< Dec 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

サンタクロースの正体

更新しております、会員棟のEXTRAギャラリーを。

期間限定のお遊びで御座いまして、パート1は長くても年内、パート2も、一月中には撤去の予定です。
何故って、あまりに長くこの人物を拘束しては、来年の子供まで泣かせてしまいますからね。

今年は、もう手遅れですが(笑)。


-----------------------------------------------

象徴の政治利用のごり押しに加えて、外国人アイドルの握手会
朝貢
という言葉が頭をよぎります。
自称『私は人民解放軍の野戦軍司令官』だそうですよ。

敵対しては如何にもならない相手でもあるのですが…しかし、此れでは何処の国の政治家なのか判りはしません。
何処の国益を代表しているのでしょうか(汗)?

帰りに寄った国でも、また大問題発言のオンパレードですしねぇ…。


分身浣腸
鏡のエロスは楽しいのですが、Zoikhemの身の置き場に困ります(汗)。

仕舞
Zoikhem

Comments

牛蒡 | 2009/Dec/13 10:44

鳩首相が役に立たないもんで

オイリーサンタクロースは
コートを着た、たくさんのトナカイを引き連れて
4千年の国に「旦那さん、毎度あり」と御用聞きに
向かったのでしょう。

はみだし。
6連発地雷でした
対戦車でなく対人並みの厭らしさ。

スクリーン一杯に、「監督 西崎P」「原案 現都知事」??

お笑いや皮肉でなく
続編の作品を作る時には声優さんの旬を考えないと
いけないのかもしれませんね。
永井さん、青野さんの声質が・・、 

zeu | 2009/Dec/14 02:01

いやー意外と早かった、こんな早々にやらかしてくれるとわ…

Zoikhem | 2009/Dec/14 02:29

>牛蒡様 
そこまで言われると、見たくなるのがZoikhemのサガです(笑)。
西崎に、石原、ある意味では最強タッグで出来上がるのは、当然に愛の戦士ですよねぇ。

4千年の国(最近は7000年とか称していますが)に売るにしても、今のままでは投売りですからねぇ…。

Zoikhem | 2009/Dec/14 02:30

>zeu様
例外を設けて、大国と同時に半島国にも口実を差し上げていますからねぇ。

お隣の大統領は、先だって『債権の不存在』を国民に向けても明かしたはずですけども…。

Comment Form

yesno
< 季節モノのサンタ嬢 | top |