< Aug 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

これ欲しい…

一眼レンズの飲料カップが再入荷、今度はニコン

と思って、掲載店に行ってみたら、影も形もありませんでした。
即日完売だったとか(汗)。

ラインが金色ではなくて黄色な所をのぞけば、ほぼ完コピなのでは?
ロゴや自体まで一緒という、完全にアウト商品ですが、何処かで見かけたら教えてくださいませ。

『AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8 G ED』を愛用している身としては、是非とも実際に使いたいのです。


このレンズと、16-35と70-300を持ち歩いて旅行に行く事が、最近は多いZoikhemであります。
まぁ、70-300はエロスに奉仕する目的では殆ど使ったことがないのですけども(汗)。


…しっかし、マグカップとしては著しくバランスが悪いデザインですな。
間違ってもカメラの傍には置きたくない(笑)。


これは16-35使用
カタログスペックよりも、実際にはかなり『寄れる』レンズです。

仕舞
Zoikhem

Comments

ひ・み・つ | 2010/Aug/13 03:35

ご無沙汰過ぎて名乗る勇気が御座いません(汗&笑)。
お盆ということでお線香の煙と共に帰ってまいりました。

『eBaY Nikon Mug』
というお経を唱えると…



お元気そうで何よりで御座います。

Zoikhem | 2010/Aug/13 22:04

>ひ・み・つ様
管理者必殺のIPチェックをしてしまいました。
まぁ、何というか判っていましたが、確認の為に。

何はともあれお元気なようで何よりです。
最近身内で不幸が多かったもので、と演技でもなく心配しておりました(汗)。

お経を唱えてみますね、これから。

Comment Form

yesno
< 1985、夏、御巣鷹 | top |