< Sept 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

会員棟を更新しております。

といっても、もう昨日のことです(汗)。

最近、更新案内の時差が生じておりまして、まことに申し訳無いことであります。
暑さが、ねぇ(汗)?


そういえば、昨日の雨。
一部の地域では、まさに災害レベルのバケツっぷりだったようですね。
被害に遭われました方にはお見舞い申し上げます。

Zoikhemはといえば、その当時、A山の某所におりまして。
屋外に出たら魂消た次第。
色々と水没(汗)。


2010年の夏は良くも悪くも、記憶に深く刻まれて忘れる事の出来ないモノとなりそうです。



少し大きめサイズで、直球粘膜画像を
たまには、こんなアホらしい程に判り易い開脚画像なども美味しいかな、と(汗)。

仕舞
Zoikhem

Comments

Adegbuyi | 2012/Aug/4 20:09

Please keep trhoinwg these posts up they help tons.

Comment Form

yesno
< 今更ながらFUJIROCK財産 | top |