<< Jun 2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Members更新

です。

エロスが過小なシリーズとなっておりますゆえ、正規のGALLERYではなくEXTRA扱いで(汗)。

画像的には、というか撮影者としては結構気に入っているシリーズでして、我儘を利かせてみました。
表情系といえば、聞こえが良いですが、ただの観光スナップと言ってしまえばそれまで、かも知れませんけども(笑)。


今日はちょっと遊んだ画像を。
此方のサイトで遊ばせてくれます。
カバーガール1〜4

雑誌のレイアウト決定も大変なのでしょうねぇ。
被写体からの指示もあるでしょうし(大物を使う場合は特に)。

皆様はどのカバーガールがお好みですか(笑)?


仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

GALLERY更新

です。

前回と違って、今回は間が開いておりません(笑)。
というのも。

眼前に巨大な関門が鎮座ましましていて、Zoikhemを威嚇しているが故です。

出来る内に出来る事をしておかないと、
更新の間が二月開いてしまいました〜
などとご報告する羽目になりかねないのです(涙)。


で、肝心の更新ですが。
ストレスの反動か無闇な物量となっております。
合計で130枚?
とか其の辺り。

我ながら無茶な数だなぁ、とは思います。
ご覧頂くだけで一苦労ですものねぇ(汗)。

とは言いつつ。
超先行画像も含めば、お蔵入り寸前だった未公開画像も含まれて居りますので、宜しければコンプの勢いでご鑑賞頂ければ、嬉しいなぁ、と。


閑話休題
新しいカメラは癖が無くてよい感じです。
その代わりといっては何ですが、同時に購入したレンズの内、単焦点の明るい子が非常な癖持ち(汗)。
Zoikhemの手綱など効いてはくれませんが、イレギュラー的に楽しい写真を吐き出してくれます(笑)。

まぁ、明るい、というだけでエロスの撮影には非常に心強いんですけどもね。


さて、試し撮りをもう少し重ねようっと。


仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

フォーサーズのお世話になることに

なりました。

レンズも一緒に何本か(セット以外に)購入いたしました。
あとは、Zoikhemの拙い技量でどこらまでアジャストできるか(機材に)。

まぁ、言い逃れが出来なくなる材料が増えた事だけは確かです。


其れにしても軽いなぁ…。
420も買おうかな(笑)。
パンケーキも。


次の撮影には参戦させる予定ですが、さてさて。
…公開は何時になることか(汗)。

まだ、先だって陣営に組み入れたFUJIの大鑑巨砲コンデジ(笑)を主戦力としてのシリーズも殆ど公開できていないというのに(汗)。

FUJIのFS100、この子はこの子で良いカメラです。
得意分野に関しては充分以上に力持ちですから。


自動(バック)ドア
このシリーズは、オシリスト、更に言うならアナリスト(汗)にはお喜びいただけるかと思います。
』も少し(汗)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (4) | - | posted by Zoikhem

活入れソング

今日は久々に気持ちよい空模様。

乾燥機に頼らない天日乾燥は
貧困の象徴
だとぬかす欧米文化などクソ食らえと言うことで、お天道様の験力を布団や洗濯物に分けてもらいました。

エコだエコだと言いながら、法や条例で、
屋外で洗濯物を乾かす事を禁止する
などと定める自治体が当たり前に存在しますからねぇ。
あちらさんは。

日本に来ると吃驚する方も多いみたいですよ。
何処も彼処もスラムなのか?』って。
ケッて感じでしょうか(笑)?


今日は素敵な青空が広がりましたが、昨日までは、そして明日からも、基本的には鬱陶しい天気でした&天気のようです。
そういえば、天ぷらを揚げるには厄介な季節だと仰ってました、昨晩の星持ち職人さんも。

曇天の下では、そして肌に粘る雲気の中では、自然と気持ちも淀みます。
Zoikhemなどは例年、この季節は淀みまくりです(汗)。
縄を扱く手にも力が入らず、シャッターを押す指にも気合が乗りません。

そうは言っても不貞寝三昧では根っこから腐るばかり。

そんな時、そう無理やりにでも気分を上げなくてはならないそんな時。

美味いものを食らうのも良いでしょう。
現にZoikhemは今現在かなり上げ潮です(笑)。

冷え冷えの酒で喉を焼くのも良いでしょう。
現にZoikhemは(以下略)。

さらに。
燃え曲
にケツを蹴り上げてもらうのも、また良いと思うのです。

捻りもない答えですが、メタル耳のZoikhemは高圧的なメタルソングに何度も助けてもらっています。
人生の一大事に、悩みの狭間に、未来の見えない試験結果(汗)に怯むZoikhemに幾たびも気合のビンタを入れてくれました。

こういう時には、幾ら名曲でも、プログレやノイズやトラッドやゴスや邦楽やアンビエントではダメなのです。

ケツを蹴り上げて欲しい時聴くべきは何と言ってもメタル!そして(昔の)アニソン!、というか
特撮主題歌!!

コアの類は却下。
単にZoikhemの好みです(汗)。
好きなバンドは実に多いのですけども。


と言うことで。
実はこの季節こそ聴くに相応しいと思われる『燃える曲』をセレクトしてみました。
あえてメタルを外したら、予想通り特撮主題歌とアニソンばかりという結果に。

歌謡曲やJPOPのたぐいにも、もちろん良質な『活入れソング』はあるのですけどもね(汗)。


まずは串田アキラ2連発!

宇宙刑事ギャバンOP


愛って何だ?
ためらわない事さ!

疾風ザブングル


三日の掟、あらゆる犯罪は三日逃げ切れば全て免罪!
今見てもこの世界観は熱いですなぁ。

最強ロボ ダイオージャOP


此れは熱いというよりも熱笑、でしょうか(汗)。

スーパー戦隊シリーズ 電撃戦隊チェンジマンOP


某アイドルも好きで歌い踊っているとか(汗)。

勝利者達の挽歌(機動武闘伝Gガンダム挿入歌)


何というか…国家?
「愛の為に死ねる朝を探しているのか」


幾らでも有りそうですが、これ以上摂取しては危険ですね。
オーバードーズと言うことになりかねません(汗)。


本題。
幾つかの素敵なサイト様に、先行画像を投稿させていただきました。
アウトテイクも御座いますし、超先行も御座います。
もし宜しければコンプしてやって下さいませ。

詳しくは当Labのindexをご参照下さい。


仕舞
Zoikhem

permalink | comments (4) | - | posted by Zoikhem

いも

Choyeからご褒美を貰いました。
1000万ヒットへのご褒美だとか。

ペットの癖に生意気だ@ジャイアン、と思いつつも相好が崩れてしまうZoikhemなのであります。

ご褒美はお食事。
予約のなかなかに取りにくい、銀座は天ぷらの『K』で散々にゴチになりました(笑)。
恰幅の良い遥かに高齢な紳士淑女に混じって(汗)。

プレゼントを頂ける場合は、形に残らない斯様な『思い出』のほうが個人的には嬉しい性質です。
旅行とか、食事とか。
物質的に欲しい物は、結局は自分で買ったほうが満足度高いですしね(汗)。

そういう意味で今夜の食事は高得点。
Choyeにしてはなかなかに気が利いています。

実際、非常に美味でした。
非常に。

名物のサツマイモはもちろん、姫竹、にんじん、丸のままのピーマン(種まで食える!)など。
野菜の滋味深さに感動いたしました。
ウニや、キス、アナゴといった主役たちも当然に美味しいのですけども、それらは美味くて当然とも思うわけで(汗)。


ただ。
客層も、最高とは…ちと言いにくいかな、と。
年端も行かない子供を連れた親子や、ハンカ知識で職人さんに同意を求める困ったオジサマなど、なかなかに手ごわい方々がいらっしゃいました。

特に。
幾ら財布に余裕があったとしても、ディナー時の『こういう系の店』に子供連れはなぁ…。
他の客の食環境にも気を配って欲しいなぁ…。

あんたの子供が可愛いのは、あんただけだよ、とまでは申しませんが少しげんなり。


まぁ、其れを振り払うほどに美味しかったんですけどね、最後の水菓子に到るまで、隙無く。
今度は自費で行こうっと(笑)。

このお店の詳しい情報は以前紹介した此方の本に詳しいです。
大爆笑。

そうか、渡辺満里奈の行き着けかぁ…。
ふーん(笑)。


本題。

会員棟を少しだけ改変しております。
掲載終了シリーズよりリクエストに応じてREMIX!

以前ご覧になられた方に、わざわざ見ていただくほどのものでは御座いませんが(汗)、未見の方はこの機会に是非。
不定期に開催します、このカテゴリーは。

更に。
膣&肛門クスコシリーズも更新しております。
Choyeの直腸粘膜は案外に綺麗です。

今のところ、癌とは無縁そう(笑)。



カフェにて&名物さつまいも&片口&猪口
の三枚です。
エロスありは一枚目だけ。
二枚以降は食欲です(笑)。
ダグザ神やら宇迦之御魂神の出番かと。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

かっぱ橋

で、お買い物をした土曜。

この夏、芳しくも爽やかな冷酒を飲むにふさわしい、片口と猪口を購入する事ができて、ささやかにホクホクしております。

いままでは、冷酒用のギヤマン徳利(氷入れ穴つき)を愛用していたのですが、どうにも洗い難くて、ですね(汗)。
三次元的に曲がりくねり、しかも狭い…。


余計な穴』が増えると扱いが面倒くさくなるのは、ペットの粘膜と同じで御座います。
Choyeの其れなどもう面倒で面倒で(笑)。


本題。
今夜中にも更新します。
会員棟の展示を。

肛門粘膜、膣粘膜を同時開放!

そんな直球シリーズです。
画面いっぱいの肛門粘膜!

今は面倒極まりない『』と格闘している最中です(汗)。
モザイクが面倒で面倒で(汗)。


夜車輪
此方もいい加減に公開しないと(汗)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

東京駅で生肉

東京駅で待ち合わせ。

相手は、Zoikhemの同窓で今は大阪でバリバリと働いている女性。
今は仕事の相手先でもありますが、基本的には『友人』です。


で、一年ぶりくらいに逢ったのが今日、東京駅。
土産に渡されたのが、大量の生肉(汗)。

正確には、某鶴橋の名店から貰ってきたという塩&生ホルモン。
マルチョウが一キロとか、アカセンがやっぱり一キロとか(大汗)。

そもそもそんなに大量に分けてもらえるものなんか、其れで良いのか衛生的に(汗)。


そして僕は途方に暮れる(汗)。

生肉数キロを持って東京駅ですから。
しかも彼女はさっさと仕事へGOですから。

保冷剤と発泡スチロール併せてですから、相当な荷物です。
がりがりに細い女性なのですが、よくも持ってこれたな(笑)。

Zoikhemはといえば巣に持てかえって生肉と格闘&酒の調達。
なんと有意義な午後休でしょうかね。

で。
結局ほぼ7割ほどは、持ってきた彼女自身の胃袋に消えましたよ。
今はすやすやと眠りこけています。

こんな女だったかな(笑)?
大阪に良くも悪くも染められまくった結果でしょうか(汗)。


街は人を変えますね。
街も人によって変わりますけども。

と独り言でした。


梅花の頃、河津桜の頃
今日は今日とて画像大きめ。
但し、通常圧縮で(汗)。

花は綺麗ですが、肌には寒が堪える、そんな日でした。


仕舞
Zoikhem

permalink | comments (4) | - | posted by Zoikhem

放流して育つ楽器

数年間友人の手に渡っていた楽器が戻ってきました。

Zoikhemの認識では『あげて』いたのですが、友人の結婚&引越しを切っ掛けに出戻ってきたのです。

友人からすると、単に邪魔になったのかもしれませんが、一応実際に使用はしていたみたいです。
結構な頻度で。
ちなみに楽器はギター(エレアコ)で、ちなみに友人はプロの楽器弾き(ギターが専門ではありませんが)。

これがですね。
以前Zoikhemが手慰みに爪弾いていた時よりも、明らかに音が良くなっているのです。
より深く、そして、より艶めかしく。
鳴り、というか純粋に音量さえも増しているようです。

Zoikhem自身、主観の変化、思い込みだなと最初は思っていました。
しかし、つい昨日、数年前に録音していたDAT(汗)が出てきまして。
一応はデジタルで劣化もしていないと思うのですが、此れが主観ではなく相当に違いがあったのです。

時が育てたのか、友人の技量が熟成させたのか。

なんにしても『放牧』の効果であるのかも。
縁が途切れた昔のペットと連絡を取ってみるかな、っと(笑)。
鳴りが良くなっているかも!


-----------------------------------------------

今日Amazonから届いたSound Horizonの主宰Revo梶浦由記のコラボ作品。
『Dream Port』

Revo & Yuki Kajiura -砂塵の彼方


ステージ上がいっぱいで、賑やかですな(汗)。


中二センスとか、アニソン風味?とか言われてもZoikhemは好きです、
Sound Horizon
もともとメタル耳には響く音楽であると思いますし、民族音楽も好きならばアニソン系にも抵抗が無いZoikhemでありますので。


もし宜しければお試し下さいませ。

今のところの最新作「聖戦のイベリア」から三部作から真ん中だけ。
Sound Horizon -石畳の緋き悪魔


この方向性、Zoikhemは大好きですが、古参のファンの皆様は如何だったのでしょう(笑)。


Sound Horizon -11文字の伝言


同ライブから。
全ての母に、全ての子に…。
号泣。


第二期のライブから。
Sound Horizon -緋色の風車(Roman〜僕達が繋がる物語〜)Live


ライブで儲ける気が無いのか、凄腕ミュージシャンを使い倒しているのが良いですな。
精神的な成熟をきたしていないZoikhemは歌詞にも泣けます(汗)。


Sound Horizon -星屑の革紐(Roman〜僕達が繋がる物語〜)Live


ダンサーは犬役(盲導犬)です。


最後に一期から。
Sound Horizon -Sacrifice


演劇的な要素で言えば、矢張り一期…なのかなぁ。
歌唱の安定感など総合力で言えば、矢張り今のが逞しいとは思いますけども。
このライブの総合演出はスクリーミング・マッド・ジョージです、ちなみに。


冬の波止場
今日も少しだけ『低圧縮』で。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (4) | - | posted by Zoikhem

混浴三昧

と言うことで、秋の混浴写真です。
梅雨時にぴったりのエロスですね(汗)。

何かというと会員棟の更新。

Zoikhemなどはピアスの音に関しては、あたかも誘蛾灯に引寄せられる羽虫のように抵抗不能ですが、一般の男性はそうでもない様子です。
むしろ、防虫菊のように異性を遠ざけてしまうのでしょうか(笑)。

ちなみにChoyeの股間ピアスは環境さえ良ければ、
-ちなみに良環境とは超ミニ着用、適度な湿度、周囲の閑静さ(夜の住宅街などがベスト)など-
100メートル以上離れても可聴であったりします(笑)。

以前、中伊豆の温泉街を夜間徘徊した際などは、恐ろしいほどに喧しく金属の打音を響かせていたものです。
ちょっと風流とは程遠い音ではあります(汗)。


と言うことで。
随分以前に告知させて頂いた
使用済み(交換済み)ピアスのプレゼントを漸く実施します。

拡張に思いのほか手間取っておりました。

汚れ付き、無し、などリクエストも承りますのでもし宜しければお気軽に(笑)。

ただ、前回はお返事をしかねるほどに大量にご応募を頂いたこともあり、今回も全てのメールに返信をお返しする事ができないかも知れません。
其の辺りは、如何かご容赦下さいませ。

なお、会員様に関しましては、其の期間に応じて当選確率を上昇させる方策を採用させていただく予定です。
が、もちろん非会員様の方でも当選の目は御座いますので、ご安心下さいませ。
まさかいらっしゃらないとは思いますが、其の為だけにご入会とかして頂かなくてよいですからね(汗)。

なお応募はメールでのみとさせて頂きます。
メールアドレスはフォームメールを含めてサイト内に多数転がっております。
もちろん、ご存知の方はZoikhemの固有アドレス宛(謎)でも結構ですよ。


海老尽くし(但しアメリカ人味覚)
テーマパークで遊んだ後には相応しい夕食ではありました。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (7) | - | posted by Zoikhem

米粉

食料自給率をあげれー!、と声高に叫びつつも、将来的にどうするのか国策としての展望が見えてこない食糧事情。
とりわけ、
米作

Zoikhemなどはお米大好き人間でして、美味い物を食う時に酒を当てるか飯を添えるかで毎度苦悶するほどなのですが、現実として今の人は米をあまり食わないですよね。

減反政策を取りやめて米の収穫高を上げたところで、古米、古古米と堆く倉庫に積み上げられてしまうのでは意味が無いですし、無為に買い上げて国庫がこれ以上逼迫するのでは無意味を飛び越えて害悪ですらあります。

と言う事情もあって、
米を作ろう、でも白米として食うばかりじゃ需要が伸びない
小麦の代わりになるような米を作ろうじゃないか!
という流れが最近ありますよね。
今、小麦は高いですし。
投機筋と目先の利に飛びついた企業型欧米農家の所為で(汗)。


で、小麦といえば其の使用形態は主に小麦粉として。
代替として求められるのも当然に『米粉

最近ではグルテンなどが強化された
米粉専用米
も開発されているそうで、米粉が話題に上る事も多くなりました。
テレビ番組などでも盛んに取り上げられているようです。

Zoikhemはビーフンやフォーなどの米粉麺はもとより大好きですし、この流れ自体は大歓迎。
食の選択肢を増やしておくれよ、と期待しております。
米粉パンとか早く試してみなくちゃね。


で。ここからが本題。

歓迎すべき食の選択肢としての米粉其の物以上に、無視できないのが先ほども書いた、
米粉がホットな話題として、テレビで盛んに取り上げられている
と言う現象です。

更に言うなら、女子アナがニュース番組や情報バラエティで、
米粉、米粉
と連呼している現実です。

こめこ、こめこ。
コメコ、コメコ。

いや、何も言いますまい。
ちなみにZoikhemは西の人間です(笑)。

テレビ朝日の荻野アナ(可能なら昔の眼鏡モードで)辺りに原稿を読んで頂きたいものです。
コメコの需要が』とかって(笑)。


北の躑躅
躑躅、この字を知ったのは『信長の野望』でです(笑)。

ちなみに、今夜の『日々の画像』は実験的に高画質にしております(とはいえ大した事はありませんが)。

公開画質は何時も悩みどころです。
本当は余計なボカシも何も無く、JPEGの圧縮なども極力なしで、ドカーンと公開したいのですが…。
後半の願いは兎も角、前半は完全に無理ですけども(汗)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (4) | - | posted by Zoikhem

悩ましいアスペクト比

Zoikhemは4:3が好きなんですよーー!!
というか、3:2だと持て余してしまうんですよーーー(涙)!!
16:9とかもってのほか(汗)。

慣れの問題とか、そういうZoikhemの特性が一番大きな要素である事は明白ですし、
サイトの構成自体に影響を与えるから面倒クセー、
というのも事実なんですが、それ以上に、

女体を撮る上で3:2だと余白を持て余すorぴったり来すぎて余韻を減ずる

と感じるんですよねぇ。
少なくとも現時点では(2008年6月15日現在)。

そして此れが重要なのですが、Zoikhemのような意見は恐らくというか、確実に少数派。
Web上などで意見を探ってみても、4:3のが好き!という方は拘りのオリンパス好きとか、そういった方くらい。
まぁ、長所短所を検討したうえで4:3の利点を好まれている方も、いらっしゃるにはいらっしゃるのですけども。

いずれが鶏で、いずれが卵なのかはさて置き、
事実として一眼はほぼ3:2勢で寡占状態…(涙)。
まぁ銀塩一眼の仕様がそのまま採用されれば、そりゃ3:2になりますわなぁ…。
ユーザーも其の侭ドリフトしているのでしょうし。

4:3のアスペクト比を採用している一眼レフは、先述のオリンパスを旗手とするフォーサーズ陣営(パナソニックなどを含む)くらいでしょうか?

CやPやNさんも、撮影モードの端っこにで構いませんから、しかも左右をただぶった切っただけで構いませんから、4:3の画像を撮らせてくれんものかな。
ここまで下手に出る必要は無いのですけども(汗)。
実際、悩ましい。

一々トリミングするのでは手間がかかり過ぎますし、そもそも撮影する時に影響を受けますしねぇ。
感覚に。


さっさと3:2の画面比に自分自身を調整するほうが早いのでしょうかねぇ。
良いアイデア、良いカメラ、良いソフトなど素人Zoikhemを導いて頂けるご意見は常に募集中です。


トイレ中
オリンパスのE-3&520が気になっているから、このような事を考えているのです(笑)。
でもなぁ、レンズがなぁ…。

先日買ったFUJIの普通の一眼レフよりも遥かに重い(ほぼ一キロ)、S100FSは使い道さえ間違えなければ楽しいカメラです(笑)。
なんと言っても扱いが楽。
その代わり拡張性はほぼ皆無(当たり前)。


最後に。
一般棟のギャラリーを更新しております
ちょっと間が開いてしまいました(汗)。
会員棟からの出張版です。


仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

夜会Choye

と言うことで更新しております。

歴史的な建造物を舞台にしての勘違いコス物。
最近は斯様なサービスを提供してくれる施設も多くて嬉しい限りで御座います(笑)。

このシリーズはしばし続きます。
間を開けつつのんびりと。


業務連絡。

お礼のメールは届きましたでしょうか(謎)?
S様、C様、KT様。
添付物の所為で届いていないかもしれません。

その場合はお手数ですが、ご連絡下さいませ。


北の地でも扮装
此方も素敵な建築でした。
品の良いコロニアル、美しい彩色。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (8) | - | posted by Zoikhem

お礼

Zoikhemが雨の切れ目をを縫って席を外している間に、大台を突破しておりました。

ひとえに皆様のご支援のお陰。
少しだけ、ペットのお陰。
さらに微細に、Zoikhemのがんばり(笑)。

と言うことで、有難う御座いました。

これからもボチボチと楽しんでいきますので、皆様にも楽しんで頂けると光栄です。
まずは主宰者が楽しまなくちゃ、って姿勢が此れまでも此れからも変わりません(笑)。

マイルストーンを踏んづけてくれた方々(二名様+一名様)。
メールのお返事はしばしお待ち下さいませ。


と言うことで非常にタイトなスケジュールで、西に向かっておりました。
時間の関係で爆撃も精密に。
…本当はリタイアする某めがねおじさんなどもあわせて絨緞爆撃を仕掛けたかったのですけども。
まぁ、次の機会に。
彼が其れまで現役であらせられることを願うばかりです。


観覧車、観覧車、おうどん、おうどん(四枚)
此方のおうどんは、以前はよく食していました。
今回はほぼ10年ぶり?

記憶の切磋を超えてしまう現実の喉越し!
忘却の彼方から甦るオヤジさんの素敵トーク!

思わず3玉半も食べてしまいました(汗)。


観覧車は同じ日です。
途中で縄が消えているのがみそですね(笑)。


仕舞
Zoikhem

permalink | comments (8) | - | posted by Zoikhem

なんやかんや

と内容薄く盛りだくさんに。


まずは例の事件から。

母親からのメール
大丈夫?
ってそんな毎日行ってない(汗)、
で、知ったあの惨劇ですが。

様々な偏向報道を踏まえたうえで一言(ってほど短くは無いですけども)。

まずは何をおいても。
犠牲になられた方々の魂に安らぎが訪れる事を、そして怪我を負われた、心を踏みにじられた方々の痛みが少しでも早く和らぎます事を心より祈ります。

此れは大前提。

で。

個人が或る行動をしたとして、
そして其れが所謂常識やモラルや法令を踏み越えた蛮行であったとして、
その個人が属する趣味や、嗜好や、性別や、社会的な地位や、出生や、そして国籍などに容易にその蛮行の原因を求めるべきではない。

Zoikhemはそう思います。

もちろん、「理由」を求める事も必要&大切なのですが、最近はあまりに性急に求めすぎです。
もっと、原因不明のもやもやとした状態でも耐えられる精神的なスタミナを持たなくては、とZoikhemはそう思うのです。

インスタントに、または或る目的を持って求めない、というのが大切。

オタク趣味とメディアが騒ぎます。
〜人では?と掲示板が燃え上がります。

いずれにしてもその判断材料は浅薄に過ぎ、性急に過ぎます。


蛮行に判を押し、或る特定のカテゴリーに押し込め、自分はそうではないと安っぽい安心を買いたいのか優越感に浸りたいのか。
いずれにしても知性ある大人の態度ではないな、と偉そうですが率直にそう思います。

彼は彼。
彼が好きな何かや好きな趣味や、彼の国籍や来歴は、彼そのものではありません。
ましてや、彼と同じ何かを好きだったり、彼と同じカテゴリーに属しているか他人がいたとしても、その他人は彼ではありません。
彼は彼です。
当たり前の事ですよね。


オタク?アニメ好き?ゲーム?秋葉原?ナイフ?
報道の皆さんや政治家のエライサンはもやもやとした状態に寸毫とて耐えられないのでしょう。
だったら、車や勤務先や自衛隊も犯罪励起タームとして取り上げれれば良いのに。

その結果、まず出てくる言葉が
サバイバルナイフの規制強化検討 秋葉原通り魔事件受け
だとか、
「ギャンブラーナイフ」とも呼ばれるほか、アニメゲームの武器としても頻繁に登場
だとか、本当に素晴らしくインスタントなレッテル張り。

凶行の理由が手早く見つかって手早く規制できないと夜も眠れませんか?
アニメ?映画やドラマのほうが頻繁に出てきませんか(笑)?


なのに、一度もトヨタの名前は出てこないんですから、マスコミの皆さんは大変ですね(笑)。
いや、Zoikhemは彼の趣味も勤務先の親企業も今回の事件の直接原因ではないと思いますけどね、当たり前ですが。
いずれにしても無闇に槍玉に挙げる必要は感じません。
なんだかな、ーと。


まぁ、本当は。
耐えられないとうよりは、耐えた結果に見えてくるモヤモヤの向うに何があるか判っては困るのでしょうけども。


次ぎの話題(汗)。
前々から色々と伝え聞いてはいましたが…。
雷句氏に続いて新條まゆ氏まで小学館批判とは。

なかなかの説得力を持った名文でしたよ、新條氏の告発ブログ。
重くなりすぎていて見づらいかもしれません。
その場合は此方でも
個人的には大いに新條まゆの評価が上りました(汗)。
今まで見誤っていました、スイマセン(汗)。

まぁ、己の仕事に誇りを持てない人間(学歴だけが誇りの大出版社の漫画誌担当編集者とか)が、情熱を持った取引相手(この場合は漫画家)に敬意をもてないのも道理かもしれませんな。
その場合でもせめて『社会人としてのうわべ』だけでも取り繕えるように訓練されて欲しい物ですけども。


ここからは告知。
会員棟を更新しております。
でっかいお尻がいっぱいの交情シーンです。
Zoikhemはもぎ取られるかと思いました(笑)。


さらに告知。
明日にも
1000万ヒットを超えてしまいそうです。
ついさっき気がつきました。

もしキリ番を踏まれた方、そして其の前後賞(汗)を獲得されました方はご連絡下さいませ。
ささやかなお礼でもさせて頂きます。
とはいえ、長期間パス&未公開画像くらいしかお礼できませんけども…。


動画では公開済み
探して見たら静止画もありました(汗)。
こちらは表で公開する予定です。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (8) | - | posted by Zoikhem

ベストお土産

今まで、散々貰ってきました。
散々、差し上げてきました。

御土産。

義理で、下心で、お約束で、お返しで。


名物に美味い物無し』なんて事は無く、実際には美味い名物、美味い名産、美味い銘菓なんてのはそう珍しくも無いと思うのですが、先だっての北紀行でめぐり合ったこのお菓子は本当に美味でした。

自分用と留守番ペット用に併せて三箱買ってきて、帰京翌日にはネットでオーダーしてましたから(笑)。

現地で二個バラで買い、主従して同時に頬張って顔を見合わせた其のお菓子は、此れ!
チーズオムレット

お土産としては』というエクスキューズまじりの狭い括りでなく
スフレ系チーズケーキ
として見て実に高レベル。

頬張った(ナイフを入れた)瞬間に漏れ聞こえる
『シュワッ』
という美味効果音。

官能的な舌触り、口触り。
淡い口どけ。

貴腐ワイン起源の気品ある芳香。

そして。
調理法云々ではなく強烈無比な『素材力』がもたらす『根本的旨味』!
本当に濃厚です。


千歳空港や物産展の類でも売っているそうですから、皆様もお見かけになられたら是非。
八個入りで1000円は、考えられない高CPですよ!?


KOUNYUUせよ!
売り子のお姉さまも綺麗でした(笑)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

動画更新

各種それぞれに魅力的な誘惑を、泣く泣くお断りして日本を西東しておりました。

一人で。
色気の欠片もない義理掛け行脚で御座います。

AKEMI様、スイマセン(汗)。
いつか、またの機会が御座いましたら(謎)。


と言うことで本題。
動画を更新しております。

小陰唇の内側への彫り込みです。
どうしても接写ばかりになってしまい、色々な意味で往生しております。
しっかりと国内法に依拠したモザイクをかけた上で、施術の玄妙さやChoyeの動的な反応をいかにして少しでも色濃くお伝えするか。

そもそも技術が拙いですからねぇ(大汗)。


さて動画の解説をば。

聞き所は、ZoikhemとChoyeの馬鹿な会話。
そして彫り師さんの突っ込み。
見所は、薄く引き延ばされた小陰唇の裏側を指で固定しながらの彫り!
表の針だけでなく、裏の指の動きまでも…伝わっていると良いなぁ(汗)。

次はこんなにお待たせしないで更新させていただく予定です。
予定です。


看護婦
…ではないですね(汗)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

叙述トリックを映像でやる

には幾つかの条件が揃わないと難しい。
其のハードルは思いのほか高い。

で、其のハードルを悠々と飛び越えた
アフタースクール
良い映画でした。

俳優たちのオフィシャルイメージ(其れまでの芸歴とか)を上手く使って、観衆にペテンをかける。
イメージを逆手にとってロールをうまーく割り振り、見せ掛けの結論を追わせる。
なるほど、良い手法です。


叙述トリックといえば…。
Zoikhemは折原一が大好きなのですが、近作は切れ味に翳りが見えるような気がします。
薄い裏切り、回収し切れていない複線。
彼をして、ネタの見せ方には限界があるのでしょうねぇ。

でも、期待、次作。

前、後の粘膜
このシリーズもいずれ。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

梯子は四段

魚系→魚系→バー(ロック系)→バー(シガー豊富)と久々の四件梯子。
タクシーでしっかりと帰れたのも奇跡的ならば、斯様に駄文をしたためている事などは奇跡的どころか奇跡、ですな。

一軒目だけはChoyeも一緒で、その後は別の相方と。

明日も普通に朝一でミーティングってのが、むしろ面白く感じるZoikhemです。
これから準備ですしね(汗)。

てことで、今宵は画像のみの更新でご容赦ください。

サンライズ
「日本」がとれたのは何時頃でしたか(笑)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

刺青の夜、渋谷の星天地

と言うことで、更新をしております。

刺青直後の画像です。
ぎらぎらと照りを放つ彫り物の妖しい事!

彫らせた張本人でありながら、其の禍々しさに圧倒されつつ、それでも勃起したことを思い出します(笑)。

この鮮やかさは、本当に文字通りの【鮮度】で御座います。
良くも悪くもあっという間に失われる輝きなのです。
数日立てば、落ち着きを獲得し肌の質感と馴染んだ本来の【彫り物色】を見せてくれます。

そういう意味でも貴重な画像ではあるかな、と思う飼い主であります。


先だってご報告しておりますが、この彫り物はまだ途上です。
花の質感、存在感、色見などこの後もそれほど日を置かずして再調整しております。
そして、まだ手を加える予定です。
つまり、途上、と。

完成品というものが存在するか怪しい身体装飾では御座いますが、一応のけりが付いた画像も早くお見せしたいですね。


今夜中に、indexの表紙も載せ変えます。
少々お待ち下さいませ。


乗り物関係×2
二枚目は外れていた『フレッシュトンネル』を嵌め直している場面です。
拡張が進むと外れやすくなります。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem
| top |