< Nov 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

PCを入れ替え検討

騙し騙し使ってきましたがメインのPCがそろそろお年を召されてきました。

完全に逝かれてからでは遅いのですが、現状としては仕事使いに問題がないため、どうしても億劫になってしまいます。

しかし。
リスクを鑑みると転ばぬ先の杖かな、とは判っているのも事実でして。

サブのノートだと作業効率がガタ落ちのZoikhemです。
もとから手は遅いのに(汗)。


どう組むか、何を買うか、そもそも姑息的な療法をどれほど続けるかなど、しばし悩み続ける事になりそうです。
全くの手作りだと何かあった時に頼れないですからねぇ…。
ZoikhemレベルではBTOくらいで(汗)。



------------------------

はやぶさ!
万歳!

「すぐ使えない技術や成功なんかwww大金かけて埃かよw」
と批判する方々は、現代がどれ程の『すぐ使えない技術や成功』の積み重ねの果てにあるかが判っていないのでしょうね。

初めてのお使い、親は諸手を挙げて誉めてあげる事でしょうに。


何かのコスだったのですが…
疎いZoikhemは忘れてしまいました(汗)。
ナンでしょう?このナースさんは。

仕舞
Zoikhem

Comments

ソラマメ | 2010/Nov/20 07:06

やっぱChiさん可愛いなー
こんなナースに解放されたいな

Zoikhem | 2010/Nov/20 14:26

>ソラマメ様
恐縮です。

でも、Choyeなんぞに看病されると退院or回復が遅れる事は必至かと(汗)。

ダイ | 2010/Nov/24 21:04

経験から一言
「PCは消耗品!、ある日突然逝っちゃうよ」

今思い出しても、戦慄が・・・

Zoikhem | 2010/Nov/25 01:53

>ダイ様
恐怖を糧にせっせと外付けHDDや更なる外部出力に貯めて行っております(汗)。

困りますからねぇ…。

Comment Form

yesno
< 会員棟を更新しました | top |