< Aug 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

連続熱帯夜の報道とか

事実としては記録すべきなのでしょうが、ニュースとしては伝えなくて良いよとすら思ってしまう残暑ですね(汗)。

残暑の残は、残念の残、という感じの空気読めなさです。

エアコンをつけっぱで寝るのも地獄、タイマーで制御するのもまた地獄。
何れを向いても行き止まりな自律神経失調攻撃に、流石にウンザリしてしまいます。


と言うことで熱帯夜見舞いの没画像集です。
本当は盆のうちにも、と考えていたのですが何とか8月に滑り込みとなりました。

例によって画像掲示板に貼り付けておりますので、もし宜しければご覧くださいませ。
「没」ならではの駄目駄目さが暑さに拍車をかけてしまうかもしれませんけども(笑)。

仕舞
Zoikhem

Comments

ダイ | 2010/Sept/1 01:02

今年の酷暑も、扇風機1台で頑張っておりますが、限界が近づきつつあるので、1日でも早く秋が来ないかと願っております。

遅くなりましたが、鳩&神をありがとうございました。
さっそく、拝んでおりますです。

そうしている内に、早くも第2段。
モニターが1つしかないので、BBSにて拝見供養させていただきました。
特に、3・4枚目を懇ろに(笑)

Zoikhem | 2010/Sept/3 23:36

>ダイ様
暑い最中に、暑い場所へといっておりました。
暑さは予想外だったんですけども…。

やや、3枚目ですか、なるほどなるほど。

モニター増設の際には、仰って下さいませ(謎)。

Comment Form

yesno
< 銀行へのお振込の確認 | top |