<< Jan 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

投稿、更新&トップ画像

のご案内です。

まずは。
先行画像を幾つかのサイト様に投稿させていただきました。
毎度ながら、お世話になっております(汗)。

素人投稿画像掲示板JP様
Ayaの激的空間様
龍舞堂様
ぱんだのSMはうす様
人妻専科〜刺激を求めて〜様
Black Diamond様
岡山SM倶楽部様
見て欲しいの…様
Naked Angel様
Up See Dage様
ハダカのディーバ様
W.B.L !様
JACK&ROSE様
若の部屋様
★ふぇち画像掲示板様
人妻AyaのHなとこ・・・様
恥辱の樹海様
ムグたんの一人遊び様
RANDY TRAP様

全部で12枚+αの枚数を設置させて頂きました。
Zoikhemの投稿だけでなく、各サイト様のオリジナルなエロスも併せてお楽しみ下さいませ(汗)。


続いて。
会員棟を更新しております。
北国露出の続きです。

当Labにして最大限『爽やかな』シリーズです。
美しい自然の中では、ましてや日中では、Zoikhemが如何小細工しても敵わないほどに真っ当になってしまいますね(笑)。

まぁ、女体をエロスで物語る方法論としてはこれも有りかなと思いますし、皆様もお楽しみ頂ければ幸いです(汗)。


最後に。
indexのトップ画像を今夜中に入れ替える予定です。
例によって三枚ほど。

季節に因んだChoyeからのプレゼントです。
しっかり甘口ですので、寝る前にご覧になられた場合は、しっかりと歯磨きもして下さいな(笑)。


追記。
ご心配をお掛けしましたが、風邪は大体抜けました。
流感ではなかったようです。

早く治るためには、誰かにうつすと良い、ってのは本当ですね(謎)。


仕舞
Zoikhem

permalink | comments (4) | - | posted by Zoikhem

良く知らない方との

交情に抵抗を感じるようになって、というか物理的に困難になって、ウン年(汗)。
知らないとまでは言えなくても深い結びつきをまだ持っていない」方との交情で、生だの中だのをせがまれると、非常に困ってしまいます。

天然に無防備なのか、自然なる目的に忠実なのか…。


…あくまで一般論でして、Zoikhemが如何とか、そういうお話ではありません。
ただ、聞いた話として(汗)。

人並みに痛い目に遭ってきましたしねぇ(笑)。


熱にうなされておりますので、本当に戯言です。


キノコと桃
画像へのコメントは特になしです。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (6) | - | posted by Zoikhem

風邪

インフルエンザではないようですが…。
帰宅後より水銀柱は急降下。

と言うことで画像だけ。
まぁ、余計な駄文が無いだけに見やすいかもしれません(汗)。
体操着にはやはりブルマ
と言っても、既にブルマは脱がせた後の写真となります(汗)。

新しいカメラのお遊び機能をフル活用してのシリーズです。
正式公開は…なんと…年内(汗)!

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

椅子拘束

会員棟を更新しております。

一月は一回一回の更新枚数が多くて地味に大変だったりします(汗)。
まぁ、自主判断で減らせばよいわけですが、どうせならいっぱい見ていただきたいとも思う助平根性のはてに、自らを苦しめている次第です。

まぁ、自業自得という素敵な言葉が、古来より伝わっているようです(笑)。


更新内容としては、Zoikhem自身大好きな椅子拘束モノ。

楽そうに見えて、実は結構な肉体的な負担があったようです。
写真では伝わり難いですが、シリーズ後半ではChoyeの足は相当に腫れています。
色も美しく紫色に(笑)。

Zoikhemなりに安全を期したつもりでしたが、結果としてChoyeの我慢に寄りかかっていたようです。
まぁ、飼い主とペットならではの『歪な信頼関係』の結果なのでしょう。

足の感覚を一時的に失い、ゴロゴロと芋虫のように床を這いずるChoyeには、其れは其れで一種のエロスが御座いましたが、残念ながら画像としては存在しません。
ZoikhemもZoikhemなりに慌てていたのでしょう(汗)。


椅子に拘束しつつ、Choyeの『取っ手』には色々と飾りが付け加えられます。
まさに定番(笑)。
当Labが続く限りなくならないモチーフであると思います。


ルーヴル?ポンピドゥーではなくて?とChoyeは聞いた。
岸辺露伴、ルーブル美術館に参上!
さすが荒木飛呂彦先生、人間をとっくにやめているだけの事はある(笑)。

何気に凄いニュースですよね?
荒木氏の作風(絵面だけですが)は、フランス人に評価されやすいというのは何となく判る気がしますけども。


かぶりつきたい!&かぶりつきたい尻!
二人で食うには大きすぎるケーキです(汗)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (4) | - | posted by Zoikhem

渋谷のシアターNにおいて

ちょっとばかし鑑賞者を選ぶ映画が公開されているようです。

グロテスク』

タイトルからしてアレです。
桐野夏生の小説が原作…ではありません、全然(汗)。

どういう映画かは、オフィシャルサイトの説明やTRAILERが非常に雄弁に伝えてくれる事でしょう。
まぁ、なんというかスプラッターです(笑)。


Zoikhemはまだ未見ですし、劇場で観るかどうかも未だ未確定です。
が、以前こちらの駄文置き場で
猟奇刑事マルサイ/大越 孝太郎
を紹介させて頂いた時の反響の大きさと売り上げの高さ(汗)を見るにつけ、紹介すれば幾人かのお心には届くのではと思いまして、筆を先走らさせて頂いた次第で御座います。

大越 孝太郎、以外で言えば
氏賀Y太』氏の著作を色々な意味で楽しめる(Zoikhemもそうです)方にも届きそうですね。
あくまでフィクションとして(汗)。

映画で言えば『ホステル』とか?
特に『2』。

勿論、それ以上にマルサイ内の一作『ラチカン』を思い出さずにはおれない訳ですけども(汗)。


それにしても映倫もよく一般公開を許可したなぁ。
オールナイトロング3』とかの時は許さなかったのに。
時流…?むしろ、今は時流がもっと逆向きな気がしますけども(汗)。


フェイスペイント
正式公開の際は、もう少ししっかりとペイント部分は抜き出します(汗)。
どうせなんで。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

更新情報

会員棟を更新しております。

素晴らしい外輪山、得がたいパワースポットを舞台にしての、露出エロスです。
若返るんですよね、この場所で撮ると(笑)。

非エロスの画像に関してですが。
このシリーズは数多くの秘蔵が御座いますので、いずれ折を見て公開させて頂きます。
extraカテゴリーでかな。


ブルマ縄+同性に観察される+今が旬
一枚目は、身の程知らずなコス。
二枚目は、楽しいお遊びから一枚。
三枚目は、純粋に食欲。
一枚目と二枚目の間の出来事です。

Zoikhem的には三枚目が一番好きな画像ですが、エロスではありませんから、飛ばしていただいて結構です(汗)。


雑文は、ご不快に思われる方がいらっしゃったようなので、陳謝しつつ削除させて頂きます

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

食欲と性欲の一昼夜+

疲労困憊のZoikhemです。
数日間の愛想なしをお詫び申し上げます。

まぁ、なんというか。
定期的な『アレ』です(謎)。

と言うことで、超予告編
セレブ嬢とメイドペット
正式公開は、会員棟で、今回は案外と早めの時期に(汗)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

力石並みの減量&チェンバー

本題としては投稿告知であります(笑)。

唐突に。
ゆれる
は名作でしたねぇ。
もちろん『鬼が来た!』も。
あと、『キサラギ』も。
ついでに、『トウキョウソナタ』も。
更には、『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』も(名作というベクトルではないか)。

しかし、矢張り『ゆれる』は格別。
Zoikhemが地方出身者だけに、と言ったら作品の評価を限定過ぎでしょうけども。


で、香川照之。
正岡子規役の香川が15kg減量

正岡子規といえば、野球であったり、教科書の写真への落書きであったりで有名ですが、え、歌?なにそれ?
矢張りZoikhemにとっては『坂の上の雲』。
実在の人物というよりは『登場人物』なのですね(汗)。

と言うことで、このドラマには期待している次第。
そもそも、香川照之が好きですしね。
秋山真之役の本木雅弘も。

原作も、もう一回読み直そうかな。


昨晩、zeu様が仰っていた所為で、MP3プレイヤーに積みなおしちゃいました。
Univers Zero(ユニベル・ゼロ)。
中学生の頃から大好きだったにも拘らず、最新ライブコンピの存在など露も知らず。
先ほど速攻でクリック(笑)。

えーと。
世の中にはチェンバーロックという、音楽カテゴリーが御座いまして(大汗)。
詳しくはウィキで…と思ったらウィキにも無いのですね。

チェンバー・ロックを説明しだすと長いのですが、Univers Zeroに限っていえば、
ストラビンスキー+スティーヴ・ライヒ+キング・クリムゾン+MAGMA
な感じって、こんな事を書くと怒られそうだな(汗)。

まぁ、音を聞いてみてくださいませ。
聴かれた方のうち5%にでも届けば御の字です。

Univers Zero - Falling Rain Dance


Univers Zero, BajaProg 2007 mexicali



最後に画像投稿情報です。
オリジナルなエロスを紡がれる、幾つかのサイト様に投稿させていただきました。
15枚ほど、です。
Zoikhemの投稿だけでなく、各サイト様のオリジナル画像もお楽しみ下さいませ(汗)。

素人投稿画像掲示板JP様
Ayaの激的空間様
龍舞堂様
ぱんだのSMはうす様
人妻専科〜刺激を求めて〜様
Black Diamond様
岡山SM倶楽部様
見て欲しいの…様
Naked Angel様
Up See Dage様
ハダカのディーバ様
W.B.L !様
JACK&ROSE様
若の部屋様
★ふぇち画像掲示板様
人妻AyaのHなとこ・・・様
恥辱の樹海様
ムグたんの一人遊び様
ソライロ様


最後にまたもや唐突に追加。

このCM最高です。

数珠繋ぎはいかんだろー(笑)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

表棟のGALLERYを更新

しております、大々的に。

超先行画像や、会員棟シリーズの導入作を含む、合計120枚超!

撮影時期がばらばらでして、当然に機材もばらばら…技量はそう変わらず(汗)、ですので、絵の雰囲気は相当に異なります。

昔のソニーの絵作りは矢張り好きだなぁ、などとZoikhem自身も再確認しておりますです。


常連の方々も、今日たまたま通りかかった方々も、少しなりとお楽しみ頂ければ幸いです。
タグの打ち間違いや、その他のポカを発見された方は、是非ともZoikhemにご指導下さいませ(笑)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

エモ?スクリーモ?

其の辺りの線引きは兎も角(というかZoikhemには判りません)。
目を反らせない魅力を秘めた、Newcomer!

UNLIMITS - フランジア


UNLIMITS - 孤独へのシグナル


ひりひりするような疾走。
それは明日無き、明日を信じられないモノの疾走感。
メソメソと隠そうともしない悲哀。
それは今日を生きた、明日も生きようとするが故の哀歌。

青い!
本当に青い。
むしろ蒼い(笑)!
むしろ蒼き狼と牝鹿!それは違う。

ぶっきらぼうなまでに真っ直ぐな女声ボーカルが、扇情的に聞き手の落涙を誘います。
切れ味鋭いカッティングが、反射的な前ノリを強要します。

声質が何処と無く渡瀬マキ辺りを思い出させますねぇ。


えっ、HAWAIIAN6じゃんて?
偉大なフォロワーにそんな罵声をかけてはいかんですよ(笑)。



と言うことで画像です。
時事ネタで書きたい事も色々あるんですけどねぇ(謎)。
余りに時間が…。


照らすモノ、照らされるモノ
良い感じで切れるアングルであったので、珍しく顔は消し無しです。
必要無い、とも言います(笑)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

Curved Air&橋上のエロス

まずは。
更新しております。

画像数以上に容量がでかくなりがちな『緑一杯』の露出シリーズです(汗)。
会員様の回線状況によっては、ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれません。
先んじて陳謝m(__)m。

今回は、健康的な露出と、
Choyeの表情系、
そして石橋の上での放置エロス、或いは望遠レンズエロス、
が見所です。

Choyeの遠隔操作は、事前の打ち合わせよりも、
ハンドサイン
がものを言います。

むしろブロックサインの一種かも(笑)。

指示を送るZoikhemも、客観的には相当な羞恥プレイに興じているように見えることでしょう。
あぁ、馬鹿主従。


此処から唐突に音楽の話題。
いよいよ目前に迫った
Curved Airの来日公演についてです。

まさかの本格再結成、そしてまさかまさかの来日公演。
おっと、来日に関していえば、昨今の事情を鑑みればそれほど不思議な事ではないのでしょうね。
頑張れPROGCITTA'!。
あとキャプテン・トリップも(笑)。

Zoikhemは二日目に参戦します、Curved Air。
正直、それほどの思い入れがあるグループでは無いのでファンの方には恐縮なのですが…。
ぶっちゃけ、同じ往年の女声プログレでいうのならば、全然RENAISSANCE辺りのが好きですし(汗)。

ただし。
新作は素晴らしかった〜。


磨かれた艶、侘びない艶。
ソーニャの顔にはしっかりと経年劣化が見て取れましたが、声は相当に踏ん張っているかと思います。


と言うことで音源でも。

Curved Air - Melinda (More or Less) Live '72

それにしても綺麗ですなぁ、若き日のソーニャ。
顔も、声も。

Phantasmagoria by Curved Air

此方は音だけ。
矢張り、Zoikhemはこのころが好きです。


そして、いきなりのMellow Candle
初期Curved Airのようなフォーキーな『P』を聴いていると、どうしてもこのバンドを思い出してしまうZoikhemです。

Mellow Candle - Sheep Season

うむ…、美しい。
時を越えますね。

明日は其れこそRENAISSANCEでも貼ろうかな。
何のサイトだけいよいよ判らなくなりました(笑)。


彫り待ち
最後だけはせめて、判り易く当Labらしいエロスを紡いでみました。
うーん、案外とエロスは薄いですね(汗)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (8) | - | posted by Zoikhem

カメラテスト

案の定。
アートフィルターで遊ぶことに嵌ってしまいました(笑)。

近日中には裸体×2でもカメラのガンバリを見せてもらう予定ですので、エロスはそちらでご期待下さいませ。


ファンタジックフォーカスを使用
ピントの芯を残しながらの、この揺らぎっぷりは流石としか言いようがありません。
これを画像編集ソフトで再現すると、なかなかに大変なんですよね(汗)。

撮影後には画像はいじっていません。
JPEGの撮って出しです。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

中二病と

蔑むなら蔑むがいい、世界の王になるのはこの…ワタシだ!by蠍殿下(嘘)。

そうはいっても、ドメスティックな表現者では指折りに好きなんですよねぇ、
Sound Horizon
30歳を越えてからハマりましたから、倍音中二病かも(汗)。

というわけで、追加公演を収めたDVDは3月18日に発売です。
実質的な作業期間は一月ほどですよねぇ…。
中の人々が死なないように祈りましょう、Moiraに。

えっと、一部の方へ向けての駄文です、ここらは(笑)。



Sound Horizon - 死せる乙女その手には水月 (Παρθενος)

コンサートでは、このシーンで涙がポロリと(汗)。
四方八方から嗚咽が。

Sound Horizon - Making of 冥王(Θανατος ) PV


ちなみにこのPVのロケ地に既視感を覚えられる方も多いと思います。
Zoikhemもです。
既視感というか、思い出、ですけども。
会員棟の何処かに…。


閑話休題。
新しいカメラを購入しました。

E-30

値段の落ち着きを待とうかと思いましたが、元来そういう事が出来るような大人な性分ではないのです(笑)。
銘品と名高いレンズ付きでセット購入。

ミドルクラスモデルのはずなのに『売り』がアートフィルターという名前の、簡易画像処理システムというのだから其の斜め上っぷりは流石の一言(笑)。
まぁ、AFの精度や個別レンズごとの調整機能など、基本性能の高さこそがZoikhemの目的なんですけどもね。
そういいながら、アートフィルターで遊び倒してしまいそうです(笑)。
妙にファンタジックなChoyeや、押し付けがましい色彩感の刺青写真の写真が増えたら、悟って下さいませ。


謎のアイテム
たまには表でも粘膜系画像、但し処理はボチボチと(汗)。
白いワッカが中央部に見えますねぇ?
なんでしょう、これ(笑)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (6) | - | posted by Zoikhem

MembersGalleryを更新しました(画像追加)

多忙(遊びで)のごしゅじんさまに代わりまして、Choyeがお伝えする更新案内です。

MembersGalleryを更新しました。
勿論、更新準備自体は全てごしゅじんさまの仕事です。
私といえば、ただアップをしただけ^^;。

今見た所では…大丈夫。かな。
ちゃんと全てアップロードされているみたいです。


内容の誤りに関してはごしゅじんさまの責任ですので、あしからずm(__)m。


夜のうちには、ごしゅじんさまも登板するとのことです。

Choye

-----------------------------------------

少々留守にしておりました。

Zoikhemです。
八方手を尽くして入手したチケットとで、三日間フル参戦しておりました。
某地平線のコンサート再演、に。

十代の子に混じって歌ってまいりましたですよ(汗)。


で、更新のご連絡は既にChoyeが済ませておりますので、Zoikhemは今日の画像だけ。
拘束椅子…ではありません
お腹を冷やしますよ、お嬢さん(笑)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

三日連続で地平線を越えるために

今日は画像だけです(謎)。
それにしてもチケットも取りづらくなってしまったものよのう…。

海乙女五色
カメラの設定が違う所為で、こうも違う存在感に。
海は深いです、色々な意味で。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

2009年一発目の

更新です。

会員棟。

アナル、お尻、魚肉。

…そんなシリーズです(笑)。

散々甚振られて、赤く腫れ上がったChoyeの肛門粘膜の
弛緩っプリ
が個人的には非常に好きです。


それにしても新年一発目からシズル感過多の更新ですねぇ。
当Labの今年の方向性を示しているのか、居ないのか…。

皆様のインプットで、結構変わります。
このLabの運営方向も(笑)。
是非是非、インプット下さいませ。


仕舞
Zoikhem

permalink | comments (5) | - | posted by Zoikhem

72時間を経過しておりますが

今更ながらに、
あけましておめでとう御座います(汗)。

多くの方の助けの上に運営された2008年の当Lab。
2009年は…さらに多くの方のご愛顧と援助の下に運営される事になるでしょう(笑)。


皆々様よりの素敵なインプットを、昨年以上に期待しております。
勿論、ZoikhemはZoikhemで皆様に、多少なりとも刺激的なインプットを継続できるように頑張らせていただきますので。

エロスなインプットの健康的な循環

今年の当Labのテーマです(笑)。


と言うことで、何とか松が取れないうちに書き終える事ができた、2009年、新年のご挨拶でした。


Choyeはまだまどろみの中
Choyeよりのご挨拶は、またいずれ。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (6) | - | posted by Zoikhem
| top |