< Jun 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

ウズベキスタン

というとカザフスタンの南。
カザフスタンといえば『ボラット』の母国。
という程度の知識で、しかもそれほど熱心なサッカーファンというわけでもないのですが、酒宴の魅力と正常なるナショナリズムがもたらす高揚には抗し切れず、今宵Zoikhemは某バーで観戦の予定です(笑)。

というか、急いで出ないと(汗)。

友人がオーナーのバーというかパブでの、観戦パーティーに誘われたのです。
魅力的な女友達も多数いらっしゃるようですし、日本勝利のあかつきには友達の一線をドリブル突破…出切れば良いなぁ、と(笑)。
ペットもいませんし。
明日は日曜ですし。


そんなこんなで画像だけ。
手がでかい
最近、気がついたのですが、Choyeは手がでかいです。
手のひらだけが、妙に大きい。
楽器をいじる人間として、素直に羨ましいです(汗)。

仕舞
Zoikhem

Comments

Sid | 2009/Jul/4 23:49

お世話になっております。

そうですか・・・(笑)
Choye様は手がでかいのですか

あ・そうそう
Sidもカメラで露出撮影を趣味とする傍ら
バンドマンです・・・(笑)
気が合いますね(汗)

羨ましい・・・

Zoikhem | 2009/Jul/5 09:27

>Sid様
指が長い、と言うよりは手がでかい、と言う印象です(笑)。

Zoikhemなどは寸詰まりも良いところでして、はい。
某外人ミュージシャンの教則ビデオを見て、タブを見て溜息することしきりです。
物理的に押さえられねーなーと。

Comment Form

yesno
< 鉄分高めな更新です | top |