< May 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

会員棟を更新しました

真昼間の更新です。

ただし、サイトの更新自体は本日未明、午前3時ごろですかね?に完了しております。

苦手も人もいるかとは思いますが(ってそんな事を言い出したら当Labの作風全体に言える事ですが)、排泄物系統のエロスです。

ただし後半は『2穴同時挿入』な構成となっております。
本当はこちらがメインの予定でした。
こちらはもう少し一般受けするかも、いやしないか(笑)。

個人的には特に気に入っている更新内容です。
鏡で分身した女体、その左右反転世界にも惹かれるんですねぇ。
特に恥丘の刺青とか。

…性器や顔が画面中に分裂するので、処理作業では気を使うんですけども(汗)。

お楽しみ頂けたら光栄です。


薔薇の庭園で何故か曼珠沙華
薔薇エリアではエロスは無理でした(汗)。
後ろに遠く人はいますけども、見えますかね?

こういう構図も好きなんですよね。
日の丸、と大体は窘められるでしょうけども(笑)。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< Over The Rainbow | top |