロスも人間の日常生活にとって欠かすことの出来ない要素ですからね。

其々の得意分野での頑張りが、他人様の頑張りにつながることを思えば、エロスが得意な我々がすべき事も自ずと明らかなような気もします(汗)。

お互い、日々を頑張りましょう。

Comment Form

yesno
< 更新のご案内 | top |