< Apr 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

更新などもろもろご連絡&明日はOSANNA!!

会員棟を更新しております。
移動式のスイートルーム(呼称上は)と、そのお外(廊下など)で繰り広げられるシリーズの第二弾です。

細身の双頭バイブでは満足できないChoyeの不平不満を飲み込んで、北へ疾駆する鉄の箱。
拡張作業と同伴して締りの強化も出来れば良いのですが、どうも前者だけすすんでいるようです(汗)。

さて、このシリーズ。
大きな区切りで行けば、北の大地での一週間ほどにわたる怒濤の展開が控えています。
何処まで公開できるかはさて置き(汗)。

ハイ、Zoikhemが飽きてしまいそうですので…。
何とか、見所だけでも圧縮して公開させていただきたく、今現在頑張っている最中で御座います。
季節感がずれない内に何とか…。


次。
indexの画像を入れ替えさせていただきました。
これも月初めの定例ですね。

これも定例ですが、正式公開未定の最新画像からセレクトしています。
超高層ホテルからの一幕です。

併せて、特撰サイト様へのリンクも整理させて頂きました。
何れ劣らぬ優良サイト様ばかりで御座いますので、この機会にでも是非是非。


最後。
明日!という日になって今更ですが。
OSANNAの日本公演!!
かなり良い席が確保できた事もあり、そして現行編成のボチボチとタイトなライブ映像を見たこともあり、個人的には大いに盛り上がっております。

まさか、オザンナが生で見られる日が来ようとは。
しかも日本で。
いや、日本だから、でしょうかね(笑)?

もし来られる方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいな。

OSANNA live @ Concerto dell'Epifania 2009


OSANNA L' Uomo (1971)


Osanna - L'Uomo(2007)

LINO、髪は全滅しましたが音楽に向き合う姿勢は、恐ろしいほどに変わっていない感じですな。

OSANNA Money

怪しさが臨界点を突破しています(汗)。
土方師あたりの暗黒舞踏にも繋がりかねない勢い。

うーむ、楽しみ。

仕舞
Zoikhem

Comments

zeu | 2010/Apr/3 01:04

今回の編成には居ませんがダニーロが闘病中らしいですね
バンド再結成→解散の後もヘロイン中毒が報じられたり
色々多難ですが頑張って欲しいものです。

あとDJはVdGGに戻れ

Zoikhem | 2010/Apr/4 09:22

>zeu様
スクリーンに映った旧メンバー、当然にダニロも、もメンバーとして紹介していました。
ちょとウルウル。

DJの二本吹きは凄かったですが、バレッティのジャンニが全て持っていってしまいました(謎)。

暗黒性は薄かったですが、地中海の風は存分に感じる、そして充分にシアトリカルな素晴らしいライブバンドでした。

ゆきお | 2010/Apr/9 10:34

 お久しぶりです、こんにちは。行かれましたか〜。あいにく自分はパスしてしまいました。ジャンニ・レオーネ(かつての吉祥寺でのイル・バレット・ディ・ブロンゾの公演、行きました!)の存在感もなかなかのものだったのでは‥‥と察します。映画で、怪しい脇役でもやってそうな雰囲気ですよね。

 GARY MOOREの来日公演は、結局行かれるのでしょうか? 『BURRN!』最新号のインタビューによると、あの時代(!)の曲もやってくれそうで、大いに期待していいのではないかと思います。メンタル面での持病と、飛行機での長時間移動も好きじゃない事が、21年間(‥‥)来日しなかった理由のようです。まずは、良い週末をお過ごし下さいね。

Zoikhem | 2010/Apr/10 01:23

>ゆきお様
実に良かったです、オザンナ。
ジャンニは、歳を感じさせない変態っぷりでしたよ。
プレイも佇まいも衣装も(汗)。

ゲイリーですが…。
有楽町のチケットはあります。
でも行けるかどうかは、少々怪しくなってきました(涙)。

あの時代、期待したいところですねぇ…。

ゆきお | 2010/Apr/10 04:49

こんな時間に、おはようございます。ゲイリーの今回の来日公演、自分は28日(水)に行きます。どうやら、Zoikhemさんは予定が入るかもしれないようですね。あまり誉められた手段ではなく、そう何回も使えないかもしれませんが(苦笑)、架空の知人を鬼籍に入れるというのも1つの手ではないかと‥‥。
 ゲイリーはインタビューによると、「今は日本公演と、そのあとのフェスティバルに集中したい」と、バイタリティもみなぎっているようですよ!

Zoikhem | 2010/Apr/10 22:17

>ゆきお様
Zoikhemの鬼籍は既に充分すぎるほどに埋っておりますからねぇ、世間的には(汗)。

しかし、何とか都合して行きたいものです。

Comment Form

yesno
< コントーション | top |