< Jan 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

もう昨晩の事になりますが

会員棟を更新しております。

素敵に奇妙な宿の、素敵に奇妙な廊下を、素敵に?奇妙な!格好で闊歩するChoyeの艶姿をお楽しみください。

撮影当時から気に入っていた構成で、Labのindexに掲載したりもしていましたが今見ても矢張り良い(笑)!
露悪趣味のZoikhemなどは偶さか自画自賛の醜態を晒しますが、今回の自画自賛はあまり露悪的でないと思っております。

当Labとして、当時の(あくまで当時の)一つの完成形だな、と。
…もう少し控えめに書けばよかったですかね(汗)。


当時は、斯様な暗く沈むアンダー気味な絵作りが好きだったのですねぇ。
今は意識的に飛ばしまくっていますけども。
メインの機材を代えた今も、矢張り露出はplus1.0以上が基本ですから。
そうでなくとも、中央でばかり測光してますし(汗)。


何はともあれ、お楽しみ頂けたら光栄です。


ボスの視点
近作ですが、これは暗いですね。
意識的なものではなく、使いこなせていいないだけです。
rawの段階で弄れば良い話ですけども(汗)。

仕舞
Zoikhem

Comments

Hosaam | 2012/Aug/4 19:10

Your wsebite has to be the electronic Swiss army knife for this topic.

Comment Form

yesno
< 運休の告知 | top |