< Jun 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

鉄分高めな更新です

貧血知らずの当Labで御座います(笑)。

と言うことで、会員棟を更新。
暗い場所での撮影で画像的には色々と難があったために、ややもすると過剰なほどに『いじって』おります。
余り手を加えすぎると『絵』になってしまうので、その辺のジャッジが微妙ではありますが、今回はまぁ何とか我慢の範囲ではないかと期待する次第です(汗)。

Zoikhemといたしましては非常に楽しい撮影&結果でありました。

皆様におかれましてもお楽しみ頂ければ嬉しく思います。


透ける寸前
これくらいまでは、ボカシ処理なしで大丈夫かと(笑)。
ウェッティなエロスもまた一興ですね。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 末端小売店は、むしろ消費者 | top |