< Aug 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

更新情報&夕闇と蒼穹と、そしてガンダムと

と言うことで、まずは更新情報から。

会員棟を更新しました。

二回連続で『鉄続き』で御座います。
まぁ、前回は縛りで、今回は露出のエロスなわけですけども(汗)。

Choye的に辛かったのは、圧倒的に今回だそうです。
なんと言っても、生命の危険を感じるほどだったそうですから(笑)。
と言いながら風邪ひとつひかず、岐路も元気いっぱいでしたけどもね。

真夏にお送りする真冬のエロス。
アイスノン枕の代わりに、夜の暑さを和らげて下さいな。


次いで。
今日の東京は非常な好天。
夕方以降、ぽっかりと空いた隙間を利用して、もう何度目か判らないガンダム詣に(汗)。

黄金色に染まる、赤味を帯びる地平線、青黒く夜に抵抗する天の中央、そしてシルエットの巨人。
照明に照らされた姿も良いですが、所謂『マジックアワー』の佇まいは堪りません。
最高でした。

と言うことで、今夜の画像は二枚。
二枚ともお台場の白い巨人です。
しかも大きめ画像です(笑)。
…こんな時だけ(汗)。


ねめつける&そびえる
なかなかに良い『色』が出ていると自画自賛です(笑)。
Choye撮影の画像はまたいずれ。

仕舞
Zoikhem

Comments

Antoine | 2012/Aug/4 19:05

This is a most useful cntoruibtion to the debate

Comment Form

yesno
< Gallery更新 | top |