< Apr 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

北国の名所シリーズ

を更新しました。
シリーズタイトルは今、名付けました(汗)。

長期にわたったこのシリーズもあと数回。
個人的にはさっさと流そうかな、とも思っていたのですが、ありがたいことに固定ファンがいらっしゃいまして。

寝台列車に始まり北国を横断し、最終章はイメージとして「最果て」な街です。

とはいえ、抜かしている場所があるんですよねぇ。
うーむ、そちらはどうしようか。
季節が相応しくなったらこっそりと貼ろうかな、と(謎)。


で。
今回の更新は原野を見晴らす有名展望台での、
歩くだけで膣内を攪拌されてしまう
シリーズです(笑)。

もっとも、Choyeが濡らしすぎてしまった所為で、チョット無理な姿勢をとるたびにゴムの弾性に負けて先っちょがChoyeの体内から抜けて出てしまうわけです(汗)。
まぁ、其れも含めて物語、ですね。

お楽しみいただければ幸いです。


夜桜と静物としての尻
これは今年の桜です。

仕舞
Zoikhem

Comments

ダイ | 2011/Apr/25 00:47

え〜と、ダイです。
かなり久々な感じがしますが、元気しています。
やっとコメントしに来る余裕が出てきましたよ。

地震で失った作品達を、少しでも回収しなくてはと思っていたら、新シリーズまで始まっていて、浦島太郎さんです(汗)
急いで会員棟にダッシュせねば・・・・

Zoikhem | 2011/Apr/27 23:49

>ダイ様
メールを送りました(謎)。

kazu | 2011/May/7 02:52

Zoikhemさんこんばんは、
過去記事に失礼致します。
まずはお礼させてくださいm(_ _"m)
あんないい所にピックアップありがとうございます・・・
駆け出しの頃のピックアップがどれだけ嬉しい事か。・゚・(ノ∀`)・゚・。
強烈に感動しています。。。
まだまだ何のお力にもなれない弱小サイトですが、今後共良きお付き合いの程宜しくお願い致しますm(_ _"m)

寝台で北訪問ですかぁ〜いいですねぇ〜
自分も由依も寝台列車大好きで必ず毎年西方面に乗って出掛けてますよ!
あの何ともいえない旅情が最高っすよね〜
昨年は初の北行きを目指して行きはシルバーの・・・帰りはブルーので帰る予定で切符争奪戦に参加しましたがあえなく撃沈致しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
西に行くのと北陸方面はブルーの無くなっちゃったんでZoikhemさんのギャラリー内にもあった山陰方面のに良く乗りますよ
あ!今思えばかすかにあの部屋Choyeさんの匂いがしたかも・・・(笑)
なんて(^^;;

例のリゾートホテルにせよ夜行列車にせよ何となく旅の好みが似ている気がするので何処かでニアミスしそうですねwww
その際はお手柔らかに(笑)

お写真拝見させていただきました
夜桜とChoyeさんの綺麗なお尻がいいですねぇ〜
写真も綺麗なのにエロさも漂う・・・素敵です

すいませんっ長文失礼致しました(^^;;

Zoikhem | 2011/May/7 12:33

>kazu様
あちらは、Zoikhemの琴線に大いに震わせてくれた傑作投稿画像を置いているだけですので、ピックアップという感じでは無いかもしれません(汗)。
素敵な画像だと感じたまでです。

寝台列車はZoikhemも大好きです。
「星座」な感じのスイートは全ツテと目覚ましを駆使して、それでも一週間ほど掛かりました。
それでも普通のスイートで最後尾は無理でしたけども(涙)。

北陸行きというか、帰りの寝台は昨年の春、本当に末期に乗る予定だったのですが(謎涙)。
詳しくは当Labの何処かに書いてあります(汗)。

九州へ行く寝台も今はもう無いですしね…。
もちろん、ギャラリーには御座いますけども(笑)。




Comment Form

yesno
< 更新です | top |