< Apr 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

新しい旅の同行者『LEICA D VARIO-ELMAR14-150mm』

すっかりレンズ沼が楽しいZoikhemです。
下手糞ほど道具に頼るべきである!と自己弁護しつつブロアーを吹かす日々を送っています。

と言うことで、旅用の『お纏めレンズ』として新たに導入した
LEICA D VARIO-ELMAR14-150mm
の慣らし運転をすべく、微妙に足を伸ばし数日。

1つ→2つ→1つ
と道行く影の数を変えつつ、好天を満喫しておりました。


旅の詳細は置いておくとして。
とりあえずレンズの初期感想(汗)。

下手糞にはありがたい、そして荷物を減らしたい旅烏にとってもありがたいレンズである事は間違いないようです。
広角で鋭く、それでいて望遠でも伸びやかな描写。
カリカリしすぎない、女の子のお肌に優しい心配りも見せてくれます(笑)。
AFの精度、早さも、満足のいく範囲。
ZDの竹以上標準レンズに比べれば、ちと稚気があるかもしれません。

いずれにせよ、素晴らしい!
…LEICAの文字に騙されているだけかもしれませんけども(汗)。


卵の中の完璧な世界
この画像サイズ、圧縮ではレンズの検証も出来ようはずがありませんね(汗)。

仕舞
Zoikhem

Comments

Mircea | 2013/Feb/9 08:04

lasix 61349 cheap car insurance >:-))) amoxicillin and acetaminophen together 72404

Comment Form

yesno
< 桜露出 | top |