< Jul 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

縄更新

会員棟を更新しております。

体調不良で本業が侭成らないのに、布団から這い出して画像編集は出来たりするから不思議です(汗)。

『半公然』環境での縄遊びです。
Choyeの反応も何時もよりも更に良かったように思えます。
流石、我がペットで御座いますな(笑)。

毎度の口上ながら、お楽しみ頂けたら幸いです。

さーて『【7th Story Concert “Märchen”〜 キミが今笑っている、眩いその時代に・・・ 〜】LIVE』をもう一周観ようっと。
注文は多々有るんですけどね。
でも、矢張り稀有な存在です(汗)。

もはや、盲目的な愛といってよい。
コンサート会場では平均年齢引き上げ組で、色々と申し訳無い感じではあるのですが(汗)。


メガネと制服とポニーテール
早速撮ってみました。
って流れが判らない方が大多数かも知れませんね(汗)。

Choyeの実年齢からすれば…悪くない仕上がりかと(大汗)。
いずれ、本格的に展開します。

仕舞
Zoikhem

Comments

hiromi | 2011/Jul/29 19:26

>割に専門なChoyeなどは平然としておりますし。

やっぱりChoyeさんは理系の方だったんですね。なぜか納得。
いまどき、ガチで原子力やってる若手研究者なんて殆どいませんから、放射線治療の医療系か、遺伝子操作のバイオ系かな。それとも量子力学とか…
いずれにしても興味深いところです。

>メガネと制服とポニーテール

なんか秋元某の作詞したAKBの曲のタイトルみたい。

でも、可愛いですよ。あみちゃんより(笑)

わたしも同じようなメガネいきおいで買ったんですが(小顔効果とかで)何とコーデしたら良いか迷ってたんですがコスって手もあるんだな。JKは無理でも…

でもロープ使いとか両手で握ってるお道具とか、やっぱりZoikhem Lab。
甘酸っぱい系とか、お茶漬けとか言ってもエロスは薄くならないのよねえ。

わたし納得、会員さんはひと安心。

Zoikhem | 2011/Jul/29 22:40

>hiromi様
理系です。
でも、詳しい専修や職種は秘密、という事でm(__)m

聞くと、結構色々な分野で当たり前のように使われているようですね、放射性物質のたぐいは。
主であったり従であったりしつつ。

Choyeの伊達メガネを入手するに当たり、相当数の試行をしたのですが、
『女性とメガネ』
に関しては、形状の本当に微妙な差異で、凄く似合ったり逆に派手にずれてたりがあるようです。
男性以上に。

眉の使い方が肝かな、とZoikhemなどはそう思いますです。
ツルの位置&フレームの上ラインとの兼ね合いで。

なお、この画像のメガネは撮影用と割り切ってレンズを外してあります。
映り込んだり反射したりで忙しいのですな。
あみ嬢なども『そう』らしいですし。

ソラマメ | 2011/Aug/5 07:16

凄い可愛い
スタイル良いので現役JKより綺麗です
眼鏡の感じも素適です

この写真が1位かな?可愛いです
http://zoikhem.belove.jp/lab_annex/archives/album_2009_9_13_2186.html

Zoikhem | 2011/Aug/6 03:50

>ソラマメ様
これはまた、古い画像からセレクトいただきましたね(汗)。
まだ持っていたら、今度セレクトして試行錯誤してみます。

スタイルは、レンズの魔法も多分に掛かっているかと(笑)。

Comment Form

yesno
< 命の価値 | top |