<< Sept 2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

まずは餅、それ以上に自動車や酒

を規制するべきですな(苦笑)。
この論法で行けば。

こんにゃく入りゼリー販売禁止要請を検討…野田聖子氏

あれほど話題に上って(上らされて)、
販売会社も対応して形を変え、
更に袋にも注意文言を印刷し(子供や年寄りは御遠慮くださいと、絵付きででかでかと)、
其の挙句にそれらを無視して子供に与えて窒息死って…。

何処をどう見ても、問われるべきは保護者の管理責任では無いでしょうか?

そしてそれ以上に。
製造者や保護者をあげつらう前に、不幸な、しかし『単なる事故』として悼むべきであるとZoikhemは思います。

感情論的な犯人探しは要らない。


無闇に犯人を捜し、あれが危険だ、此れも可能性があるとか言うのなら、口に入る可能性があるあらゆる物が危険だとさえ言えます。
年間2000人以上が気道閉塞で死亡するそうですよ

其の殆どは何らかの食品だそうです。

其の内で、こんにゃくゼリーは…平均では一人/一年以下。

代表格の様に報道し、集中砲火を浴びせ、責任を背負わせる必要が有るとはとても思えません。


其れで言うのなら、車や酒によって命を絶たれる人の数のほうが遥かに多いでしょうに、何故にこちらには砲火を浴びせないんでしょうかね?
税金や、スポンサーの確保の為には、犯人探しは出来ない、とそういう訳なんでしょうかね?


まぁ、いずれにしても安易な『犯人捜し&責任論』は愚かに尽きます。
神ならざる人は、何が原因にせよ(或いは追求できる原因なくしても)、必ず死ぬのですから…。

其れとはまったく異なる次元で。
様々な立場で様々に反省し、改善&進化を目指さなくてはならない、というのもまた神ならざる人には必要な事でしょうけども。


野田さん、そんな短慮で消費者行政を司れますかね(汗)?


着衣温浴
このシリーズも公開間近です。
肌に張り付く濡れ衣装…Zoikhemは好きなんですねぇ、実は。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (14) | - | posted by Zoikhem

鋼鉄神?いえ、鋼鉄『人』

でした。

今宵のJudas Priestは。

決して貶している訳ではなく、むしろ感動を、感謝を捧げての評価です。

Priest@武道館
期待を遥かに越えて楽しい時間!


今宵。
予想以上にRob Halford(57)の喉は調子良かったです(笑)。
そして想定以上にRobは軽快に動いていました(汗)。
前回公演時よりも遥かに好調。
若返った印象でしたねぇ。
エンジンが暖まるまでは、ちと危うかったですけども。


そして、期待を、そして前回見た時の記憶をはるかに上回って
神々しかった

そして、神々しいということは、其れは、其の賞賛の対象は人なのですよ。
神様に対して神々しいなんて形容詞はおかしいでしょ(汗)?

人の美しさ、人の神々しさ。
其れは、其の瞬間に人の生き様が現れているからです。
今日のPriestは、というかRobは生き様を照射していました。
観客に向けてピカピカと(色々な意味で)。

身体を「くの字」に折り曲げ、全精力を声に変換し、世界をこじ開けるようなハイトーンシャウト!
満場の大喝采!
いやぁ、あれは声にではなく、其の美しい一匹の人の生き様にみな感動していたのですよ。

もうどう考えても長くも無い現役生活を、薄く粥のように延ばして使い惜しみするのではなく、一夜、一瞬に燃焼しつくさんとする、其の姿勢。
まさに美しき生き様。

此れを神々しいと言わずしてなんと言いましょうか!

いやー楽しい夜でした。

店中メタラーだらけの居酒屋でのひと時もまた楽しかったです(笑)。


ちなみにセトリ。
最終日に行かれる人の為に反転させて乗っけます。

01. Intro: Dawn of Creation
02. Prophecy
03. Metal Gods
04. Eat Me Alive
05. Between the Hammer And The Anvil
06. Devil's Child
07. Breaking the Law
08. Hell Patrol
09. Death
10. Dissident Aggressor
11. Angel
12. The Hellion〜Electric Eye
13. Rock Hard, Ride Free
14. Sinner
15. Painkiller
encore
16. Hell Bent For Leather
17. The Green Manalishi
18. You've Got Another Thing Coming


Judas Priest - Painkiller(East Live)

2003年の来日公演。
今回はこの時よりも遥かに調子良かったです。
(おそらくは)キーも下げておらずアルバム衆力通りでした、今夜はね。


つまり今夜はこっちに近いバージョン!


Pain Killer Judas Priest



貧乳クノイチ・乱れクナイ
そんなブログの内容とは全く関係の無い一枚です(笑)。
それにしてもこういう格好をすると本当に貧弱ですねぇ(汗)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

会員棟の更新は

もう昨夜のことです(汗)。
のんびりとしたご報告で申し訳御座いません。

連夜連夜の飲み会行脚の日々を送っておりまして、普段以上に朦朧としている感じです(笑)。


さて、今夜は画像のみ。
光に犯された部屋、其の階段の上
見上げる尻も悪くないですね。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

BOURGES 1979

今回もなかなかに興味深い発掘音源。

FUNK・MAGMA、確かに。
『最後の7分間』のライブテイクだけでも買った甲斐があるというものです。
この時期のMDKも此れは此れで素敵です、なんというか『軽快』で(笑)。

まぁ、音は予想通りとは言えペライですし、クリスチャンをはじめとする演奏陣も妙にバタバタしておりますけども(汗)。


あぁ、いきなりに書き出しておりますが、今回の駄文は私的な備忘録に近い超限定的な内容です(汗)。
何時も以上に。

タイトル&書き出しは、本日入手した

に関してです。

あぁ、オイテケボリ、むしろ世界からZoikhemが(笑)。

Magma - Otis, French TV, 1984


個人的には、クリスチャンの歌では指折りに好きです。

Magma "The last seven minutes"


今の編成ですが『最後の7分間』。



それにしてもいつの間にか、購入するCDの半分くらいはAmazonサンに届けてもらっているなぁ。
連合サンや、塔サン、そして時に処女サン、などなど普通にレジに並んで購入する店のCDさんは大変だろうなぁ、それでなくとも違法DLとか横行しておりますし。

でかい店舗(や専門店)は其れでも生き残る術はあると思うんですよね。
試聴機も数多いですし、音楽好きにとっては『予想不能な新たな出会い』の場所として矢張り得がたい。
しかし、インディ系や小規模なスーパーやデパートの施設内にあるようなお店は…商売のスタイルとして淘汰されていくんでしょうかねぇ…?

寂しい事です。
アメリカでは既にネット通販とウォルマートの手によって、小売店の抹殺は完成してしまったようですし。


久々に画像投稿情報などを(汗)。
素人投稿画像掲示板JP様
混浴美人様
Ayaの激的空間様
龍舞堂様
ぱんだのSMはうす様
Black Diamond様
Up See Dage様
W.B.L !様
LEATHER PLATINUM様
岡山SM倶楽部様
人妻専科様
人妻AyaのHなとこ・・・様
FETISH KINGDOM様
JACK&ROSE様
Fairy Leg〜ルイのパイパン露出〜様
ムグたんの一人遊び様
ソライロ様
若の部屋様

またもや、無闇に特殊なエロスで素敵なサイト様を汚して…いえ、お世話になっております(汗)。
もし宜しければ遊び行ってみて下さいな。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (5) | - | posted by Zoikhem

新そば到来!

北海道の友人から、今秋取れたての『秋そば』が届きました。

馥郁たる香りが、クール便を空けた瞬間から部屋中に広がります。

…さて、Choyeに打たせようっと(笑)。
挽くのはZoikhemの仕事ですけどもね。


実はChoyeの趣味の一つに『手打ち麺』があります。
蕎麦は当然、うどんや、パスタまで。

インペリア製のパスタマシーンまでも持っていやがりますからねぇ。
置いてあるのは何故かZoikhemの巣なのですが(汗)。


なかなかに美味な『Choye麺』。
ただ問題はChoyeはあくまで打つことだけが得意である、と言うことです。
調理は全て他人様(主にZoikhem)任せなんですよねぇ(笑)。

ストイックな職人だぜ、Choye。



蕎麦は届いた。
誰か野鴨でも持って遊びに来てくれないかな、とスウィートに夢見がちな秋の夜更けであります(笑)。


蕎麦屋と言えば。
最近教えてもらった、根津神社傍の名店『Y−R』は最高にお勧めです。
蕎麦良し、あて良し、酒良し。

ヤネセン散歩の夜にでも如何でしょうか?
詳細などを御知りになられたい方は、例によってメールででも(笑)。


ペットの身だしなみ
角度や揃いもチェックです(笑)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (6) | - | posted by Zoikhem

更新しております

歴史的な建造物を巡る
Choyeの趣味満足シリーズ
の完結編です(汗)。

シリーズ通してエロスは薄め。
むしろ、Choyeのはしゃぎっぷりをご覧頂ければ、てな構成です。
幾ら小陰唇開帳器で無理やりにエロスへと導こうと、ノート片手にメモに走ってしまうChoyeでしたからねぇ。

飼い主置いてきぼりです(汗)。


見えそで見えない暗がり
一応、増光して其れでも『見えていない』事は確認済みです(笑)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

更新しております。

もう完全に事後のご連絡になりますが、表の画廊を更新しております。

100枚以上の未公開画像&日々の画像での構成です。
例によって超先行の未公開画像(鉄ものなど)も含まれて居りますので、宜しければお楽しみ下さいませ。

またもや言われるかもなぁ
『お前出しすぎだよ』
と友人氏から苦笑い交じりで(汗)。

Zoikhemの好みから言うと、どしどし公開したいんですよねぇ。
本質的には。

まぁ、渡世のしがらみや現実的な限界の前に、必ずしもZoikhemの本質は表出しておりませんけども(汗)。

出来うる限りは表棟でも研究結果を公開しよう、と心がけては居ます。
表だけでも楽しめる構成を心がけて。
まぁ、公開のペース(表の)は今で精一杯ですけども(汗)。

第一速報は、何時も『ここ』ですしね!

素材感1〜3

1、2枚目のパンツは見つけた時ガッツポーズでしたねぇ。
主に前側のつくりが(謎)。

3だけは違う意味での素材です(笑)。
地産地消の素材力。

さばしゃぶです。

溜まり系の汁でホンの数振り。
もう堪りません。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (6) | - | posted by Zoikhem

胃腸系の感冒

で寝くたばっております。
あぁ、せっかくの土曜日が(汗)。

いや、仕事に穴を開けるよりはマシなんですけども…。
一回目のデートを予定していた子が居たのに…。
Choyeの仕業でしょうかね(笑)?


ゼロ番線から出発!
ま、只のスナップですけども(笑)。
可愛らしい電車でした。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (8) | - | posted by Zoikhem

義理ごと

人の道を歩むための義理ごとに数日間かかりっきりでした。
レスも出来ず、本当に申し訳ありません(汗)。

獣道ではなくて、一応は人の道を歩んではいる心算なのです。
厚かましく思われるでしょうけども(笑)。


明日からは平常運行。
更新も予定しております。

可能なら表も。


今日は会員棟公開サイズで一枚。
圧縮は少し大きめ、ですけども(汗)。
足湯とせせらぎ
義理ごとの一環です(謎)。

日本の原風景の一つ、であるかもしれませんね。
斯様な良い加減に鄙びた温泉街というのは。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

会員棟を更新しております

魚肉ソーセージが持つエロスに果敢に挑戦した意欲作です。
まぁ、そんな大した物ではないですけども(笑)。

適度の太さの、ピンク色の円柱。
案外とエロく、そして案外と便利なのですよ。
Choyeのごとき改造性器の持ち主にとっては。

お楽しみ頂ければ幸いです。


JCBホールで『幻想ギリシア』を堪能した今夜。
明日も立ち見で行ってこようかなーと(笑)。


垂直に落ちて…冥府
なかなかに雰囲気のある『すり鉢』です。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

選択肢

選べなかった道。
選ばなかった道。

選べなかった道は兎も角、選ばなかった道までも、先に進んでから後悔と羨望を湛えて振り返ってしまうとは…。

本当に人は度し難い。
人は、というのも責任転嫁な表現ですね。
Zoikhemは、度し難い、と書くべきでしょう。


以下は女々しい(酷い言葉だ)ボンクラ文章です、スイマセン(汗)。




選択肢、とは言っても進学だとか、就職だとか、結婚だとか、別れだとか、そういった出来事ばかりではありません。
もっと、根本的な生き方の指針というか、方法論というか…。
うーん概論としては説明しにくいですな(汗)。

各論的に述べると話は簡単です。
但し、更に情けなさを増します(汗)。
エロスの話です(笑)。


こうしてサイトを運営させて頂いていると色々な方と出会います。
様々なサイトさんを覗かせても頂きます。
当然、様々な形でのエロスの発露を眼にします。

そこで懊悩を囲ってしまうのです、稀に。

選べなかった選択肢なら兎も角、選ばなかった選択肢(に見受けられる)であるところ他人様のエロスに鼓動が早まる瞬間があるんですよねぇ。

『あぁ、こういう関係性も楽しそうだ』とか。
『あぁ、この信頼感はまぶしい』とか。
『あぁ、ここまで徹底した軽薄な情愛の忌避は、いっそ美しい』とか。

要は『いいなー』って(汗)。


隣の芝生が青く見えているのか。
己の来た道に自信が無いのか、また行く道に自信が無いのか。
実験を伴わずに可能性を破棄した経験への後悔か。


尤も、刺激を頂いている事には違いが無いわけですし、刺激を感受できる余地がZoikhemにもまだ残っているという事でもありますし、一概に悪いことでは無いとも思うのです、一応は。

まだまだ平均余命から言えば40年以上残っているはずですし(汗)、其の内せめて半分はエロスの現役でいる予定なので、まだまだ進化&深化したいですしね。
30ソコソコでで後悔と無縁だなんて、そんな老成は嫌ですから。


其れでも。
矢張り情けなく感じる瞬間も無くは無いわけで。
其の情けなさは、Zoikhemに全面的に肉弾幸的に『預けて』くれているペットたちへの、有るか無しかの申し訳なさを伴うわけで。

と、情けない自省の夕べは『純君』的な語り口が良く似合います。
そしてオチも無く脱兎の如く駆け出します(汗)。
まぁ、そろそろ秋と言うことなのでしょう(笑)。

スイマセン、お目汚し。


闇の地底から光差す地上へ
筋肉の動きが見える、こういう尻も好きです。
お尻が好きという、己の選択の結果については寸毫の後悔も御座いません(笑)。


仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

カビ毒

農薬や焼酎は詳しく、というか必要以上に取り上げるくせに、本当にやばそうな駅弁や給食、そして最強の発がん物質であるアフラトキシンに関しては、ほぼ放置状態ですね。
電波媒体。

かび毒』と聞く分には軽微に伝わるんでしょうね、一般の方には。

こちらを読まれている皆様は既にご存知とは思いますが、一応。
ダイオキシンの10倍

まぁ、風評被害を広めるのも、過剰に未来を眩み、自分ごと世界を撫で斬りするのも如何かとは思いますが、正しい知識は必要なはずです。
身を守る為にも吹っ切る為にも、或いは諦観を得るためにも(汗)。

Zoikhemはあまり焼酎を飲みませんが、基本的には比較的安全なはずなんですけどねぇ。
蒸留酒。
米として食うよりも遥かに(汗)。


書店カフェにて
素敵なホテルの、落ち着くカフェです。
今度は一週間とか滞在したいなぁ(笑)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (4) | - | posted by Zoikhem

虫の声と秋刀魚

庭で咽ぶ秋の虫殿たちが夜毎に大軍団になりつつあるここ数日。

今宵などは、なかなかに久方ぶりの雨露皆無の夕暮れでしたから、思わず…
…炭を熾してしまいました(笑)。


庭に七輪を持ち出して北海道産の新秋刀魚をひとあぶり。
刺身可能な鮮度の物を選び、焼き加減はミディアムに。
ゴリゴリと夏大根をすりおろし、生姜は逆にヒネ物を使って矢張りゴリゴリと。

お気に入りの「キリン秋味」を併せて縁側(実際は『掃き出し』と呼ぶべきでしょう(汗))に腰掛けます。
ささやかな夕餉です。

うむ、最高(笑)。


斯様な夕食、金は掛かりませんが手間が掛かります(笑)。
炭を熾すだけで汗だくでありますしね。

水分補給に必要なビールの量もついついと増えて仕方ないですなぁ(汗)。


最初に書いた秋虫さんたち。
流石に焼いている間は静かなもんでして。
草陰で迷惑そうな顔をしているのでしょうね(笑)。

まぁ、滅多に無い事なんだから、しばし待って下さいな、と。


と言うことで、無為な文章の後は今日の画像です。
昨日の分と合わせて(汗)、都合三枚。
但しエロスありは、一枚のみ…ですかね?

秋空、階段にて、秋の柔らかな光に
3枚目だけ違うレンズです。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

お尻&アナル系を大量に更新

会員棟です。

げっぷが出るほどの『尻たぼ』連写。
反吐が出るほどの『噴火寸前肛門』連写。
仕舞には黄土色の『お土産』までも連写。

仕方ないですね、Zoikhemが撮っているのですから(汗)。


昨晩の事。
恵比寿でジャーマンサイケの奥深さに…
完全にオイテケボリを喰らっておりました(汗)。

所詮はメタラーの悲しさ。

付き合いで誘われてノコノコと出かけて居ったのですが『FAUST』は手ごわかったです(涙)。

音源は何枚か所持しておりました。
そして前回の来日での、其の『超越っぷり』を伺っていたこともあり、最初から身構えてはいたのですが…。

思ったより演奏はまとも。
曲として成立している!聞いた事のある曲もやってくれる。
ステージ上で絵描き同時進行、斯様な外連は嫌いではない(其の絵はその後アルバムジャケットに)。
リアルインダストリアルな演奏道具も興味深い。

…ただ、矢張り基本的には音楽的な興奮の『外』に居続ける二時間でありました。

繰り返しになりますが、所詮メタラーで御座いますので。
まぁ、得がたい経験ではありましたな(笑)。

今日も明日もやってるんですよね、彼ら。
公開レコーディングとか(笑)?


最後に。
最初の話題とあわせて、というわけでもありませんが幾つかのサイト様に投稿させていただいております。

素人投稿画像掲示板JP様
混浴美人様
Ayaの激的空間様
龍舞堂様
ぱんだのSMはうす様
Black Diamond様
Up See Dage様
W.B.L !様
LEATHER PLATINUM様
岡山SM倶楽部様
人妻専科様
人妻AyaのHなとこ・・・様
FETISH KINGDOM様
JACK&ROSE様
Fairy Leg〜ルイのパイパン露出〜様
ムグたんの一人遊び様
ソライロ様
若の部屋様

もし宜しければ、素敵なサイト様ばかりで御座いますので遊びに行ってみて下さいませ。
今回の画像は14枚…?
先行や、バージョン違いなど、何時もながら意味無く多彩です(汗)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

バウンス!バウンス!!

最近、今更のようにフラッシュで遊ぶ事の楽しさを覚えたZoikhemです。

本当に恥ずかしいほどに今更(汗)。
本当に、本当に今更に、外付けフラッシュも購入(大汗)。


RC同調させて、パチリ。
あっち向けてパチリ。
後幕シンクロでパチリ。

更に、天井や壁に反射させてパチリ。


最近入手した明るい広角レンズと相俟って、部屋撮影が楽しくなりました。
…荷物はより一層増えましたけども(汗)。

暗い室内で
フラッシュ焚きたいなぁ、でも焚くと情緒も一発で雲散霧消だな(汗)
という悩みから、少しだけ解放されたかのかもしれません。
まぁ、今度は今度で、フラッシュの使い方で悩みが増えたわけですけども(笑)。


下は多少なりと満足のいく二枚です。
つい先日撮影いたしました。
いつもとは違う方式で貼っております。
クリックで大きくなる事は言うまでもありません。





一枚目などは、良いお尻の表情が結構自然に切り取れたのではないかなぁ、と思いますが如何でしょうか?
粘膜は大開放中ですしね(笑)。

二枚目は、まぁ、なんというかイメージショット、です。


仕舞
Zoikhem

permalink | comments (8) | - | posted by Zoikhem

第六の地平線

会員棟を更新しております。
花も鮮やかな、春の半島です(汗)。

今年は曼珠沙華を撮りにいけるかな…。


そんなZoikhemは、本日発売の(Zoikhemはフラゲしてしまいましたが)


の考察に夢中です。
或る意味、彼らの全作品中最も単純な『ギリシア悲劇的物語』に涙しつつ。
マニア心を誘うアーティストです、本当に困ったほどに(汗)。

ちなみに、限定版だけでなく平常版も御座います。

Zoikhem的には、現代日本最高の叙情プログレバンドであります。
『お、ここらへんタルカスぽいじゃん?』
とか
『まんま、シャドウギャラリー』
とか、聞える瞬間も御座います(笑)。

メタル耳にも届きますしね。十二分に。
反論は多数でしょうけども(汗)。

【Sound Horizon】 冥王 -Θανατος- 【Moira】

試聴用の短縮バージョンです。
フル尺で8分強。

Sound Horizon - 奴隷達の英雄 (Ελευσευς)

たぶん、すぐに消されます。
実にけしからん(汗)。


ソーセージを固定
次の公開を予定です。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

21世紀の雷帝

此れが北の将軍様の功績として、女性アナウンサーの力強いハングルで聞えてきたのなら、
はいはい、偉い偉い、プロパガンダ、プロパガンダ

と酒の肴としても精々が一口のネタだと思いますが、この人のネタだと、
ネタ?いや、こいつだったらガチ、むしろ麻酔銃というのが捏造で本当はカラシニコフで眉間一撃?いやいや、むしろサンボの裏技で頚椎粉砕とか、五段の腕前の柔道で、「必殺シベリア払い腰」で即死!とかの方が真実なのではないか?
と思えてくるから怖いですなぁ。

プーチン首相、トラの襲撃からカメラマン助ける

良くも悪くも『ごつい指導力』を発揮するなどに比べ、わが国の首脳はなぁ…。


…と思っていたら、辞任ですか!?
何故に今の時期?
つい先日の内閣改造に何の意味があったというのだろうか?
改造後、即辞任がこの国のトレンドなのでしょうかね(汗)?

サミットを主催し、五輪の開会式に出席したから、もう満足とでも言うんでしょうかねぇ…


まぁ、個人的には取敢えずビールを開けようかな、と(笑)。


夕暮れのアオザイ(酔っ払い)
良い夕べでした。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem
| top |