< Oct 2013 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

伯爵様のオーラw

先週末は毎年恒例の
LOUDPARK
でした。

今年は二日開催に戻り、でも、初日はZoikhemの友人たちが大人になった所為で孤独メタルと相成りました。
二日目は女性連れでしたけどもね(笑)。


で、今回のラウパは波乱続き。
来年の開催を危ぶんでしまうほどにグダグダな運営でした(汗)。

1)初日のトリのStone Temple Pilotsが非常にイベントとミスマッチ。



 結果としてセカンドアクトのEUROPEの名曲連打盛り上がりに抗し切れずスカスカのフロアに。



 しかし、ジョーイは若かった。
 老け知らずな痛さもあったけども(汗)。

2)Zoikhem的には最大のショックアクシデントである、二日目トリ、King Diamond様の直前キャンセル…
 しかも、プロモーターの発表が保身的で、直ぐにKing様に反論される始末。



3)急遽、繰上げヘッドライナーに収まったYngwie Malmsteen伯爵(以下伯爵)の狂乱(笑)。



 機材不備により最初から不穏だった伯爵のステージは、高まる伯爵の不満を慰撫するバンドメンバーと観客(笑)。
 史上最大の接待SHOWとはどなたの言葉だったか…

 ギターをぶっ壊して、持ち時間をソロで埋め尽くして、伯爵は伝説を御作りになりました(汗)。


と、そんな感じの今年のラウパでしたが、期待をはるかに超えて楽しませてくれたファビオ入りのAngraStratovariusそしてSPIRITUAL BEGGARSなどのお陰もあって、今年も楽しいイベントではありました。







願わくば来年も開催されますように(汗)。



伯爵様の超絶なステージ配置&エロスブランコ
の今夜は二枚です。
いうまでも無く一枚目は非エロスです(笑)。

この脅威のバランスを誇る今夜のインギーのセットをご覧ください。
Drは端っこ。
Baも端っこ。
なんとVoを兼ねるKeyも端っこ。

ど真ん中にはマーシャルを山積み。
そして残りは全部伯爵様の領土。

もう流石、としか言いようがありません。

二枚目はエロスの可能性を広げるアイテムの再登場です。
こちらで入手可能です(類似の異なる可能性も)。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 明日から | top |