< Nov 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

先行画像

を幾つかのサイトに投稿させて頂きました。
夏場はサボっていましたが、大体ペース的には復調気配です(汗)。


妻のオールヌード様
素人投稿画像掲示板JP様
Ayaの激的空間様
画像掲示板コレクション
ハダカのディーバ様
ぱんだのSMはうす様
妻の痴態様
Black Diamond様
岡山SM倶楽部様
JACK&ROSE様
人妻専科〜刺激を求めて〜様
龍舞堂様
露出レポート
Up See Dage様
W.B.L !様
ミニスカひらり様
ムグたんの一人遊び様
見て欲しいの…様
アダルト☆ヒルズ様
SANCTUARY様
若の部屋様
Fairy Leg様

いずれ劣らぬ素敵サイト様ばかりですので、この機会に是非。
っていつも同じような文言ですね(汗)。
文字通りの紋切り型で、申し訳ない。


流出ビデオに関してのテレビ局各社の報道姿勢を見ると、色々な事がわかってきますね。

ぶれないTBSは『流出経路』に拘り、問題を矮小化&国内化に専念。

テレ朝は佐々無双の時間を除けばTBSと同様。

日テレはバランス感覚。

毎度ながらのテレ東、まずはブラウザのアップデートをしましょう(笑)。

そして今回非常に頑張ったフジテレビ。
ビデオの内容自体に焦点を当て、
・中国船の故意性
・本来の目的
・日本船に非が無いこと
を専門家の言葉で明解にさせていました。
フリップまで用意して(笑)。

ことが半島国家相手でないと国益を守りたくなるようですね、フジテレビは(汗)。
女子フィギュアの時とかは酷かったんですけどねぇ、真央ちゃんの扱いとか。


仕舞
Zoikhem

Comments

スッパマン | 2010/Nov/8 23:39

うつべにアップされた流出動画を編集して「日本がぶつけた
証拠映像」と英文でタイトル付けて流した猿が居ましたねぇ。
猿って書いたら猿に申し訳ない様なレベルの低い輩ですが・・。
瞬間にチョンバレして晒されてましたけど・・・。

かの国のパチ物文化もここに極まれりって感じですね。

Zoikhem | 2010/Nov/10 02:00

>スッパマン様
まぁ、やるだろうとは思いました師、そういった反応も織り込み済みですが、それでも余り良い気分はしませんよね(汗)。

しかし、彼の国以上に情けない我が国の首脳の現状…。
まさかとは思いますが、ノーベル賞、式典出ろよ、と。

zeu | 2010/Nov/16 01:47

経過を見てきましたがほどなくして流出させた人へ矛先が向きましたね
まぁ本人が名乗り出ちゃったのもありますけど、名乗り出る前からそういう傾向が…
いやぁもう真性の屑だわ、とにかく色んな奴らが

Zoikhem | 2010/Nov/17 00:20

>zeu様
ですよね。
現政権は『流し』たくて仕方ないみたいですし。

今日の
「レアアース代替研究を中国としたいby経産相」
に至っては、もう笑うしか…。

ダイ | 2010/Nov/24 22:20

残念ながら、経産相は我が郷土の選挙区選出であります(汗)

衝突映像が流出して、あの船長はどんな顔しているのでしょうね?
あれだけ英雄に祭り上げられ、得意げな顔で凱旋帰国していましたが、自国以外の人からすれば確信犯でしかない訳で。
誰かインタビューして欲しいと思うのですがね。

Zoikhem | 2010/Nov/25 02:03

>ダイ様
おぉ、では直接の断罪が出来るではないですか(笑)!

船長、今は行方不明だそうです。
まぁ、あんな腕の白い海の男もいないわけで(汗)。

Comment Form

yesno
< 更新や様々な入れ替えなど | top |