< Jun 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

刃の煌めき(動画更新情報)

刺青に手を加えた際の動画、随分と間が開いてしまいましたが続きです。

今回の更新から、正確には再々調整となります。

再調整で『』メインに修正を施しました。
肛門周辺は、この修正でかなり存在感が増しました。
恥丘の曼珠沙華も鮮やかさを取り戻しました。

で、今回から動画掲載の再々調整シリーズ。

施術工程として『かぶる』シーンはザックリとカットしました。
それでなくとも廻しっぱなしで、尺だけは長大にありますから(汗)。


今夜更新の『Re-Flash of Blade-続・刻印の墨・3-』は、まさにタイトル通りの内容です。
Choyeの刺青を構成する要素の中でも、おそらくは最も異彩を放ち、かつ最も重要なイコンを提示する、そして最初期に彫り込まれた、
』への『焼入れ』が見所ですから。

経年劣化によって鈍っていた刃紋が甦りました!
冴え冴えとした青みにも似た光沢と共に。

彫り師さんの技法も、かなり興味深いです。
ズズイ、っとマシンで彫りこんだ後、間髪いれず吹き付けられる謎の液体(笑)。

Choyeの反応では、
大陰唇に掛かる『下緒』を再施術する際は相当に痛かったらしく内腿がChoyeの意に反してびくびくと痙攣を繰り返します。
当人は当人で我慢しているのでしょうけども、其れを裏切る、肉体、痛み。
相変わらずの駄ペットで御座います。
彫り師さんも困っているではないですか。

まぁ、それでも。
Zoikhemが一声『動くな』と注意すると意志が痛みを凌駕する辺りは、可愛くもあるのですけどもね(笑)。


ご覧くださいませ。
このシリーズの続きでは、和彫りの技法も出てきますです。


今ではガンダムが雄偉を放つ、其の近隣

近々、この前後作を公開の予定です。
Zoikhem的には、正直に申しまして自信作。
小陰唇の限界に挑戦、的な(謎)。
性器消しの精度の限界に挑戦、的な(涙)。

Choyeのコンディションも良いですしね(汗)。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 今日は本当に画像だけ | top |