<< Aug 2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

アヤカ・ウィルソン

いよいよ公開間近!
パコと魔法の絵本

実はZoikhemは、既に観てしまいました。
誘っていただいた試写で。

未公開の映画をレビューするなんてのは無粋の極みです。
ので。
内容に関しては、オフィシャルサイトで確認できる以上の事は、寸毫たりとて漏らす心算は御座いません(笑)。

只、二言だけ。

少しでも気にかかっている人は、必ず観ましょう、と。

アヤカ・ウィルソン嬢は人外の域に達する勢いで可愛い、と(笑)。
特に劇中の、つまりパコ仕様のブラウンヘアーだと、もういけません(…なにが?


Choyeに陰毛が基本存在せず、乳房に関して造物主の寵愛を受けていない、からといってZoikhem自身にはあまりロリ適性が御座いません。
そういった要素を嫌悪するとか言う事は、全く以って無いですが、拘ると言うこともあまり無いのですな。

陰毛無しは、刺青やピアスをより良く見せるための必然であり、自然状態へのTaboo設定に過ぎません(笑)。
乳が無いのは、まぁ、たまたま(汗)。

ですから、アヤカ嬢へのこの猛烈なる『感動(便利な言葉です)』もロリ属性に根ざした、つまりエロスの発動ではない!

…と思うのですが、如何なんでしょう。
思いたいだけですかね(汗)。

いやいや、矢張り其れはエロスではない!
其れは彼女の卓越した造形に対してのミューズ的な賛美であり、或いはZoikhemの中に僅かに育ちつつある父性による庇護欲求なのです!
作品自体への賛美が其の根底にあるのは言うまでも無く、です。

書けば書くほど言い訳じみてくるような気もしますな(汗)。


まぁ、皆様も見ましょうよ。
予告編を観て、或いは中島監督の今までの映像作品に触れて、少しでも心揺さぶられるのならば、ね。

Zoikhemも正式公開時には、この作品が備える素晴らしい色彩感に相応しい設備を持つ劇場でもう一度(以上)鑑賞する心算です。
今度はペットを連れて。


真下から
お尻へずっぽりです(笑)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

連夜の更新

昨晩は、表棟の更新。
今夜は、裏棟の更新(予定)。

雨で予定が飛んでしまった所為もあって、奮起して更新してみました(涙)。


表は、定例の顔見世興行。
会員棟からの出張所です。
とは言え、一シリーズだけは完全なる新作となっています。
鉄道系のミニシリーズを一作、最後に。


裏は、粘膜刺青『修正セッション一回目』シリーズの始まりです。

構図的に見栄えののしない構成ですが、其のかわり(にはなりませんが)粘膜の接写が多数(汗)。
小陰唇の内側にのたくる二匹の蛇(名前は『K〜』&『A〜』命名者はChoyeです)の瞳を修正しております。

前もって聞いていた事ではありますが、粘膜内は本当に定着にしくいです。
色。
まぁ、其れでも少しずつ手を加えて、色に根っこを生やしていこうかな、と画策しているZoikhemであります。
Choyeは長期にわたって、苦行を背負う事になりますけどもね(笑)。

ちなみに、今回の更新は時系列順の公開ではありません。
ありません、というかそうでは無くなってしまいました(汗)。

はい、単純にZoikhemのミスです。
本当は、土手の曼珠沙華が色見を取り戻すところから、順序良く公開したかったのですけどもねぇ…。
もちろん、其方もいずれは公開させて頂きますけども。


と言うことで、ご期待下さいませ。
そして、今夜の(昨夜の)更新もお楽しみ頂ければ幸いです。


雨続きで不快指数が超高いですなぁ。
古傷が痛むぜ(汗)。


止まり木
良い青空です。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (1) | - | posted by Zoikhem

職人の所作

鍛え上げられた職人(広い意味での職業人として捉えてください)の、仕事中の所作は美しいと感じます。
その結果はどうあれ。
尤も、美しい所作を誇る職人は、其の『結果』もまた美しい場合が殆どなのですけれども。


知人の紹介で最近見つけた、或る鳥料理店『T』。
ご想像の通り『鳥〜』です、店名(笑)。

東急沿線の知る人ぞ知る名店です。
知る人ぞ知るって、事は無いか。
其の分野では普通に有名店であるかもしれません。

(息子さん?に)暖簾分けされた支店も含めて、実に美味なる『結果』を誇る素敵なお店として紹介させて頂きます。


使う鳥は銘柄鳥に非ず。
焼く火は炭に非ず。

されど、其のお味は平凡に非ず!


早い話が腕が良いんでしょうな。
職人の所作が素晴らしく美しいのです!


このお店はカウンターに座る事をお勧めいたします。

注文を受けてから捌かれる、朝締めの丸鳥。
美しく、そして早すぎる手際で、あっという間に『部位』ごとに切り分けられ、間髪おかず火網の上へダイブ!

一連の過程を眺める事ができるカウンター席は、いうなれば『劇場の特等席』なのです。
其の美しい所作は『既にして美味すぎる肴である』と言っても過言ではありません。
注文した『』が来るまでに、一杯目の盃は乾いてしまっている事でしょう(笑)。


ちなみに。
このお店は安いです。
銘柄鳥ではなく、腕で食わせる店であるからこその素敵な副産物でしょうな。

更にちなみに。
このお店のメニュー(30種以上?)はほぼ全てが鶏料理です。
漬物やサラダ系を除き。
鳥が苦手な人には逃げ場がありません(汗)。
あしからず。

更にちなみに。
メニューの載っていない裏メニューも多数です。
常連さんと思しき方の注文には耳を鋭く傾けて下さいませ(笑)。

最後に。
店名を含めて、追加情報が必要な方はメールをくださいませ。
城南、城西エリア(目黒とか、世田谷とか、大田とか、品川とか)、さらには川崎、辺りの方が行きやすいはずです。


大衆店で、こちらの『美しさ』に匹敵する所作に対面できるお店といえば、名古屋系うどんの名店『D』のマスターくらいかなぁ…(謎)。


紐の先には…+鳥画像×2
エロスありは一枚目だけです。
紐の先を含む連写のすべては、またいずれ。

二枚目、三枚目は食欲の手先です(笑)。
3枚目の同心円状に広がるレア肉ロゼカラーときたら…ぐびり。
罪作りな画像だぜ(汗)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

更新しております

会員棟の展示を。

無法なChoyeの、無体な全裸スイミングです(笑)。
ちなみに前編。

水中で見る改造粘膜は、独特な『退色』に飾られて、何処か幻想的な佇まいです。
重力から開放されて、本来の『位置』を取り戻す体のパーツも美しく思えますしね(汗)。

いずれにしても、Zoikhemは好きです。
水中の裸体。
水中の曼珠沙華。


いずれ、もう少し「目が良い」水中カメラを導入しようかな、と計画しております。
其れとも今あるカメラにハウジングすべきかなぁ…。

尤も、最近は急激に『』に沈みつつあり、水中カメラの新型導入は当分先になりそうですけども(汗)。

つい先日も、開放F値2台の広角レンズを入手してしまいました(汗)。
限定された用途に合わせて。

限定された用途が何なのか?
其れはまたいずれ公開させて頂きます(謎)。

まぁ、顔を小さく手足を長く写す傾向がありますから(構図&レンズの特性の結果として)、普段撮りにも非常に使いやすいんですけどもね(笑)。


漁師町にて
此れは楽しくも使いづらい可愛らしい単焦点君です(笑)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (4) | - | posted by Zoikhem

飲食店で隣り合いたくない客

飲食店で隣り合いたくないタイプの客、っていますよね。


度を越えた酔漢とか。

喧嘩中のカップルとか。

さらには別れ話の男女とか。

躾のなっていないガキを連れた親子連れとか。

祖国の流儀を過剰なまでに持ち出す外国人とか。


今夜、Choyeと出かけた飯屋で隣り合った(半個室ですが、半ば向かい合わせで視線も声も丸通り)客人も酷かった…。
実に手ごわかったです。

其の客はカップル。
或る雑誌を中心に額を合わせて計画に練っておられました。
実に嬉しそうに。
ジャレあいないながら。

ゼ○シィ』片手に『場所』のセレクトをしておられたのですな(汗)。

「椿山荘とか?お父さんお母さんもそうだったらしいし」
「でも、こっちのホテルも良くねー?」
「あ、そこも素敵だよねぇ、チャペルも可愛いし!」

…とかなんとか。


いやぁ、手ごわい(汗)。

男同士で飲んでる時とかは、良い肴(突っ込みネタ)なんでしょうけどもねぇ。


我ながら最低であります。
伴侶』とか、そういう対象としては(汗)。


夏の海を楽しむ若衆と
急激に秋めいてまいりましたが、どうせまだ残暑も出戻ってきやがるのでしょうね(汗)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (7) | - | posted by Zoikhem

GO TO DMC!! for MOVIE

オープニングのCGアニメは本当に完璧。

マツケンをはじめ役者はみな良く頑張った、と言って差し支えないでしょう。
クラウザーさんであり、ゴボウ男根岸でした。

ネタの切り貼りも、まぁそつの無いうまさ。
鬼刃や金玉ガールズのくだりは『大人の理由』を感じましたけどもね(汗)。
あまりに『さぁ、入れましたよ』的なストーリー挿入。

肝心要の音楽は、個人的には全然及第点。
こんなんDeathじゃねー』とか言う批判は、いかにもメタラーな原理主義で頭悪い感じがしないでもないですしね(汗)。


ただ。
年齢指定を回避するためには仕方の無かった事なのでしょうけども、
下品さ
が足りない。
やばさ
も。

社長は違法な嗜好品をやらないし(汗)、
西田は『オマエのアワビが』とか『アナル』とか言わない。

…言って欲しかった(笑)。

夢に向かって』とか邦画的な『マトメ主題』が必要なのは判りますが、そういう大黒柱をブッコ抜いてでも、ただただ馬鹿に下品に責めきって欲しかった、というのがZoikhemの偽らざる感想です。


まぁ、コアなファンのねちっこい期待を裏切らないという目的以上に、原作を知らない一見さんにも一時の満足を与えるという目的で映画なんて作成されるべきですから(そしてこの作品はそうですから)、色々とねちっこく言いたい事はあるけれども、其れでもなお成功している作品ではあると思います。


原作ファンも広い気持ちで接すると、値段分以上には楽しめると思いますよ。


オートマータ『Choye』
出来は相当に甘いです。
でも後期コロンビーヌのように可愛らしいのです(笑)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (10) | - | posted by Zoikhem

ウリ仙人来日

先日の更新の続きです。

ウリ・ジョン・ロート来日
やはり、破産が良い方向に(以下略)。


東京は中野で日程は11月11&12日ですか。
席指定だから、19時ギリでも大丈夫、と。

…とりあえず、二日間押さえとこう(笑)。


どなたか行かれる方いらっしゃいますかね、Toris様とか?
社会人には厳しい曜日&時間だとは思いますけども(汗)。


そういえば、フライングVのあの方も、もうすぐ中野ですか
そろそろ来日されてるのかな?
不安定な方だけに「早め、早め」が必須かと(汗)。

MICHAEL SCHENKER GROUP [LIGHTS OUT] 1981



会員棟を更新しております。
包帯お遊びの続編です。

個人的には大好き、と、このシリーズの掲載のたびに、イイワケがましく書かせて頂いております(汗)。

本当に好きなのです。
包帯まみれで奉仕しているChoyeの姿が。
縄と包帯で自由を奪われながら粘膜を自ら慰めるChoyeの姿が。

うーん、少数意見なのでしょうねぇ(汗)。

其れに伴ってというわけでも無いですが。
一ヶ月ぶりほどに、画像投稿をさせていただきました。
全部で17枚、かな。
探しにくい画像もあるかとは思いますが、撮り卸したばかりの超先行画像も御座いますので、もし宜しければコンプしてやって下さいませ。

素人投稿画像掲示板JP様
混浴美人様
Ayaの激的空間様
龍舞堂様
ぱんだのSMはうす様
Black Diamond様
Up See Dage様
W.B.L !様
LEATHER PLATINUM様
岡山SM倶楽部様
人妻専科様
人妻AyaのHなとこ・・・様
FETISH KINGDOM様
JACK&ROSE様
Fairy Leg〜ルイのパイパン露出〜様
ゲリラ露出様
ソライロ様
若の部屋様

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (4) | - | posted by Zoikhem

三浦半島で豪雨に祟られる

そんな午後でした。

最近『仲良く』なった子が鎌倉在住と言うこともあり、誘いに乗ってほいほいと遊びに出向いたZoikhemであります。
主な目的は地物の新鮮な魚などを求めに、です。

ついでに、違う魚も吊り上げられれば良いな、と(笑)。


魚は美味しかったです。
酒も良い物に巡りあえました。
握った手のひらも温かく、潤んだ瞳も麗しかったです。
離れた二つの影も、やがてとろりと夕日に溶けて一つに。


ただ、全ての感慨を押し流す圧倒的な集中豪雨。
狙いまくったようなタイミングで。

ダメですね人間は。
一度雨を潜ると、どん底まで落ちたテンションは風呂に入るまで回復しませんですね(汗)。


まぁ、次回。
夕立の来ない季節に(笑)。


水中桃
そろそろ新しい水中カメラが欲しくなりました。
お勧めはありますでしょうか?

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

仙人時間

仙人ことウリ・ジョン・ロートが12年ぶりに約束を履行されます。


思い返せば1996年。
プロローグ天空伝説』を魁にSymphonic三部作を年内に連続してリリースすると宣言された仙人。





えーっと。
今年は2008年でしたかね(笑)?

漸く、三部作の一枚目が正式に公開されました。

…破産したのが良い方に働いたのかもしれません(汗)。

問題は二作目、三作目が果たして日の目を見るのか、と言うことで御座いますが。


言うまでも無いことですが近作も出来は最高です。

歳経てなお、憂いも、潤いも増すばかり。
孤高の達人で御座います。


Sky Overture Live/ウリ・ジョン・ロート


比較的、最近の。
スカイギター以降。


Uli Jon Roth - "The Sails of Charon" - NEW EDIT!!!!!!!


伝説の真っ最中。
スカイギター以前。


足の裏
次回更新からの没です。
前ピン過ぎました(汗)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (7) | - | posted by Zoikhem

ご無沙汰しております

Zoikhemです。
昨夜は、Choyeがお邪魔をしていたようですが(汗)。

数年ぶりに
お盆
という行事にどっぷりと参加しておりました。

まぁ、飲んだり飲んだり飲んだり参ったり飲んだり、な訳ですけども(笑)。

明日より通常運営の予定です。
皆様へのレスバックも明日、と言うことでご容赦下さい(大汗)。

溜まりまくっているメールの返信も(汗)。


追記。
会員棟を更新しております。

自動開閉する城門の風景です(笑)。
門の向こうには黄土色の軍勢が・・・。
敵兵を前に迂闊すぎますな、Choyeの『』は(笑)。


逆さ尻
此れは此れで良い風景。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

お盆もお仕舞

お盆もお仕舞、明日からお仕事ですね。
そんなこと関係なく働いていた皆様、おつかれさまでした。

Choyeは今日ひさしぶりに中華を食べに行きました。
親孝行で家族と。親も好きなので結構外食が多いうち
なのですが、最近は洋食ばっかりだったので
なんだかとても新鮮でした。
大皿がいくつもテーブルに並ぶってのは、
日本人の「ご馳走」感を刺激しますね。
いいレストランで一皿一皿ベストな状態で出てきて、
それに集中して食べるのも悪くは無いのですが、
案外堅苦しい。

洋服に喩えてみると、
レストランのコースってのはスーツにネクタイであって、
かしこまっている。
テーブルに全部並べてから食べる家ご飯はパジャマ。

とすると、今日の中華は普段着なんだけど
シルクやカシミアが入っている生地で出来ていたんですね。
着心地がよくて嬉しい。
だから中華が好きなのかも。

みなさんはどんな食べ方がすきですか?


Choye

permalink | comments (4) | - | posted by Zoikhem

恐るべし月亭可朝&更新情報

容疑は褒められた物ではないですが、70を越えて流石といえば流石。

只、難しいですよね。
斯様な
少なくとも一時は付き合っていた男女の痴情の縺れ
は。

別れ話を突っぱねて回復作業に精を出しただけでも、他の一方からすると犯罪的なまでの精神的負担となる事もあるのでしょうし。
だからといって、一方からの通牒だけで全てケリが付く類の関係ではないですからねぇ、男女の馴れ合いは。
カマシと言うことも良くありますしね(汗)。


強制力を有する官憲が何処まで介入するべきか、するべきでないのか。
個別に判断していく、しかないのでしょうかねぇ?

当事者にならないように気をつけようっと(汗)。


既に時間がたってしまいましたが。
更新しております。
会員棟の画廊。

Choyeの小陰唇に空いた大きな洞穴。
現在は直系16mm.強にまで拡張が進んだ二対四穴のピアスホール。
遊び甲斐があるおもちゃです(まぁ、Choye自身がZoikhemにとって遊び甲斐がある玩具ですけども)。

今回は、拡張されたピアスホールで誰しも一度はやるお遊び。

指を通して、肉指輪!

です(笑)。

Choyeの場合は親指が通るような穴が四つもあるので、なかなかに豪勢なアクセサリーとあいなりました。
後編は、ピアスホールの食欲を調べます。


其の前に。
明日の夜には動画も更新です。
肛門周囲に生えている『産毛』まで明確に写った、そんな刺青施術画像です(笑)。

ちなみに、Choyeの噛み殺した
いななき
は小陰唇内部の淫核側を彫られている時に漏れています。
流石に痛かったそうです(笑)。

持ち主の我慢の意思を裏切って脈動する、というか痙攣する尻肉も可愛らしいですね。


来月くらいには、再度の施術の機会が持てるとよいなぁ。
まぁ、希望ですが(汗)。


板張り
大好きな場所です。
夏の夕涼みには最高ですね。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (4) | - | posted by Zoikhem

連夜の更新

今夜は表棟の画廊です。

最近は『一つの場面、唯一のアレンジで一更新』的になってしまいがちでした。
と言うことで、今回は反省を込めて、時間軸に沿って様々な要素が乱れ飛ぶシリーズを一つアップしております。

前半のシリーズは素敵なビアガーデンを巡る半日のお散歩です。

今年のビールにも間に合いますので、もし宜しければ是非(笑)。

飲み放題というシステムが、酒への敬意を下げてしまうのが残念といえば残念ですけども。
いやいや、あだやおろそかに飲み漁る、というのもまた楽しいものですけどね。


後半は、コス遊びモノであり、表情モノ。
会員棟ではとっくに公開済みの素敵ホテルを舞台に、まどろみのChoyeを追っております。

Choyeにしてはなかなかに可愛く撮れているのではないでしょうか(汗)。
粘膜も大開放しておりますしね。


今回も超先行画像が含まれて居ります。
其の内の一枚は、先日微妙に触れた、

改造メス性器虐待系

の画像です。
特殊なエロスですが、こちらに遊びに来られる皆様には『届く』のではないかな、と(笑)。
消しも会員投擲に頑張りましたです、この画像に関しては。

ご感想をお待ちしております。
皆様のご意見で掲載順序も変わりますしね(笑)。


仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

会員棟を更新

しております。

シズル感に溢れたシリーズです(笑)。
膣粘膜も大開放ならば、肛門粘膜も大食い三昧。
画面から『におい』をお伝えできないのが非常に残念です。


で。
今回は、掲載順序を変更しての更新です。

何故か。

同系統の、つまり粘膜系の画像を最近大量に撮影してしまったからです(笑)。


Zoikhemの場合、エロスの現場では本当に好き勝手です(汗)。
好きに弄り、好きに虐め、好きに撮ります。

もちろん、撮影前に色々と下準備をし、ロケ地選定などは綿密に執り行いますが、其処に計算や打算はありません。
幼いまでに単純に、恐ろしいまでに本能に、行動の舵をとらせているのが実情です。
恥ずかしいほどに好き勝手です。


しかし、サイト運営者としては本能ばかりでは申し訳ないですからねぇ(汗)。

Zoikhemなりのバランス感覚で掲載順序などを決定してはいるのです。
…一応は。

エロスの方向性や、季節感、トピック、さらには在庫の量や質などによって掲載順序を構成しています。
…一応は(汗)。

で、在庫量に変化が、特に特定の方向性の在庫に変化が大きく発生した結果、斯様な掲載順序の変更と相成ったのです。
撮影自体や、エロスの現場自体が本能的で有機的であるが故の、変更とも言えますです。


こういった事はZoikhem側の楽屋ネタでご覧頂く皆様にとっては、心底どうでも良いお話であるのでしょうけども、一応楽屋の内情を書いてみました。


最近、撮り卸した(虐め卸した)
粘膜虐待系
画像を早く公開したいなぁ。
潮騒を打ち消すほどの、Choyeの絶叫をお伝えしたいなぁ。
と。


今回の没から・ストレッチ中
没からです。
画像はでかいですが、手ブレ味です(汗)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (4) | - | posted by Zoikhem

青空と雷雲

が同居しがちなここ数日。

お出かけ時の装備も面倒くさい事で御座います。

と言うことで、激烈な多忙を縫って少しだけ息抜き。

明日から、またもや追い込みです(涙)。
と言うことで、無愛想をご容赦。

あっと、更新は明日の予定です。
内容(掲載順番)は差し替える予定です(謎)。


天への道・盛夏(フォトショ未使用)
もちろん、ロゴ入れ、ボカシはしております(笑)。
画質や色的な手を加えていないと言うことです。

…ま、これはほぼいつもですが(汗)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

イイワケ

Zoikhemです。

悪運に良縁に、酷暑に冷房に、と追い立てられ多忙を極めております。

何時にも増して愛想なしになっておりますが、如何かご容赦を(汗)。

生存報告までに。


予告を兼ねて
皆様へのレスはまた後ほど(汗)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem
| top |