< Apr 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

会員棟を更新しております

縄モノで、吊りモノ。
吊ってのは当Lab的には珍しいですね(汗)。

不器用さが産んだ達者では獲得させられない苦痛。
と言えば、格好付けすぎでしょうか。
Choye的には地獄の苦しさだったようです。
まぁ、濡らしてもいましたけども(笑)。

縄で縊られた後の、赤黒い縄目模様が御好きな方には特にお勧めなシリーズとなっております。
お楽しみ下さいませ。

何気に改造性器も
マスクを取ったプレデター状態
です(汗)。
…どなたかに指摘して頂いたのですが、どちら様でしたかね(汗)。
最初に俺が言ったんだ!な方がいらっしゃいましたら記憶に難があるZoikhemに再度ご連絡下さいませ。

極太のリングピアス
此処までくると流石の存在感。
直径で一センチを超えています。
其れが通るトンネルは、言わずもがななサイズです(笑)。

今回は画像処理も少し丁寧に入れさせていただきました。

仕舞
Zoikhem

Comments

牛蒡 | 2009/Apr/9 21:16

擦り傷跡が良いですね。

お風呂では「因幡の白兎」
吊りは軒下の干し柿みたいなアソコや
凍み豆腐のようなBODYですかね。

吊り繋がりですが
「シンドラー社」の箱みたいに
事故には気をつけて下さい。

Zoikhem | 2009/Apr/10 01:47

>牛蒡様
ジャグジーではピーピー言ってました(笑)。
まさに、鰐にじゃれられたうさぎ状態。

事故には本当に注意ですね。
ちょっとした事で神経などは直ぐに傷がいきますし…。

ご注意を肝に銘じます。

Comment Form

yesno
< 新しい旅の同行者『LEICA D VARIO-ELMAR14-150mm』 | top |