< Nov 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

新たな改造

Choyeの身体が、また少し

取り返しが付かなく

なりました(笑)。

ほんの数日前のことです。


普通入れない場所に刺青を入れました。
非常に極小ですが、場所が場所だけに彫り師さんには多岐に渡りご面倒をお掛けしました。

クリトリス本体と乳首が、今回のカンバスです
クリトリスには刺青後、ピアスも追加しました

刺青も入り、そしてピアスも揺れるクリトリス。
なかなかに、楽しい身体になってきましたChoyeも。


さて、本格公開は何時になりましょうや…。
って、実は早めに会員棟で展開する予定です!

動画も御座いますが、今回はChoyeの絶叫が喧しいですね(笑)。
そのわりに、飼い主として恥ずかしいほどにグチョグチョに濡らしていたりしましたが。


クリトリスピアスは今のところ、性感にもプラスの効果を発揮しているようです。
普通のクリピアスとは少し異なる位置に入れましたしね(謎)。


動かないように、逃げないように、暴れないように
施術用の椅子をお借りして、縄で固定致しました。
喧しくないようにボールギャグも。

お弟子さんにも見てもらいました。
滅多に無い施術箇所、施術技術でしょうからね(笑)。



仕舞
Zoikhem

Comments

スッパマン | 2010/Nov/13 20:05

早く見てみたい・・・けれど場所が場所ですよねぇ。
遙かモザイクの彼方に見えるのみ・・・ですか。
それとも、極大アップしたら堂々と見せても
大丈夫な状態になるのか??この国の掟は
謎が多すぎます由。エロスの輸入超過は目を覆う
ばかりなので、とっとと見せてもOKにしちゃえば
いいのですが・・・そうすれば、エロスの輸出攻勢で
貿易黒字に貢献出来ると思うのですが・・・
縦割行政ですからね。縦割は女性の秘所だけで結構かと
思います。実に魅力的です。女性の糸従害リ(激謎)

Zoikhem | 2010/Nov/15 03:35

>スッパマン様
そうなんですよねぇ。
真剣に溜息です。

何かの機会に直接ご覧頂く、というのが一番楽なような気もしてきました(笑)。

本当は解禁になったならば、Zoikhemも手がかからなくて良いのですけれども。

choyelove | 2010/Nov/16 00:10

さらに凄いことになっているようですね。
乳首への刺青はなかなかお目にかからなので
公開を楽しみに待っています。

クリについては、とりあえずピアスだけでも
お願いします。 
今回ので、クリには合計四か所になるのでしたけ?

Zoikhem | 2010/Nov/17 00:20

>choyelove様
栗は周辺も含めると五個目?でしたかね?
今使っている穴は、そうでもないですけども(汗)。

ダイ | 2010/Nov/24 21:55

本文読んでいるだけで、これだけ興奮してくるのですから、施術の現場に居たら凄いでしょうね。
彫師さんのお弟子さん、うらやましいぞ!

Zoikhem | 2010/Nov/25 02:01

>ダイ様
機会があったら立ち会われますか?
ダイ様であれば、撮影補助としてサポートいただければありがたく(笑)。

Comment Form

yesno
< 見た目はまんまRICOHの「GR DIGITAL」 | top |