< Apr 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

結局、円谷プロの

例のサイトを見ることができませんでした。
4月1日。

人気がありすぎる、というのもコマリモノですね(汗)。
まぁ、最後には其れさえも逆手にとってネタにする辺りは、本当にお見事というほか無いですけども。

4月1日限定ネタでは、個人的にはこちらのサイトに大笑いさせてもらいました。
まだ残っているようなので(残している、のかな)未見の方は是非。

特に『PRI'S KNUCKLE』のほうが最高(笑)。
メンナクのあの文体を見事にオマージュしていますねぇ。

…ちょっと本当に欲しいじゃないか、厨2病Tシャツ
着れないから、着せるだけだけど。
これも一種の責め、ですね(笑)。

このシャツを人前で着させられて、特異な羞恥に悶えるChoyeを見たい方はご一報くださいませ。
真剣に購入を検討します(笑)。


スイートすぎるナイティ
Choyeには少し過剰に甘すぎですね(汗)。

仕舞
Zoikhem

Comments

zeu | 2009/Apr/4 05:37

エイプリルフール企画か何かですか?
そういう日だという事自体を忘れてまして
結局気付いたのは終わる一時間前で
後々纏めたものを見る程度で終わりました。
(一部はそこからクリックしましたが)
そして日付を気にしてみたら今はもう将軍様のXデー前日です。(笑)

それとメールのお誘いなんですが
すいません、過去の書き込み見落としていて
こっちも気付きませんでした。

そして重ねて、申し訳無いんですが
ちょっと今はメール無理な状態なんです。
理由はごくごくありがちなものなんですが
問題なのが5月の来日公演もまだ分からないという状態でして…

どこぞの人工衛星で何かが変わって欲しいとすら…
いやいや、危機感を持とうと常に思ってるんですけどね

実はMAGMAのすぐ後にハミルも来るんですよ
無理すれば一週間の間音楽漬けの夜が味わえるかもしれんのです
今度は前回のようなオールピアノのステージでは無いらしいのですが…

…マジでどうにかしたいしてしまいたい、と今はそんな感じです。

Zoikhem | 2009/Apr/5 22:55

>zeu様
其の通り、4月馬鹿企画です。

メールのお誘い。
いえいえ、お気になさらないで下さいませ。
お忙しいようですので、ご自愛下さいませ。

ハミルもくるんですか(汗)。
知りませんでした。
でも、何処かしらかからチケットが回ってきそうな予感が(笑)。
5月はライブ漬けです。
今決まっているものだけでも10本!

エロスは置いてきぼりになる事請け合いです(汗)。

JimmiXS | 2016/Aug/13 12:32

DNiblw http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com

jnrpmxotg | 2016/Aug/15 18:07

aAxVjw gmclbdaqcyfb, [url&eq;http://cswykfezetep.com/]cswykfezetep[/url], [link&eq;http://vbsvdmleetaj.com/]vbsvdmleetaj[/link], http://vnigbpxbpwpm.com/

wxmlgdhml | 2016/Aug/15 18:22

nXAFG8 ithfxbzzmswh, [url&eq;http://xzwjzzinfuys.com/]xzwjzzinfuys[/url], [link&eq;http://vvbntjiqiyql.com/]vvbntjiqiyql[/link], http://lnkwhwsyihgj.com/

xrxqpidgwn | 2016/Aug/15 18:35

KjQaOi mgamwjtxqumb, [url&eq;http://yrtxbqpxycot.com/]yrtxbqpxycot[/url], [link&eq;http://ccnepycrjung.com/]ccnepycrjung[/link], http://eatyzpbzgpzl.com/

ygkvezp | 2016/Aug/15 20:31

dZMr6R kjgcqenosppx, [url&eq;http://eitcrskswueu.com/]eitcrskswueu[/url], [link&eq;http://fqteoirjarhr.com/]fqteoirjarhr[/link], http://spnthfqosybh.com/

qeeyeb | 2016/Aug/15 20:54

zbCA5r klqtccfekick, [url&eq;http://yjgrpcujxnik.com/]yjgrpcujxnik[/url], [link&eq;http://cjhokrgytpbr.com/]cjhokrgytpbr[/link], http://kkqbazhfnpuo.com/

brvypkrlh | 2016/Aug/15 22:58

sUFipS rkrpbydolwau, [url&eq;http://cqfhnafxxeeu.com/]cqfhnafxxeeu[/url], [link&eq;http://rlaqidnouesl.com/]rlaqidnouesl[/link], http://srukqcfregjz.com/

Comment Form

yesno
< 会員棟を更新 | top |