< Sept 2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

バウンス!バウンス!!

最近、今更のようにフラッシュで遊ぶ事の楽しさを覚えたZoikhemです。

本当に恥ずかしいほどに今更(汗)。
本当に、本当に今更に、外付けフラッシュも購入(大汗)。


RC同調させて、パチリ。
あっち向けてパチリ。
後幕シンクロでパチリ。

更に、天井や壁に反射させてパチリ。


最近入手した明るい広角レンズと相俟って、部屋撮影が楽しくなりました。
…荷物はより一層増えましたけども(汗)。

暗い室内で
フラッシュ焚きたいなぁ、でも焚くと情緒も一発で雲散霧消だな(汗)
という悩みから、少しだけ解放されたかのかもしれません。
まぁ、今度は今度で、フラッシュの使い方で悩みが増えたわけですけども(笑)。


下は多少なりと満足のいく二枚です。
つい先日撮影いたしました。
いつもとは違う方式で貼っております。
クリックで大きくなる事は言うまでもありません。





一枚目などは、良いお尻の表情が結構自然に切り取れたのではないかなぁ、と思いますが如何でしょうか?
粘膜は大開放中ですしね(笑)。

二枚目は、まぁ、なんというかイメージショット、です。


仕舞
Zoikhem

Comments

ssss | 2008/Sept/6 10:54

一番のり〜♪

刺青とリングのかもし出す淫蕩さが凄い!!

はぁ〜バックから突っ込みたいぃぃい(-_-;)

ご馳走様でした♪

牛蒡 | 2008/Sept/6 22:54

これがフラッシュの威力ですか。
綺麗です。

今はチャージの時間が短いのですか?
携帯も本格的なのもバッテリーの性能で変わるのですかねえ。
フラッシュ、処理エンジン、メモリへの記憶、
自動フォーカス、ピント合わせなど
電池の性能に頼る所が多いと思います

カ | 2008/Sept/6 23:47

これは堂々としたお尻ですね。
アクセサリもいい感じです。
アクセサリが映えるっていいなぁ。
下のお尻画像も、日常の一瞬って感じでいいですね。

アクセサリは無理でも、せめてTバック位は……

Zoikhem | 2008/Sept/7 23:19

>ssss様
リングの『活かし方』には何時も頭を悩まされますが、また其れは楽しさでもあります。

ラダーの類も色々な見せ方がありますしねぇ。

開帳状態で突っ込むと…微妙に痛いです(笑)。

Zoikhem | 2008/Sept/7 23:24

>牛蒡様
如何にも
『フラッシュを使いました』
的な強い影が出ませんし、光源の方向を擬製できるのも楽しいですね。

まぁ、撮影環境(場所)にもよりますが、其れは撮影全般に言えることですからねぇ。
不自然なホワイトバランスが好きなZoikhemには、副作用もまた喜です(笑)。

チャージ時間は、無視できるほどには短くは無いですね(汗)。
五〜六秒くらい?
メモリ記憶は、まぁ主に記憶媒体に性能に拠りますからねぇ。
CFのグレードの高いのを使えば、大体において不満は無いです。

Zoikhem | 2008/Sept/7 23:26

>カ様
Zoikhemなりのお尻表現です。
異端であるのは、重々承知です(笑)。

Tバックからはみ出している系も多数御座いますので、また何時か。

ダイ | 2008/Sept/8 16:16

1枚目は「ビバ!尻っ!、ビバ!リングマニア!」といった作品ですね、こいつは壁紙決定&年末恒例?のオシリスト・ベスト・ショット・アワードにノミネートですね。

2枚目は、拡大前に見て思ったのが「ふたなり系」かと。
Zoikhemさんはそっち系はお好きでしたっけ?

Zoikhem | 2008/Sept/9 22:06

>ダイ様
一枚目に関して、後ほどメールでもさせて頂きます。

ふたなりは、特に得意ではないですが、不得手でもありません(笑)。
何時かモチーフとして利用してみようかな、と。

Comment Form

yesno
< 第六の地平線 | top |