< May 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

良いロケットには良い発射台が必要

ではないですか!!

何の事かというと。
非常に今更ですが。

沢尻エリカのケツ問題。
下半身問題。

沢尻エリカ自身に対しては、正直に下世話な興味以外の立ち位置を持ちませんし、賛も否も御座いません。

しかし、あのケツは良い!!

そしてあの尻の魅力を成立させる為には、それなりの質量を誇る太股が絶対に必要なんです!
…と少なくともZoikhemのエロスは、そうZoikhemに告げているのです(笑)。

案外と
「豚だ」
「下半身デブ」
「超劣化しとる」
「タカノユリは訴えるべき」
「女子プロレスラー」
だの、扱下ろす意見が多いようでZoikhemなどは首を傾げてしまいました(汗)。

原則としてスレンダーな女体を嗜好するZoikhemですが、それは棒ッキレのような身体を評価するという事ではございません。
細さを愛でるためには、場所によっては厚みも必要ですからねぇ。



まぁ、人の好みは十人十色。
Zoikhemの意見は、あくまでもZoikhemの意見で御座います。


非常に良い表情
お見せできませんが、非常に良い表情をされています。
白髪の男性が。

この位置からだと乳首が丸々っと透け見えだったでしょうねぇ(笑)。

仕舞
Zoikhem

Comments

カ | 2010/May/26 12:47

タイトルを見ただけで、何となく内容が分かってしまいました(笑)

正直、私もいい素材だとは思いました。
ただ、そのままでは食べられない食材という感じですかね。
干し鮑とかトリュフとか、パッと見では食べ物と思えない
ようなタイプの。
普通の人は調理する事は考えないですから、見たままの評価になるのかな、と。
自由自在な味付け・調理の出来るZoikhemさんならご馳走に
見えるという事ですかね。

白髪の男性、隣の御夫人の手前、どうしたらいいか困っているんでしょうね。

Zoikhem | 2010/May/27 03:04

>カ様
さすがカ様、タイトルだけで察されましたか(汗)。

確かに、素材感の評価であって完成品としてのできばえを問うている訳ではないかもしれません、我ながら。

白髪の男性、吹き出しをつけるなら「ぎょ!?」です(笑)。

Comment Form

yesno
< 動画を掲載 | top |