< May 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

色々とご報告

予告どおり、会員棟は更新しております。
一日で2シリーズ。
何とか24時間以内に。

おかげさまで、幾つかのお褒めのお言葉も頂きました。
有難う御座います。
これからも(Zoikhemが)楽しく運営していきますので、どうかよしなに。


Lab入り口のTop画像を入れ替えました。
今月に入って、ボンヤリとしている内に4日も経っていた気がつきました(汗)。
毎度ながら新作から三枚。
予告も兼ねてお楽しみ下さいませ。

次いで。
リンクも整理しております。
入り口の特撰リンクサイト様は、何れ劣らぬ素的なエロステラーで御座いますので、もし宜しければこれを機にお遊行くださいな。
基本的には、安全なサイト様ばかりのはず、です。


GWも残り僅かですが、わき目も振らず、先に待ち受ける浮世の難事など思い出さずに遊びつくしましょう(笑)。
せめて、遊べぬZoikhemの代わりに…。


仕舞
Zoikhem

Comments

Sid | 2010/May/6 00:04

いつもお世話になっております

掲示板の方にも参りましたが再更新のご挨拶をと

大変ご迷惑をおかけしました




choyelove | 2010/May/6 00:12

GWはゆっくりされなかった様子ですね
かわりに、博多どんたくに行ってきました。
でも・・・人にもまれて疲れた・・・

Zoikhemさんも、忙しい中HP
更新ありがとうございます。

Zoikhem | 2010/May/7 01:48

>Sid様
これからもヨロシクお願い致します。
Sid様の詩情あふれる作画は、実にZoikhemの好みで御座いますし、何よりも勉強になりますので。

Zoikhem | 2010/May/7 01:50

>choyelove様
「忙しい」の中には当然の前提としてLab運営は盛り込まれております。
最優先課題ですからね。

頑張ります、誰よりもZoikhemが楽しむ為に(笑)。

ドンタク、Zoikhemも一度くらいは参加したいものです。
山笠とかも。
ふんどし…尻…はっ(汗)。

Comment Form

yesno
< 同日、2作公開 | top |