< Jun 2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

混浴三昧

と言うことで、秋の混浴写真です。
梅雨時にぴったりのエロスですね(汗)。

何かというと会員棟の更新。

Zoikhemなどはピアスの音に関しては、あたかも誘蛾灯に引寄せられる羽虫のように抵抗不能ですが、一般の男性はそうでもない様子です。
むしろ、防虫菊のように異性を遠ざけてしまうのでしょうか(笑)。

ちなみにChoyeの股間ピアスは環境さえ良ければ、
-ちなみに良環境とは超ミニ着用、適度な湿度、周囲の閑静さ(夜の住宅街などがベスト)など-
100メートル以上離れても可聴であったりします(笑)。

以前、中伊豆の温泉街を夜間徘徊した際などは、恐ろしいほどに喧しく金属の打音を響かせていたものです。
ちょっと風流とは程遠い音ではあります(汗)。


と言うことで。
随分以前に告知させて頂いた
使用済み(交換済み)ピアスのプレゼントを漸く実施します。

拡張に思いのほか手間取っておりました。

汚れ付き、無し、などリクエストも承りますのでもし宜しければお気軽に(笑)。

ただ、前回はお返事をしかねるほどに大量にご応募を頂いたこともあり、今回も全てのメールに返信をお返しする事ができないかも知れません。
其の辺りは、如何かご容赦下さいませ。

なお、会員様に関しましては、其の期間に応じて当選確率を上昇させる方策を採用させていただく予定です。
が、もちろん非会員様の方でも当選の目は御座いますので、ご安心下さいませ。
まさかいらっしゃらないとは思いますが、其の為だけにご入会とかして頂かなくてよいですからね(汗)。

なお応募はメールでのみとさせて頂きます。
メールアドレスはフォームメールを含めてサイト内に多数転がっております。
もちろん、ご存知の方はZoikhemの固有アドレス宛(謎)でも結構ですよ。


海老尽くし(但しアメリカ人味覚)
テーマパークで遊んだ後には相応しい夕食ではありました。

仕舞
Zoikhem

Comments

スッパマン | 2008/Jun/18 22:53

確かに・・・有馬の金泉並の鉄分が・・・
間違っても610ハップなんぞ入ってませんねぇ。(笑)
鉄分の正体はブルトレのA寝台の備付品か??隠れた部分には
今は亡き「さくら」のヘッドマークが・・・・これって今も
現役なのでしょうか?(謎)

Zoikhem | 2008/Jun/18 23:00

>スッパマン様
さすが!!
備品です(プレゼントの)。

「これ」とは備品の事ですよね?
少なくとも昨年の五月まではあった事は確かですが…。
ということはさくらの引退後も手拭自体は在る、と言うことですよね?


Zoikhem | 2008/Jun/19 00:10

>スッパマン様
610ハップに関してはスルーさせていただきました(汗)。

スッパマン | 2008/Jun/19 00:25

画像検索すると、2003年の「はやぶさ」の備品として
このタオルの写真を確認できました。しかし、その当時既に
「さくら」と「はやぶさ」は併結列車。2005年にさくらは
廃止、はやぶさの併結相手は富士に代わり、3列車全て単独の
ヘッドマークが現役だったのは、1999年以前の話・・・
20世紀の遺物が今も現役?なのは、どうせ近々廃止するから
新規に作る気も無いという事でしょうか。一説にはJR東海の
機関車運転士の不足説が・・・ならば運行はJR貨物に・・・
ならないでしょうねぇ・・・

Zoikhem | 2008/Jun/19 23:17

>スッパマン様
在庫処理、であるかもしれませんが、良い方にとれば
『思い出の保存』
であるのかもしれませんよ。

先日、大阪からの帰り道で見た『トワイライトエクスプレス』!
Choyeと二人して決意を新たにしましたよ。
問題はスイート最後列が取れるかどうか、何ですけども…。

スッパマン | 2008/Jun/20 21:57

元祖定期運転豪華寝台列車ですなぁ。1列車1室のスイートは
毎朝10時に端末バトルが繰り広げられる狭き門で、出札係も
一生に一度は発券したい幻の指定券だそうな・・・

Zoikhem | 2008/Jun/22 02:10

>スッパマン様
一生に一度(汗)。
それほどですか(汗)。

カシオペアもTEもいずれでも良いですから、最後尾が欲しいです(涙)。

Mohamed | 2012/Aug/4 19:21

You're on top of the game. Thanks for sahrnig.

Comment Form

yesno
< 米粉 | top |