< Sept 2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

21世紀の雷帝

此れが北の将軍様の功績として、女性アナウンサーの力強いハングルで聞えてきたのなら、
はいはい、偉い偉い、プロパガンダ、プロパガンダ

と酒の肴としても精々が一口のネタだと思いますが、この人のネタだと、
ネタ?いや、こいつだったらガチ、むしろ麻酔銃というのが捏造で本当はカラシニコフで眉間一撃?いやいや、むしろサンボの裏技で頚椎粉砕とか、五段の腕前の柔道で、「必殺シベリア払い腰」で即死!とかの方が真実なのではないか?
と思えてくるから怖いですなぁ。

プーチン首相、トラの襲撃からカメラマン助ける

良くも悪くも『ごつい指導力』を発揮するなどに比べ、わが国の首脳はなぁ…。


…と思っていたら、辞任ですか!?
何故に今の時期?
つい先日の内閣改造に何の意味があったというのだろうか?
改造後、即辞任がこの国のトレンドなのでしょうかね(汗)?

サミットを主催し、五輪の開会式に出席したから、もう満足とでも言うんでしょうかねぇ…


まぁ、個人的には取敢えずビールを開けようかな、と(笑)。


夕暮れのアオザイ(酔っ払い)
良い夕べでした。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< アヤカ・ウィルソン | top |