< Sept 2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

更新しております。

もう完全に事後のご連絡になりますが、表の画廊を更新しております。

100枚以上の未公開画像&日々の画像での構成です。
例によって超先行の未公開画像(鉄ものなど)も含まれて居りますので、宜しければお楽しみ下さいませ。

またもや言われるかもなぁ
『お前出しすぎだよ』
と友人氏から苦笑い交じりで(汗)。

Zoikhemの好みから言うと、どしどし公開したいんですよねぇ。
本質的には。

まぁ、渡世のしがらみや現実的な限界の前に、必ずしもZoikhemの本質は表出しておりませんけども(汗)。

出来うる限りは表棟でも研究結果を公開しよう、と心がけては居ます。
表だけでも楽しめる構成を心がけて。
まぁ、公開のペース(表の)は今で精一杯ですけども(汗)。

第一速報は、何時も『ここ』ですしね!

素材感1〜3

1、2枚目のパンツは見つけた時ガッツポーズでしたねぇ。
主に前側のつくりが(謎)。

3だけは違う意味での素材です(笑)。
地産地消の素材力。

さばしゃぶです。

溜まり系の汁でホンの数振り。
もう堪りません。

仕舞
Zoikhem

Comments

ダイ | 2008/Sept/23 01:18

今回の表棟は、随分と気前良く大判振る舞いですね。
どしどし公開しちゃって、いぃ〜んです(某サッカー解説兄弟の弟風・笑)
これでコメントする人が増えると良いのですが・・・って、最近出席率が著しく低下している、お前が言うなと言われそうですね(汗)

スッパマン | 2008/Sept/23 19:04

こういうピチピチテカテカ系のパンツって来ます(笑)
特に前がって言うのにお尻ばっか写すしぃ(苦笑)
でも、このお尻の質感がたまらないんですけどね(爆)
なおさら前が気になりまする。

Zoikhem | 2008/Sept/24 00:31

>ダイ様
いえいえ、お好きなときに遊びにいらして頂ければよいのですよ(汗)。
正直、最近Zoikhemも忙しくてロクな駄文(って意味不明ですが)書いておりませんし、そうでなくとも経年劣化は避けられないでしねぇ。
色々な意味で。

せめて画像だけは年々よりフレッシュに輝くように心がけたいものです。

Zoikhem | 2008/Sept/24 00:33

>スッパマン様
お尻好きには、響くモノがあるパンツですよね。
しかもアウターですから。
当然お外で穿かせております。

前の公開は、今月中にも会員棟で、の予定です(汗)。

スッパマン | 2008/Sept/27 01:29

本日投稿先で前も拝見いたしました。これはいいっすねぇ。
この際どさ・・・ただ、長期間放置プレイの困った投稿先も
若干数あるので、完全制覇はかなり時間がかかるやも?

Zoikhem | 2008/Sept/27 01:49

>スッパマン様
有難う御座います。

微妙に出るんですよ。

曼珠沙華の花叢が。

Comment Form

yesno
< 胃腸系の感冒 | top |