< Sept 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

強引な求愛

非常にドラマティックなラブストーリーと見ることも出来るのではないでしょうか?

木星、彗星を捕獲して衛星にしていた
僅か二〜三周でLove affairは終わりを告げたみたいですが、これは木星が振られた事になるんでしょうかね(笑)?
惑星規模の三行半。


地球と月は、毎年毎年少しずつ(3pずつ)離れていっているとのこと。
経年劣化の耐用年数を過ぎれば、熱死を迎えた熟年夫婦のような『オワリ』が訪れるのでしょうか。

其れは其れでドラマがある様に思えます。
観測者がZoikhemのようなシレモノである限り(笑)。


夏の残滓
飛沫が凄くて、実は掃除が大変でした、レンズの(汗)。

仕舞
Zoikhem

Comments

Toris | 2009/Sept/17 02:33

>これは木星が振られた事になるんでしょうかね(笑)?

Torisストーリー的には、木星の巨大さは熟女の其れに感じまする。
若いツバメを家に惹きこんだわ良いものの、直ぐに飽きて叩き出した。ってところで御座いましょうか。
で、振られたのは通りすがりの彗星?(笑)
直ぐ振られても良いからこんな求愛されてみたいなぁ〜Torisも(笑)。

P.S.
お返事遅れ撒くって申し訳在りません(大汗)。
ところで、EP-1ってレンズキャップは黒だけ?なんでしょうか?
折角だったら白かベージュも作って欲しかったような・・(汗)。

Zoikhem | 2009/Sept/17 07:32

>Toris様
こちらこそご無沙汰しております(汗)。

なるほど、Toris様の解釈の方が艶が御座いますね〜。

Zoikhemは木星的な熟女からのお誘いはちょっと勘弁。
実際に最近経験しているだけに(謎)。
せめて、華奢な金星美人でも…


今のところレンズキャップは黒のみだと思います。
純正品では。
可愛い色バリエーションを出して欲しいというのは同感です。
ボディ用の装飾アイテムは、周辺機器メーカーから出ているんですけどもねぇ。

Comment Form

yesno
< Diablo Swing Orchestraと動画更新 | top |