< Aug 2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

お盆もお仕舞

お盆もお仕舞、明日からお仕事ですね。
そんなこと関係なく働いていた皆様、おつかれさまでした。

Choyeは今日ひさしぶりに中華を食べに行きました。
親孝行で家族と。親も好きなので結構外食が多いうち
なのですが、最近は洋食ばっかりだったので
なんだかとても新鮮でした。
大皿がいくつもテーブルに並ぶってのは、
日本人の「ご馳走」感を刺激しますね。
いいレストランで一皿一皿ベストな状態で出てきて、
それに集中して食べるのも悪くは無いのですが、
案外堅苦しい。

洋服に喩えてみると、
レストランのコースってのはスーツにネクタイであって、
かしこまっている。
テーブルに全部並べてから食べる家ご飯はパジャマ。

とすると、今日の中華は普段着なんだけど
シルクやカシミアが入っている生地で出来ていたんですね。
着心地がよくて嬉しい。
だから中華が好きなのかも。

みなさんはどんな食べ方がすきですか?


Choye

Comments

カ | 2008/Aug/18 09:08

最近は全裸が多いです(笑)

Zoikhem | 2008/Aug/20 01:24

>カ様
Zoikhemのレスで申し訳ありません(笑)。

全裸食、最高のくつろぎですね。
Zoikhemは全裸更新はしばしばです。
まぁ、流れ、で(汗)。

エロおやじ2号 | 2008/Aug/21 02:58

いつもひどいこと要望させてもらってますが、原理主義的ファンです。肉体の改造がうそのような可憐な乙女の日記ですね。
可愛い!

Zoikhem | 2008/Aug/21 23:38

>エロおやじ2号様
Zoikhemのレスでスイマセン(汗)。

まぁ、普段は目一杯、『普通の女の子』であると思います。
女の子はキツイかな、そろそろ(笑)。

Comment Form

yesno
< 恐るべし月亭可朝&更新情報 | top |