< Mar 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

酷いな、保守論客

ビートたけしの番組@テレ朝。


外国人参政権に関しての特集を組むことだけは、其の時点で評価したいですが…。
外国人参政権を推進する側も、反対する側も、出演している論客が酷すぎる。
とりわけ、反対側が目に余る(汗)。

論客個人の資質を、其々の意見の正当性に還流して見てしまう方も多いですからねぇ。
気色ばみ口角泡立てて、怒鳴っている意見にシンパシーを感じる人は少ないですからねぇ。

どれほど正しい意見であっても、伝える側の能力や性格に問題があると…ですな(汗)。

ディベートにスキルを持つ論客が少ない事は、本当に嘆かわしいですなぁ。


愚か過ぎる論客達に暴論を振りかざしてもらい、結果として国民を或る一定の方向に扇動したいんじゃないか、とすら思えます。

せんだってのワイドショウでも、移民問題を現実に則さない情緒論を前提に、移民受け入れを勧めていたそうですからねぇ。
例えばフランスやドイツ、そしてオランダの現状を他山の石とすれば、少なくとも情緒的な理想論で進めて良い政策ではない筈ですけどもねぇ。


お、朝鮮戦争当時の密入国者の話題にも触れている(反論も述べていますが)。
テレ朝としてはフェアな作りなのかもしれない。
まぁ、たけし氏の意見が強く通る番組だそうですからね(笑)。



さて、以下漸く本題です(汗)。

indexの画像を入れ替えております。
つい先日に楽しんだコラボ遊びからセレクトしてみました。
例によって三枚。

予告の意味も御座いますから、もしよろしければご覧くださいませ。


輝く海原
背中の辺り、デブですねぇ(汗)。

仕舞
Zoikhem

Comments

牛蒡 | 2010/Mar/1 23:25

小春日和の海岸ですね。

そろそろ大潮を狙って
潮干狩りの季節が近くなってきました。
ボンゴレも悪くないですが
潮汁?赤だし、炊き込み、わけぎのぬた、
とどめは七厘の上で開いたら
醤油を垂らしてヤケドしながら食べることです。

参政権もスポーツ後進国の話にも懸かると思いますが
日本人って世界レベルの話し合いや喧嘩などに
とことん弱いかなあと思います。

Zoikhem | 2010/Mar/2 23:42

>牛蒡様
潮干狩り・・・
胸がきゅんと来る響きですな。
郷愁を誘われます、Zoikhemの場合は。

けんかに弱い、というか、そもそも喧嘩のルールを知らない、というか(汗)。

ゆみぞのかおり | 2010/Mar/3 00:00

たまに見る下着姿は新鮮ですね。倒錯しているような気はしますが。正面からのアングルもいつか見たいですね。需要が少なそうなのは間違いないとは思いますが。

zeu | 2010/Mar/3 02:28

以前○流ブームを議題に上げた時も酷かったので同じようになると思って
見なかったんですけどやっぱりそんな感じだったんですね
最近のテレビはマトモな事言う人は皆干されて消えちゃいますね、ラモスも多分…

Zoikhem | 2010/Mar/4 01:48

>ゆみぞのかおり様
需要は薄いでしょうが、Zoikhem自身が好きですのでこれからも貼ります(笑)。
メインディッシュばかりじゃ感動も薄いですしね。

Zoikhem | 2010/Mar/4 01:49

>zeu様
恣意的な編集で、底が透け過ぎているのですが案外と気づかない方もいるんですよねぇ、純粋無垢な魂の持ち主が(汗)。

Comment Form

yesno
< 会員棟を更新 | top |