< Apr 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

画像投稿の情報です

幾つかのサイト様に画像を投稿させていただきました。

妻のオールヌード様
素人投稿画像掲示板JP様
Ayaの激的空間様
画像掲示板コレクション
ハダカのディーバ様
ぱんだのSMはうす様
Black Diamond様
岡山SM倶楽部様
JACK&ROSE様
人妻専科〜刺激を求めて〜様
龍舞堂様
露出レポート
Naked Angel様
Up See Dage様
W.B.L !様
ミニスカひらり様
ムグたんの一人遊び様
見て欲しいの…様
アダルト☆ヒルズ様
SANCTUARY様
若の部屋様
Fairy Leg様

15枚ほど。
一つのサイト様にしか投稿していない画像なども御座いますので、もし宜しければお探し下さいませ(汗)。


前回に投稿させていただいたのは、ほぼ一月前。

つまりは震災前です。

たった一月で、見えてくる世界が違ってしまった、と感じられている方も多い事でしょう。
被災された方、目に見える形で影響を蒙っている方、そしてお亡くなりになった方…にとっては、本当に世界が変わってしまったのだと思います。

でも、変わっていない側面も当然にあって。
可能な限り「そう」感じて欲しいと思える心情もあります。

日常を堅持し季節を愛でることで、初めて生まれる他者への余裕も有ると思いますし。

直接の被害に遭われていない地方の皆様、これからも変わらず日常をお過ごし下さいませ。
そうでないと、例えば『目的を持った海外の報道』の餌食になってしまいますからね。
国内報道が糞で、海外は正しいと思える、シンプルなバイアスの方も多いようですが(汗)。

震災後に出回ったデマ集などを見ると、潜在的に存在したバイアスの顕在化が見て取れます。
Zoikhemも現政権はとても支持できませんが、それでもなお、恣意的なデマに組してまで扱下ろすつもりは御座いません。

震災後のデマ80件を分類整理して見えてきたパニック時の社会心理
中々興味深いです。
勿論、これ以外のデマや思考の偏向を促す情報操作も数え切れない程に存在しています(震災関係だけでも)。


エロスは非日常ですが、日常でも有ります(少なくともZoikhemの私見では)。
日常を楽しむ為にも、当Labを今年度もどうかよしなにm(__)m

仕舞
Zoikhem

Comments

hiromi | 2011/Apr/10 22:28

そういえば、東京都は例のブーランジェ将軍が予想通り4選を果たしたようですが、よく築地にも通われることが多い(らしい)Zoikhemさんは、今日の選挙結果はいかがですか?

Zoikhem | 2011/Apr/10 23:10

>hiromi様
ブーランジェ事件w
そんな人物に比される人間ですか(汗)。

いえ、個人的には残念ですが予想の通りでもあります。
政策云々の前に平均余命を超過した人間に、一国の予算に匹敵する首都の首長を任せるという選択が、個人的にはとても賛成できません。

築地は、年に10回ほどですか、良くだなんてとてもとても。
あの場所が、あの機能の必然とは想いませんが、さて。

hiromi | 2011/Apr/11 00:47

私もあの場所が、あの機能の必然とは想いません。    
でもあの移転先もねえー。
「汚染された魚を扱うのなら汚染された場所でもいいじゃねえか?どうせ俺は肉しか食わねえぜ」
というわけではないでしょうし、移転賛成反対両派とも色々裏話があるのでしょうが(マスコミには出てこない様な)・・・

でも、私のつまらない茶々にも、きちんと答えてくださる誠実なZoikhemさん
わたし、好きです。

そういえば、前の神奈川県知事、間抜けでしたね。
ほんとに、彼が出馬しないと思っていたんでしょうか。
私の周りは、また後だしジャンケンかってみんな言ってましたよ。
先がまったく読めないというだけで、もう政治家として失格です。


kazu | 2011/Apr/12 01:51

Zoikhemさんこんばんわ〜
ミ☆由依のふぇてぃっしゅ日記☆彡のカズです。
昨日で震災から一ヶ月ですねぇ・・・
早かったような長いような。。。

結局蓋を開けてみれば我が親戚もいっぺんに数名が犠牲になってしまい、とんでもない事態にバタバタと日々過ごしておりました(^^;;
安否確認や遺品探しなどで燃料確保するやいなや2週続けて被災地入りしてきましたが、それはもう現地はメディアで見る以上の悲惨な状況と過酷な環境に胸を打たれました・・・

Zoikhemさんのおっしゃるとおり本当に世界が変わってしまいましたねぇ〜

ただ確かに変わっていない側面もあって・・・
Zoikhemさんの言葉を見てふとなるほどなぁ・・・と思い返しました

自分も現地の為には普段どおりの生活が出来る人はなるべく普段どおりの生活をし、消費をすることで経済がまわり、それが最大の支援と言う考えは猛烈に大賛成でまさしく同意見です
なので、生活自体は極力普段どおりの生活をし、我が家も少なからずとも消費に協力しているつもりですwww

ただまぁテンションだけがどうも戻らず、仕事を終え家に帰ると由依と共にどんよりとした生活でしたが、「これじゃいかんだろ!」と思い今週より気を入れなおして気持自体も普段どおりになるようエンジンが掛かり始めましたwww

そんな中Zoikhemさんのblog記事を見させていただき、果然やる気が増して来ましたよwww

バタバタしてたせいでホムペの更新も遅れてたので今後また力を入れて行こうと思います。


エロスは非日常ですが、日常でも有ります(少なくとも私もそう思いますw)。
日常を楽しむ為にも、当ミ☆由依のふぇてぃっしゅ日記☆彡を今年度はどうかよしなにm(__)m

さぁエロスからも被災地に元気を送って行きましょうwww

Zoikhem | 2011/Apr/13 01:16

>hiromi様
まぁ、築地にしてからが、それほどクリーンだとも思いませんがZoikhemの生活行動からすると便利な位置ではあるんですよね(汗)。

表に出てこない思惑だけでなく、表に出てこない関係者も多そうですね。

立候補の茶番劇に関しては、Zoikhemは文字通り『劇』であったのだろうと踏んでいます。
阿吽の呼吸で、年配保守層(というか勝ち逃げ狙いの変化忌避層)を取り込んだな、と。

まぁ、ゲスの勘ぐりに過ぎませんが(汗)。

Zoikhem | 2011/Apr/13 01:22

>kazu様
そうですか…。
Zoikhem如きが発せれる言葉も御座いませんが、kazu様の態度や行動には頭が下がります。

Zoikhemは批判を感受しつつも、胸を張って日常を享楽しています。
お金は使うことで初めて活きて来ます、という錦の御紋を掲げながら。

本当は老人層が抱え込んでいるお金を動かすための特殊ファンドでも作るべきなんですけどねぇ。
それ以外でも相続税を高く、贈与税を格安にするとか。

お互い、これからも頑張っていきましょう!
エロスこそが得意分野ですからね。
野球選手が野球で春を告げるように、われらはエロスで春の気分を日本に(笑)。

また遊びに行かせていただきます。

Comment Form

yesno
< 新しいフラッシュ | top |