< Jan 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

ロケ隊

最近、二回連続で出会いました。

旅先にて、テレビのロケ隊。

個人的の経験としては、具体的な迷惑を蒙った事は御座いませんし、イレギュラーなイベントとしては多少なりとも物見遊山な心持ちにもなりますが…でも苦手です(汗)。

ほら。
色々と気を遣いますし(汗)。
あちらさんはあちらさんで、Zoikhem一党の雰囲気に何か感ずるものがあるようで、微妙な牽制視線を受けたりしますし、そもそも本格的な撮影機材を持っていますし(大汗)。
…写り込むといろいろと不都合が…ね(汗)?


まぁ、巷間で言われているような、居丈高な『一般ピープルは下がってろ』的な迷惑強要を実体験として受けた事は無いんですけどもねぇ。
寧ろ、今日などは大いに遜られましたし。
…でも、苦手です(笑)。


Zoikhemが嗅ぎつけるような、素敵なロケ地を本職たる『彼ら』が知らない訳無い訳で、被る事もそりゃ在りますわねぇ。
季節感を重要視すれば、被り率も高まる一方です。


まぁ、構えて如何にかなる相手ではないですので、Zoikhemはこそこそと。


On The Table
少し気取ったChoyeです。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< もう昨晩の事になりますが | top |