<< Jul 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Gallery更新

表棟のGalleryを更新致しました。

随分と更新スパンが長くなってしまいました(汗)。
ほぼ一月ぶりとか…。
申し訳ありません。

次はこれほどにお待たせせずとも大丈夫かな、と己のスケジュールを見ながら自らに期待する次第です。
まぁ、予定だけは、目標だけはせめても高く(笑)。


今回の更新は、会員棟からの顔見世興行に、plus二つの掌編を付けさせていただきました。
其々、
1)会員棟で更新しているシリーズの『結節点』となる、水に親和性のあるシリーズ
2)会員棟では全く異なる装いで展開する予定の水に親和性があるシリーズの、全く水に関係の無いパート
となっております(汗)。

後編のシリーズは大きめ画像で張っておりますので、多少は見やすいかと…。

もし宜しければ熱帯夜のお供にどうぞ、で御座います。


閑話休題。

生活家電の話題です。

大型電気店を回るのが好きで、回りやすい場所に住んでいるZoikhemです。
で、回るだけでなくメーカーの思惑に乗りまくって、実際に購入する事もしばしば。

女房と畳と家電は新しい方が良い!…ってペットもですかね(笑)?
景気の浮揚を願って、情報に踊らされております。

で、購入した物の中には
これは素晴らしい!買ってよかった!!
というものもあれば
完全に敗北…、沼だ…!!
というものも御座います。
まぁ、後者は少ないに越した事は無いわけですけども(汗)。


ここ数年で購入した物の中で、大成功だったのが
M社の加湿空気清浄機

ほぼ同時期に購入した
『S社の加湿空気清浄機』
とは段違いの除去能力でした(汗)。

何で二台も購入したかというと『M』はZoikhemの巣用で『S』はChoyeの住処用だからです(笑)。


この時期、、流石に加湿は必要ありませんが空気清浄機としては常時動きっぱなしです。
で、『M』の場合は、これをつけているとエアコンのフィルターが全然汚れないのですな。
『S』に比べても、そして以前使っていた数年前の型の『D社』と比べても全く比較にならないほどの清浄力!
ちょっと、動作音は五月蝿いかもしれませんけども(笑)。


空気清浄機とか、この手の家電は同時に何台も購入することが少ないですし、主観としての長期比較がしづらいと思うのです。
が、2008〜9のモデルに関して、で『S』と『M』に関しては、主観比較が出来ました!

プラズマクラスター云々は置いておいて(汗)、Zoikhemのお薦めは『M社』です。


おっと、本題はむしろ後者、大失敗な買い物です。

お馬鹿なZoikhemは同じ商品を二つ購入、二人の女性が其れを使いました。
其の一人はChoyeであるとか、ないとか(笑)。

商品としては…女性用の体毛処理機。
綺麗なお姉さんがナントカカントカな、添い寝、じゃなくてソ○エ
P社製です。

こいつは超級の地雷でした。

たとえば、足とかの毛を処理するわけですよ。
確かに、小気味良く、そして痛み少なく(使用者弁)抜けていくわけですよ。

で、結果。
素晴らしい打率で
埋もれ毛
になります。

2人が2人して、ですから無視できない割合かと…。
こんな相談も多いようですね、後から調べた話だと(汗)。
『添い寝』を使用して悩まれている方は、結構な数がいらっしゃるようです。

特に、女性の皆様、ご用心です(汗)。

何故かこんな話題で、チョン。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

豚丼

今夜は画像だけ。

一枚目は北国のエロス。
二枚目は『東京で食える最高レベルの北国の美味』です。


回廊にて+豚肉の凄み

帯広出身です、このどんぶりは。

ちなみに2枚目はEP1での撮影です。
高ISOでも、なかなかに粘ってくれます。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

会員棟を更新

しました。
そして明後日にも再度更新します。

今回の更新はあくまで
昔語り
で御座いまして、エロス内容は兎も角、画質に問題が御座いまして。

まぁ、味わい深くもあるんですけどね。
肥え期にあったChoyeの体型とか(汗)。


非常に限られた方々への短信として。
好きなミュージシャンの訃報に触れるのは、何度目でも慣れないものです。
しかも自殺だなんて・・・。

Marcel Jacob、享年45歳。
中学時代に、彼のベースを何度コピーしたものか。
運指やタッチなどの技術だけでなく、音作りも…。

残念です。


Marcel Jacob - Bass solo (R.I.P.)


彼に関しては曲中での支えるプレイのが本分ですね。
其の作曲能力こそが肝要ですし。

と言うことで、彼のリーダーバンドから。

Talisman - Mysterious


Talisman - I ll be waiting


" I ll be waiting"はステージでの装いとかに時代を感じますねぇ…

しかし、曲の良さは時代を完全に超越している。
北欧ならではの透明感が熱帯夜にぴったりです。

R.I.P Marcel


第二の性器としての用途
黄色く泡立つ中身や、腫れあがる赤みが余りに特殊なエロスなので修正を大きめに(汗)。
勿論、いずれは正式公開です。

この透明なハリガタ、双頭、です。
当然…はい、そういうことです(謎)。


訃報の後で、この画像。
我ながら、ちょっとどうかとも思いますがご容赦。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (4) | - | posted by Zoikhem

隅田川

沿岸のお部屋で花火を鑑賞した夕べ。
友人の手柄(笑)。

若人に、浴衣姿が増えたのは本当に喜ばしいところです。
兄ちゃんも照れる事無く粋を決められますしね、ここ最近は。
某マ○イの功績も無視できないところなのでしょうね(笑)。

ただ。
素敵に着こなしている女の子は少ないですね。
着付けだけでなく、身のこなしも含めて。


Zoikhemは和装を、モダン(あるいは前衛的)に着こなす風潮は嫌いではありません。
其れが優れて似合っていれば(汗)。

ただただ『技術的なレベル』で着付けがこなせていない女性が圧倒的で、其の辺りは残念に思います。
和装のエロスも大好きなだけに、世の女性には更なる研鑽を望みたいところです。
その為には、前提条件として世の男共も磨かないとですね、審美眼を(汗)。


左側、屋外に聳える
超新作です。

眼下正面でした、V計画(この場合はグリーンプロジェクトでしたっけ?)。
望遠で圧縮気味に切り取ると、本当に巨大な存在感です、部屋に居てさえ。

で。
壮絶なお尻責めをかましてきました、何故かこのロケーションで(笑)。
爛れて開口する刺青肛門粘膜の画像が多数控えております。

ご期待下さいませ。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

編集していないところが致命的

編集の必要性を感じないほど鈍磨しているんでしょうな、自らの鼻持ちなら無さに。

何の事かと言えば、昨晩の報道番組。
日本テレビは『NEWS ZERO

事件としては、これ、です

これだから千葉なんだよ」の部分は、色々なところで批判を受けているみたいですが、ま、こちらは生ですし。
其の横柄さが鼻につく事は事実ですが、この程度の『現場発言』ならば、何処にでもあるでしょう。
たまたま、マイクに拾われただけで。

只、この部分の前には、チョイと以上に眉を顰めてしまいました。


那覇まで逃げていた容疑者を、移送しているシーン。

勿論、飛行機、民間機です。

両脇を警察官に挟まれ、座席に沈む容疑者。

そして、其れを囲む無数のマイク、カメラ、記者!!
当然ですが、通路に立っています。
立ちっぱなし、塞ぎっぱなし、です。

で。
マイクに拾われ続けるアテンダントのお姉さんからの注意。
曰く、危険ですから席に戻って下さい、他のお客様の迷惑になるからどうか静かに、と。

困り果てた感じで、帰席を促すCAを横目に無視しながら、大声で取材を続ける記者陣。


いや、不愉快でしたねぇ、この場面。

行為自体の無法も当然ですが、イケシャアシャアと放送に乗せるその『不感症』ときたら…末期的です。

己の無法を無法とも感じていないんでしょうねぇ、もはや。
報道の自由は、他に人権に常勝不敗とでも思っているのでしょう。


少なくとも、Zoikhemには、このニュースに大きな価値を感じません。

当事者の方々にとっては一大事でしょうし、被害者の方におかれましてはそのご冥福をお祈りするばかりですが、非常な言い方をするならば、日々起こる事件。

乗客の迷惑や、あまつさえ安全を犠牲にしてまで報道しなくてはならないほどの重大事件であるとは思えません。


もし万が一、この飛行機に何らかの問題が発生したとして。
この記者たちの振る舞いは、完全に他の乗客の安全を犯しています。
通路に荷物があるだけで避難の邪魔になるというのに、あまつさえ無数の記者&カメラ、ですからねぇ…。


飛行機移動に頼らざるを得ないことが多くて、其れでいて基本的には飛行機が苦手であるZoikhemです。
何度か経験した『怖い思い』が、トラウマとして残るだけでなく、基本的にあの密閉空間&人口密度自体が苦手です。

赤ちゃんの泣声とかならばストレスを囲いつつも全力で我慢しますが、弁える事を知らない居丈高な記者の声まで受忍しようとはまったくもって思えないですね、正直。


ましてや、恥知らずにも(恥とも感じていないのでしょうが)、CAの声付きで堂々と放送する、其の姿勢たるや。
マスゴミと揶揄される事も、むべなるかな。


Choye撮影のお台場のアレ
ChoyeがEP1で撮影した物です。
楽しそうにカメラを弄繰り回しておりました。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

更新のご報告&本土防衛用決戦兵器

まずは更新のご案内から。
少し何時もよりも間隔があいてしまいました。

膣粘膜に
押し込み、生み出す
と言うことに目的としたシリーズです。

しかし結果としては
膣から必死に掻き出す
画像が多くを占めてしまったかもしれません。

指を複数本、突っ込んで、粘液を滴らせながら異物を追い出そうとするChoye。
被写体ブレを恐れずに収録してみました(笑)。

お楽しみ下さいませ。


次いで。
いよいよ正式公開された『お台場のアレ』。
正式なイベント時間は午前10時から午後8時までだそうですが、早朝から問答無用で巡礼者が押し寄せています。

朝五時とかで、既に一眼の砲列ですよ(汗)。

今日天気が良かったら、日食とのコラボを狙ってみたかったところですが…。
無念。
まぁ、悪石島に向かわれた皆様の100分の1ほどの無念ではあるでしょうけれど(笑)。


で。
今年の夏のイベントしては、もはや鉄板とさえいえる連邦の白い悪魔ですが、炎天下&大行列に渇いた喉を宥めすかす為に非常に有益なのが…

ビール、です(笑)!

しかし、間違っても某テレビ局のイベントとかで無駄に高いビールを飲んではいけませんよ?
V作戦にお布施するのは有りかとも思いますけども(笑)。

Zoikhemのお薦めはここです。
KIRIN WATER GRILL

そうでなくともキリンの直轄で、新鮮なビールを確かなスキルで注いでくれる、ビール好きの殿堂な訳ですが、こちらのキリンさんでは(他のキリン・シティと異なり)、あるスペシャルが飲めるのです。

Heineken Extra Cold
氷点下のビールです。
もはや不凍液。

そんなに冷たいと味がしない?
香りも立たない?
泡も楽しめない?
そもそも、薄ら甘いハイネケンが好きじゃない?

いえいえ、敢えて言いましょう。

冷たさは正義であると!!

蒸し暑い日本の夏にはぴったりです、本当に。
他にも幾つか飲める店舗は御座いますので、もし宜しければ。


本土防衛用決戦兵器
この背中が守っているのは、未来の子供達、…そして現在のオッサンです(笑)。
大陸や半島からの脅威など、恐れるに足りません。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

夏(の風物詩)に殺される

と言うことで、数日間ドクターストップでした(謎)。

今夜も画像だけです。
申し訳御座いません。


忘れじの夏模様
少し『記憶色』に染めてみました。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

先行画像の投稿情報など

まずは定例。

先行画像を幾つかのサイト様に投稿させていただきました。

素人投稿画像掲示板JP様
Ayaの激的空間様
ぱんだのSMはうす様
Black Diamond様
Sid&Sen様
ムグたんの一人遊び様
岡山SM倶楽部様
JACK&ROSE様
人妻専科〜刺激を求めて〜様
龍舞堂様
Naked Angel様
Up See Dage様
W.B.L !様
見て欲しいの…様
Anal*Anarchy様
若の部屋様
★ふぇち画像掲示板様
人妻AyaのHなとこ・・・様
AKI★Club様
RealPrincess様
ゲリラ露出様
SANCTUARY様

これも毎度書かせて頂いておりますが、素敵なエロスの語り手様ばかりで御座いますので、熱帯夜をどうせならアツく過すためにも、遊びに行かれて見ては如何でしょうか?


唐突に。
ユ偽フと呼ばれてしまう、そんな理由
これも、或る意味アツくなってしまう話題かもしれませんね。

各々自分の知識と経験、そして『希望する未来』に照らし合わせて情報&構成の真贋をご判断下さいませ。
或る一定以上の説得力を有する類の考察ではあると思いましたので、参照させて頂きました。

母国に、もう少し口を出したら?順序としてとも思われる某女史も、情報を集めれば集めるほど楽しい影が浮き上がってきますしねぇ…。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

昼食は一大事

まずは。
行進のご案内です。
ん?更新、です(汗)。

会員棟のGalleryに『教官と新兵』の続きを乗せました。
カメラマンChoyeのデビュー作でもあります。

Choyeに撮られたい方はマネージャーまでご連絡下さいませ。
素敵な被写体の場合は、マネージャーまでもカメラをグリップしてしまうかもしれない事をご理解された上でお願いします(笑)。


撮影に夢中になって、余りに無防備な裸体〜裸という時点で既にほぼ完全無防備なわけですけども(汗)〜、を狙うのはなかなかに楽しいものが御座いました。

無防備、無自覚が醸すエロスというものも確かに存在しますからね。


続いて、タイトルの内容に関して。

お薦めのガイド本、グルメ本?昼食指南本?男飯に関しての写真エッセイ?です(汗)。


山田五郎が食べ歩く純情の男飯

美味そうな写真満載で、ただし、紹介しているエリアは非常に限定的な…うーん、矢張りグルメ本…と紹介すべきなんでしょうねぇ。

エリアの限定が逆に信頼感を増しています。
筆者である山田五郎が『実際に馴染みにしているお店』という信頼感が、です(まぁ、そういう編集方針的な巧さがあるともいえますが)。
あとは山田五郎への信頼感があるかどうか、ですね(汗)。

と言うことで、Zoikhemはこの本を当然に購入済みで、紹介されているお店も既に5軒ほど探索済みであります。
己の舌と財布で(笑)。

で、その結果、こちらの駄文置き場で紹介させて頂いていると。
あとはZoikhemへの信頼感があるかどうか、ですね(大汗)。


ちなみに、千代田区(特に神保町)や、銀座そして港区、そして谷根千エリアが特に熱いです、優秀です。

逆に世田谷、杉並、品川、大田などの西部、板橋や北、練馬など北部一帯や隅田川界隈はほぼ無紹介です。
筆者の『昼飯行動半径』の外なのでしょう(汗)。
都心エリアに完全にフォーカスしております、結果として。

読み手を超選ぶ、ニッチなガイドですがもし宜しければお試し下さいませ。
安くて拘りがあって、当然に美味い飯屋が待っております。

おっと、Amazonでは『孤独のグルメ』とも関連付けていますね。
悔しいけど判っていらっしゃるなぁ。


都心の朝、オフィス街の朝
刺青調整、明けて朝の画像です。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (4) | - | posted by Zoikhem

今夜の更新と、数日前の更新と

数日前に会員棟のGalleryを更新しておりました(汗)。
ご連絡をすっかりと忘れていた次第です。

熱帯夜の所為で御座います。

で。
今夜の更新は動画です。
出産シーン(と仕込みシーン)。
正確には産卵シーンですね。

改造性器から『ひりだされる』場面が、ここ最近ことのほか好きなZoikhemであります。


今回はあくまで『前半』で御座いまして、主たる見所は後半になってしまいました(汗)。
熱帯夜が終わらないうちには、後半もアップさせます。


冬の装い
今、確認したら携帯で撮られていますね、Choye。
妙に意識しているような(笑)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

合併

中国の菓子の一種。月に見立てた丸く、平たい形は共通であるが、中国各地で大きさ、材料、中に詰める餡などには違いがあり、またそのいわれについても諸説がある。
月餅。

では無くて。

大手飲料メーカーが合併だそうですね。
キリンとサントリーですか。

正確には持ち株会社を統合と言うことなのでしょうから、其々の社名は『ブランド』として残すんでしょう。
残す利益が在るうちは。

しかし、もし社名も統合するとして、

サントリー+キリン⇒サリン
では論外にまずいでしょうし、
キリン+サントリー⇒キントリー
なども何というか…飲料メーカーとて出落ちすぎますし、キリトリーでは腕ずく金融さんのお仕事って感じですし、悩ましいところですな(笑)。

ことビールに関しては、両社の方向性はかなり違うように思えますし、商品開発や味の方針を統合されないことを望むばかりです。
其々美味いですから。

本当に内容の無い駄文ですなぁ。


湖畔の風呂にて
北国の宿です。
料理自慢の宿でした。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

OLYMPUS PEN E-P1

を漸く入手しました。
オリンパスのマイクロフォーサーズ一番機、
OLYMPUS PEN E-P1

ツインレンズキットがとりわけ品薄らしく発売日直前の予約では、この時期まで『順番』が回ってきませんでした(涙)。
E-P1。横にあるのは『ポイント還元』の結果。…大きさ比較にもなるかな、と(笑)。


えーと。
Choyeのです、この可愛らしいカメラは。
Zoikhemの財布からお金は出て行きましたけども(汗)。

色が白なのもChoyeセレクトです。

撮るスキルを伸ばせば、撮られるスキルも伸びるはず!
という希望的観測を打ち上げての投資です(笑)。

いや当然、Zoikhemが使う事もあると思いますよ。
部分部分では完全に凌駕してやがりますから、Zoikhemの愛機の性能を。
こんな小こいのに(汗)。
はー。
技術の進歩は基本的に素敵で、時に恐ろしく、そして観測位置によっては悲しくもありますねぇ…。

PENの名前を授けた辺りにオリの本気も垣間見えますし、悲しみを抱えつつも期待大、です。
値段の割りに良い素材を使っている、とかね(笑)。


Choyeの手にE-P1が渡ると言うことは…パナソニックの彼(爺)が戻って来るのか、来ないのか…。
また別の娘のもとに旅をしそうな気配もあります(謎)。


使用感や画像はまた後日でも。


さて。
まずは、ポイント還元の成果を遊んでみるとしましょうか。
ちなみに『』だけは遊んでおりません(汗)。


仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

真っ赤に融けたLCLから

再びリビドーによって形を取り戻した世界…では、説明しがたい部分もありますよね(謎)。
だとしたら今回の『神児』は…?シトも産んだ?魂は南極から?
瞳も赤くなりましたし…。

とか、考えるのも楽しいものです。
考えるというか、妄想ですけども。

ファンとか、そんなレベルの愛好者ではないんですけどもね(汗)。
上の5行は、判らない方は読み飛ばして下さいな(笑)。


ネタバレしない範囲で感想を書くと。

』は『ロボット・アクション』として、非常な傑作であると思いました。
一戦、一戦に脚本テーマだけでなく演出テーマを設けて、映像作品としての魅せ方に力を入れているなぁ、と。

今作はA監督が著作権者として会社を立ち上げてまで
自分の作品
に拘ったのでしょうから、人物がヘタでメカが大得意な、其の才能の偏りが作品の方向性を決めまくったというのも当たり前なのかもしれません。

究極的には、物語のバックボーンとか謎とか興味なくても楽しめる作品、もしかしたら製作の目的も『ソレ』ですかね?

まぁ、『』では無くて旧世紀の『』からして、マニアックな知識で彩り謎めいた雰囲気で煙に巻きながら、其の『作話テーマ』自体は実に単純な人間的なテーゼでしたからねぇ。
素朴すぎるほど素朴な哲学というか…。

難しい、とか、謎とかそういう作品では無いんじゃないかな、
もとから
というのがZoikhemの感想です。

何はともあれ、今作『』。
鑑賞するのであれば、一度は劇場で。
可能な限り、良い映像、音響でどうぞ、で御座います。


さて、空想科学作品に関しての駄文に続いては、
空想エロス作品』に関しての宣伝です(笑)。



断面図魔王にして、強制拡張キング、極太&フィストマスターであるジョン・K・ペー太の新刊です。
あっと、触手の使い手でもありますね(笑)。

再録とかではありませんのでご安心下さいませ。


この手のエロスが御好きな方は、とっくに辿り着いているであろう一人最大手で御座いますが、もしご存知で無い方がいらっしゃいましたら、この機会にお試し下さいませ。

フィストの1本や2本は当たり前!
子宮に腕を入れたり、子宮ごと引きずり出したり、卵巣を押しつぶしたり&蹴りつぶしたりも朝飯前。
アナル?勿論腕サイズ、しかも両腕。
バットを5〜6っ本突っ込まれ、乳汁を噴出しながら白目反転!
女性の年齢はう〜ん、制服を着ているように見えます(汗)。

ヨダレも、胃液も、涙も、愛液も、白濁も、黄金汁も、そして…固体も画面中に飛び散ります。


でも、悲壮感は無いんですよねぇ。
むしろ、ポップ。
突き抜けたエロスは、青空的な爽やかさですらあります(…そうか?)。

今回の新刊では、ボディピアスもの収録も御座いまして。

極太に拡張して『ナニ』を突っ込んだりしております、ホールに。
上半身のホールに(笑)。

羨ましい事です。
下半身のホールですら拡張は遅々として進まず、Zoikhemなどはもう数年来『ナニ』を挿れる日を夢見ているというのに…(汗)。

想像力の世界では、力強くダブルで突っ込まれたりしております。


と言うことで、こちらもお薦めです。
鑑賞者は選びますけどもね(汗)。


コロガシ
怖いのは、剥がす際、です(笑)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (6) | - | posted by Zoikhem

『破』

なるほど、なるほど。

だわ。

と言うことで、遅まきながら見てきました。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

詳しい感想は後日。
ただし。
』の感想から大きな軌道修正は無しです。
言葉通りの意味での続編』であるだろうな、と。

さて。
『続』いているのはX軸なのか、Y軸なのか・・・。
…それとも。


追記。
肌色は増えましたね!
良い感じです(笑)。

ただし、これも『違法対象』でしょうか、与党案だと(苦笑)?
すべて廃棄、ふーん。


長屋横丁
本当の意味で落剥した通りです(汗)。
いつまで在るかな、この場所…。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (9) | - | posted by Zoikhem

七夕の夜

アナタの見上げる夜空には、今夜、星は見えていますか?
薄く靄るミルクのような天の川は、今夜、見えますか?

せめて、一際明るいヴェガくらいは、明るい都会の夜にでも見つけられますか?


今年は、地方によっては、そして時間によっては『一年の一度しかない恋人の逢瀬を鑑賞するという悪趣味』を楽しめるみたいですね(笑)。


Zoikhemは七夕と言えば何故か、というか星と言えば『銀河鉄道の夜』を思い出します。
しかも、アニメ映画版を。
…『何故か』というか知識や経験が拙く、しかも偏っている所為ですね(汗)。


Zoikhemにとって『銀河鉄道の夜』の初体験は、名作の誉れ高いアニメ映画版です。
素晴らしい作品でしたが、今思えば長い期間、Zoikhemにとってトラウマ的な記憶でもありました。
はじめて見たのが、まだ年齢一ケタ台で『』というものへの恐怖が、恐らくは人生で最大限に増加する時期でしたからねぇ。

更に猫だし。
まぁ、猫の誤解はその後すぐに読んだ原作で解けましたけども(汗)。

生の輝きに外にある死、死ゆえに輝く生の内部。
原作を経験済みな方にこそ見て欲しい幻想美ですね、Zoikhemの結果論からすると。



銀河鉄道の夜

予告編?ダイジェスト版?
いずれにしても雰囲気は伝わると思います。


いま少し知識を甦らそうと思ってWikipediaで『銀河鉄道の夜』を見てみたら、なんじゃコリャでした?
第三稿まで存在した狂言回し、ブルカニロ博士
そちらも見てみたいぞ、と此処の段落は独り言。

ほほう、時節で言えば旧盆。
Zoikhemの『七夕で銀河鉄道をイメージする』事もあながち間違いではないのですね(笑)。


もう1つ、一部の方にだけ伝わるネタ。

久々に良いです。
DREAM THEATERの新作。



財布に余裕が有る方は三枚組みのこちらがお薦めです(笑)。


カバー集で丸々一枚作ってますからね。


今夜が雨の七夕である方には、この至高の名曲を。
欝の極地、美の奇跡。
Space dye vest - Dream Theater

画像は後ハメらしいです。

一番好きなのは、この頃『まで』ですかねぇ…ドリムシ。


も1つおまけにAmazonリンク(汗)。



エロきゅん・実験室
名前からして、当Lab向けです(笑)。

或る方から勧められて購入しましたが、なかなかに唸る作品です。

ファンタジーでしか存在し得ないエロスが満ち満ちています。
異種交配
体外にはみ出た子宮口に挿入
巨大静止(笑)
片方だけ巨大乳房
乳腺挿入という幻想
子宮から精液吸出し
皮膚を伸びやすくして巨大な物を出産(笑)

などなど。
異端のエロスの宝庫です。
でも、暗くないんですよ、むしろあっけらかんとギャグ。

御好きな方には堪らないかと。
そうでない方には大爆笑、かと(汗)。

Zoikhemとしては『お薦め』です。


追記。
諸事情により、今晩はサイトを表記できない時間があったようです。
申し訳御座いませんでした。
本当にコマリモノです(謎)。


最果ての鉄路
海風が涼を誘います。
むしろ、寒、かな(汗)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (4) | - | posted by Zoikhem

更新など

都議選の選挙カーが走り回っています。

一回そろそろ調査すべきではないでしょうかね?
あの騒音の是非を。
選挙カーでの認知度の上下と、好感度の上下の相関を。

Zoikhemの場合は、選挙カーで名前を覚えた場合は投票候補順位を一段階下げます(笑)。
マイナス方向への認知度上昇です、つまりは。


無駄なお金の掛からない選挙運動を実現するためにも、選挙カーの禁止。
その代わり、
公開討論@テレビや地域有線など、の充実を目指す。
同時にパブリック・フォーラムの法理の、より確実な実現も。

とかね。
如何なもんでしょうかね?


と言うことで本題です。

会員棟を更新しております。
鉄分の高い露出エロスシリーズの続編です。

今度は温暖なOn-Seasonに出向きたい物です、この駅。
人出が多いと、また印象は代わってくるでしょうから。
まぁ、視線が増える代わりにムードは減退するでしょうけども(笑)。


原始の森のジャグジー
うし様へ。
塔の中では御座いませんが、ほぼ同じ施設のジャグジーです。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (4) | - | posted by Zoikhem

表棟GALLERYを更新&投稿情報

表棟のGalleryを更新しました。

最初の掌編は、刺青施術直後の画像です。
まだ、曼珠沙華の花弁が『儚い』ですね。
後に、二度目の施術を受けることになります。

つまり、未だ未完成の状態。
尤も、今も未完成です(謎)。

しかし、施術直後のフレッシュさは矢張り得がたい。
鮮度の高い発色です。

そして其れ以上に鮮やかな、黒味さえ帯びた青空。
先日、夜歩きした渋谷は都会的な臭気に満ち満ちていましたが、摩天楼の上空、地靄を通さない彼方には、こんなにも美しい地球の精気が満ちているのです。

窓を開けたい衝動に駆られましたが、開けたら開けたで幻想が砕けてしまうのでしょうかね?
勿論のことですが機構的に、開きません、実際は。


相似の最中に、色々と『見えてしまう』のは完全に不可抗力。
エロスの為の必然では御座いません(笑)。
…と言うような色眼鏡をかけてご鑑賞下さいませ(汗)。


二作目は、或る種の観光スナップです。
名君の偉業に感心を覚えつつも、馬鹿主従ならではの楽しみも忘れません。

ご覧のとおり、古い画像です。


ついで。
投稿情報です。
今回も15枚超の先行画像を、幾つかの素敵なサイト様に投稿させていただきました。
正式公開の際には、没になる画像、また編集バージョンを変えてしまう画像なども御座いますので、もし宜しければご遊行&御狩猟くださいませ(笑)。

素人投稿画像掲示板JP様
Ayaの激的空間様
ぱんだのSMはうす様
Black Diamond様
Sid&Sen様
ムグたんの一人遊び様
岡山SM倶楽部様
JACK&ROSE様
人妻専科〜刺激を求めて〜様
龍舞堂様
Naked Angel様
Up See Dage様
W.B.L !様
ハダカのディーバ様
見て欲しいの…様
若の部屋様
★ふぇち画像掲示板様
Fairy Leg〜ルイのパイパン露出〜様
人妻AyaのHなとこ・・・様
AKI★Club様
RealPrincess様
ゲリラ露出様


最後に。
会員棟のREMIXも入れ替えております。
お見逃しされた方はこの機会に是非。


仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

もろもろ更新

旅から帰って、既にかなりの時間が経過しているというのに、未だ荷解きが完了しないZoikhemであります。
というのは、こちらの駄文を含めて更新や返信が滞りがちなことへの公式な謝罪であります(汗)。

今夜は纏めて更新致しました。
火が出る勢いでFTP転送をしまくっております。

まずは会員棟。

先日、表のGalleryでも予告していた新シリーズの掲載を始めました。
可愛らしい小道具と、趣深い照明に彩られた、其れでいて粘膜湿度の高いシリーズになるかと思います。
海綿体に即効性が有るか、否かは、ちょっと怪しくもありますけども(汗)。

お楽しみ下さいませ。


ついで。
当Labのindex。

トップの画像を入れ替えました。
撮影したばかりの素材からセレクトしましたので、或る意味超先行画像でもあります(笑)。
いつもどおり、複数の枚数を用意しましたので、もし宜しければお集め下さいませ。


リンクに関しても、集計結果を変更させて頂きました。

ランクインされているのは、素晴らしくもオリジナルなエロスを提供されているサイト様ばかりですので、もし宜しければエロス修行の旅に出てみてくださいな。
修行の成果をお待ちしております(笑)。


寿司三種
まったくもってエロスにかすりもしない画像三枚です(汗)。

旬の春蝦蛄や雲丹は大変に美味しゅうございました。
観光客目当ての店ではなく、口コミと足で探し出した甲斐がありました(謎)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem
| top |