<< Jun 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

画像だけ

の更新です(汗)。

義理と人情に関わるお仕事中でして、多少多忙です(PCが)。


走る個室
残念ながら最後尾ではありません。
でも、一応はsuiteです。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (8) | - | posted by Zoikhem

女同士も拳で語り合う

事があるようです。
語り合うというよりも、相互モノローグかな、ダイアローグではなく(汗)。

と言うことで更新しております。
会員棟。
前回が、リハビリがてらのお手軽作でしたが、今回はしっかりと粘膜力も強い当Labらしい更新かと存じます。

お楽しみ下さいませ。


新作水着
割に『機能的』です。
Zoikhemは気に入りましたが、皆様は如何でしょうか?

ちなみに、どう足掻いてもはみ出ます。
絵も、銀輪も(笑)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

帰参&更新

皆様、長らくのご無沙汰失礼致しました。

少々、多忙な日々を過しておりました、遊びに多忙な(汗)。
多忙さの詳細はいずれ、画像、並びにChoyeの日記でもご案内いたします。

天気予報を裏切って、行く先々で晴れ間を楽しめる、日ごろの行いの正しさを立証出来る旅路でありましたよ(謎)。


今夜、会員棟を更新しております。
数年前の在庫です(汗)。
リハビリがてらに、ドサクサまぎれに、更新スケジュールに押し込んでみました。

真っ当な更新は週末でも。


今宵の画像は、旅路でのひとコマ。
ただし、旅情とは無縁の一枚です(笑)。

原始の森と…
何処かお判りになられる人はいらっしゃるかな?
山岳リゾート都市ウラル
惜しい!!
というか、なんて奇特な方でしょうか(笑)?

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (8) | - | posted by Zoikhem

明日より通常運行

数日間のご無沙汰失礼致しました。
明日より通常運行です。

Zoikhem

との事です。
口述筆記はChoyeでした。

Choye


自然の凄みと、人の偉大と

ごしゅじんさまの撮影です。

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

投稿情報&更新予告

鬱陶しい季節に入りましたね。
週間天気予報などを見ても『降水確率0%』を見ることが出来ません。

撮影的にも天気によって左右されますし、なかなかに頭が痛いところです。
室内ばかりでエロスを紡ぐと、画像からして黴臭くなる一方ですしね(汗)。

そろそろ梅雨明けをする南国や、そもそも梅雨知らずの北国に逃げるべきなんでしょうかねぇ。
カメラ片手にペットを連れて(笑)。


と言うことで、久々の『画像投稿案内』です。
幾つかの素敵サイト様に、投稿させていただきました。
例によって例の如くですが、掲載時期はサイト様ごとに異なりますので、其の辺りをご了承下さいませ(汗)。

今回は15枚+αです。
超先行画像も含まれておりますので、もし宜しければ長雨のうさばらしにご利用くださいませ(笑)。

素人投稿画像掲示板JP様
Ayaの激的空間様
ぱんだのSMはうす様
Black Diamond様
若の部屋様
ムグたんの一人遊び様
ハダカのディーバ様
岡山SM倶楽部様
JACK&ROSE様
龍舞堂様
Naked Angel様
Up See Dage様
W.B.L !様
見て欲しいの…様
人妻専科〜刺激を求めて〜様
RealPrincess様
★ふぇち画像掲示板様
Fairy Leg〜ルイのパイパン露出〜様
Virtual Lovers様
AKI★Club様
RealPrincess様
ゲリラ露出様


ついで、更新予告。
明日のうちには、会員棟を更新いたします。

Zoikhemの大好きな、そして会員様のかなりの方もお好きであろう(と期待したい)改造性器遊びです。
相当に即効性が高いであろう、辺境のエロスを一挙百枚近くアップいたしますので、ゴリゴリとお楽しみ下さいませ。

性器消し処理も相当に頑張りました(汗)。
年々複雑になりますからねぇ、ペットの股間は(汗)。


仕舞
Zoikhem


permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

神像、一番近い印象としては

まだ未完成であるにも拘らず、多くの巡礼者が訪れていました。
手に手にカメラを持って(笑)。



相当後ろまで実際は人がいます。
一眼やらコンデジやら、携帯やらを掲げて。

女の子や家族連れも、多いです。
勿論、普段お台場では余り見ないような『男団体』も多数いらっしゃいますけども(汗)。


大きな画像はこちらに。
白い神像は夕日を背負って
画像は三枚、こんなネタに限って多少高精細でお送りします(笑)。

今更ですが、お台場のガンダムの画像です。
都合三度目の参拝。

子供の頃は(そして形而下的には今でも)決して好きな部類のモビルスーツでは無かったんですけどねぇ。
其れでもなお、尽きぬ感動。

また行こうっと。
近いですし、ありがたいことに(笑)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (6) | - | posted by Zoikhem

表Galleryを更新致しました

おおよそ、月に一度の割合でお送りする
会員棟顔見世興行シリーズ
です。

今回は其れプラス、会員棟で近々公開を開始する予定の長尺作品から、導入編を二つ。

会員の皆様も、予告編としてお楽しみ頂けるかと(汗)。
どうでしょうか(汗)?

と言うことで、今宵はこれにて。


仕舞
Zoikhem


permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

大陰唇から小陰唇へ

と言うことで連夜の更新告知です。

今夜は会員棟の静止画、です。
何故か、今月上旬は更新多目。
まぁ、そういうことです(謎)。

小陰唇を改造しすぎると大陰唇は痩せ衰える、というそういう画像でもあります。
背中や腹の肉が寄せて上げられて乳房へとなるように、大陰唇の皮膚や脂肪は誘導&牽引の結果、小陰唇へと転化するんですね(笑)。

当Labらしい画像ですので、お楽しみ頂ける方も多いはずと、そう願っております(汗)。

次回更新も改造性器満載ですよ!?

今回更新から没選
当然では会員棟では、もっと見やすい消し&大きな画像、過激なセレクト、で御座います(笑)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

刃の煌めき(動画更新情報)

刺青に手を加えた際の動画、随分と間が開いてしまいましたが続きです。

今回の更新から、正確には再々調整となります。

再調整で『』メインに修正を施しました。
肛門周辺は、この修正でかなり存在感が増しました。
恥丘の曼珠沙華も鮮やかさを取り戻しました。

で、今回から動画掲載の再々調整シリーズ。

施術工程として『かぶる』シーンはザックリとカットしました。
それでなくとも廻しっぱなしで、尺だけは長大にありますから(汗)。


今夜更新の『Re-Flash of Blade-続・刻印の墨・3-』は、まさにタイトル通りの内容です。
Choyeの刺青を構成する要素の中でも、おそらくは最も異彩を放ち、かつ最も重要なイコンを提示する、そして最初期に彫り込まれた、
』への『焼入れ』が見所ですから。

経年劣化によって鈍っていた刃紋が甦りました!
冴え冴えとした青みにも似た光沢と共に。

彫り師さんの技法も、かなり興味深いです。
ズズイ、っとマシンで彫りこんだ後、間髪いれず吹き付けられる謎の液体(笑)。

Choyeの反応では、
大陰唇に掛かる『下緒』を再施術する際は相当に痛かったらしく内腿がChoyeの意に反してびくびくと痙攣を繰り返します。
当人は当人で我慢しているのでしょうけども、其れを裏切る、肉体、痛み。
相変わらずの駄ペットで御座います。
彫り師さんも困っているではないですか。

まぁ、それでも。
Zoikhemが一声『動くな』と注意すると意志が痛みを凌駕する辺りは、可愛くもあるのですけどもね(笑)。


ご覧くださいませ。
このシリーズの続きでは、和彫りの技法も出てきますです。


今ではガンダムが雄偉を放つ、其の近隣

近々、この前後作を公開の予定です。
Zoikhem的には、正直に申しまして自信作。
小陰唇の限界に挑戦、的な(謎)。
性器消しの精度の限界に挑戦、的な(涙)。

Choyeのコンディションも良いですしね(汗)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

今日は本当に画像だけ

何時も何時も画像だけといいながら、無益な駄文を付記していますが、今夜は本当に画像だけの更新です。


ジョイフルトレイン
色々な意味で、ですね、ジョイフル(笑)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

ウズベキスタン

というとカザフスタンの南。
カザフスタンといえば『ボラット』の母国。
という程度の知識で、しかもそれほど熱心なサッカーファンというわけでもないのですが、酒宴の魅力と正常なるナショナリズムがもたらす高揚には抗し切れず、今宵Zoikhemは某バーで観戦の予定です(笑)。

というか、急いで出ないと(汗)。

友人がオーナーのバーというかパブでの、観戦パーティーに誘われたのです。
魅力的な女友達も多数いらっしゃるようですし、日本勝利のあかつきには友達の一線をドリブル突破…出切れば良いなぁ、と(笑)。
ペットもいませんし。
明日は日曜ですし。


そんなこんなで画像だけ。
手がでかい
最近、気がついたのですが、Choyeは手がでかいです。
手のひらだけが、妙に大きい。
楽器をいじる人間として、素直に羨ましいです(汗)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

鉄分高めな更新です

貧血知らずの当Labで御座います(笑)。

と言うことで、会員棟を更新。
暗い場所での撮影で画像的には色々と難があったために、ややもすると過剰なほどに『いじって』おります。
余り手を加えすぎると『絵』になってしまうので、その辺のジャッジが微妙ではありますが、今回はまぁ何とか我慢の範囲ではないかと期待する次第です(汗)。

Zoikhemといたしましては非常に楽しい撮影&結果でありました。

皆様におかれましてもお楽しみ頂ければ嬉しく思います。


透ける寸前
これくらいまでは、ボカシ処理なしで大丈夫かと(笑)。
ウェッティなエロスもまた一興ですね。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

末端小売店は、むしろ消費者

毎月毎月、大量の書籍やCDをAmazonやその他のネット通販で購入するZoikhemが言えた義理ではないのですが…一応。

新型PSPにゲームショップ店長が激怒「私達お店はもういらないって事?」
今では、買っても積んで置くだけのゲームが多いZoikhemではありますが気になる記事でした。


待場の小売店は、つまりのところ、末端の消費者なんですよねぇ。
零細商店の人間は、=消費する個人なわけですから。

大規模な経済力に地均しされ、零細の商店がなくなれば、最終的には今現在勝っている企業もぐらつくはずな訳です。
商店街の没落は、つまりは購入力の有る個人商店主の減少な訳で、全体としての消費能力は巡り巡って徐々に落ちていくのですから。

一時的には、一部の金持ちと多くの貧乏人が生まれ、最終的には一時的な勝者も衰えていく…。
話は其処まで単純では無いですが、矢張り自明の理屈であると思います。

自分は会社員だから関係ないって?
いえいえ、有機的に相互に影響しあう社会では、そんな事はありません。
錆付いた街に、ただ一社だけ燦然と輝く金看板!なんて事は無いのですから。
購入力の無い社会に勝ち組み企業なんて在るわけは有りません。


元気な待場の商店は、元気な消費者です。

商店街から書店が消え、レコード屋が消え、化粧品屋が消え、電気屋が消え、
ブック○フと、マツモ○キヨシとパチンコ屋だけに人は吸い込まれる…。
まぁ、いずれはそれらの店も消えやすやね、この流れのままでは。


しかししかし。

Zoikhemのような、嗜好の対象がマイナー尽くしの人間からすると、目当ての得物を街の一般店舗で探し出す事は困難を極めるのも事実なんですよね(汗)。
先日も、或る書籍を探して電車を乗り継ぎ幾つかの書店を巡ったのですが、其の徒労感といったら(汗)。
結局はポチっとクリックしちゃいました。

東京という消費には有利な街に住んでいるZoikhemからしてこの悩みですから、地方のマニア諸氏に於かれましては、ネット通販は生命線なのでしょう。

うーん、難しい。


グリップ
ていよく握られております。
硬直していない得物を握られることほど厄介な事も少ないですね(汗)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (4) | - | posted by Zoikhem

会員棟更新

です。
妖怪街での羞恥ポージング集もこれにて終幕。

恥ずかしいポーズ』で身悶えするChoyeを見たかったのですが、結果としてのペットの大物っぷりを確認した一日が終わりました(汗)。
写すZoikhemのほうが照れてしまったくらいですから、情けない話です。

この手の『エロスとは異質の羞恥がエロスを召還するか、否か』に関しては、この後も実験を続ける予定です。
というか、既に何作も撮っています。

結果は、いずれ…。
単純なエロスも、今回よりは濃度を増していますよ。


もう1つご連絡。
index(トップ画面)の画像を入れ替えております。
若し宜しければご確認くださいませ。
毎度の如く、三枚が入れ替え、です。


石舞台の向こう側で
ライカの高倍率クンは、望遠端のほうが楽、且つシビアに撮れます。
不思議な子です(笑)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

見出しだけで胸が躍る

じゃないですか!

キン肉マンがデビュー! キン肉バスターで美濃輪に劇勝
最弱コンビwith永田がまさかの超人タッグ優勝


キン肉マンには、もう少し判りやすく『ビルダーっぽい筋肉だるま』に中の人になって頂きたかったですが、各超人に関しては良く頑張っているではないでしょうか、概ね。
バッファローマンとか、リング上でのウォーズマンとかは見ない方針で(笑)。

それにしても、サンシャイン阿修羅マンが出場?と話を聞いた時は最大限に危惧したものですが、思いのほか頑張っている、と思います。
レスリングできるか、とかはさて置き(汗)。

超人タッグトーナメント優勝がビッグボンバーズ(カナディアンマン&スペシャルマン )だなんて泣けてきます。
退場願おうか、とか名場面も再現されてるー!
作者自らが本を書いただけはありますな。


追記部分。
動画を発見しました…直ぐ消されるかも(汗)。

キン肉マニア2009 (ダイジェスト)


…サンシャイン…むしろゴールドライタン(笑)?


今回はチケットを取れませんでしたが、次回(が有るならば)Choyeを質に入れても観たいものです。
先ずはBSで我慢我慢。


最近、良い感じですね。
この手の『立体化』イベント。

先だってのガンダムとかも、非常に良い出来ですし。


これも立体化
或る意味これも『2.5次元』かもしれません(笑)。


おまけ。
良くも悪くも衝撃の『2.5次元』。
マッドジョージの作品だと聞かなければ、完全に悪ふざけだと看做しそうです(汗)。

Sound Horizon - エルの繪本【魔女とラフレンツェ】


仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem
| top |