< Nov 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

もう二日前の更新

日付上は二日前の更新となります(汗)。

会員棟を更新致しました。

コラボ遊びの第二段です。
まずは露出ドライブから。

Choyeが他人様の『処女』を頂いてしまうシリーズでもあります(謎)。
その辺りの公開は年を越しそうですけども。

お楽しみいただければ幸いです。


IEの調子が突然不安定になりまして困っております。
普段使いのブラウザは別だったりするのですが、やはり作動の確認はIEでないと、ですし(汗)。

うーむ。
タブを閉じようとするとブラウザ全体がフリーズするんですよねぇ。
IE自体をアンインスト→再インストなどもしてみたのですが、改善せず。
Windowsの自動更新の副作用かもと思いまして『戻したり』もしてみたのですが、なんとも歯痒く同じ症状。

もしお詳しい方がいらっしゃいましたら、ご指南下さいませm(__)m。

仕舞
Zoikhem

Comments

スッパマン | 2010/Nov/26 01:02

お役に立つかどうかわかりませんが・・・

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Internet-Explorer

あと、FLAHSを外すと安定化するという説もあります。

Zoikhem | 2010/Nov/27 10:18

>スッパマン様
有難う御座います。

其の晩は結局、調子が良くならず(勿論アドオンのテストなども試行済み、一旦7に戻して見たりもしましたがそれも異常動作)、調整ブラウザのみならずメインブラウザの変更も考えたのですが…

朝起きたら良くなっていました(汗)。

こういう原因不明の不調も怖いですが、原因不明の回復もまた怖いものです。

それにしても試しに入れてみたChrome、早いですね(汗)。
Norton先生が「熱心には」見てくれないそうなので、それが怖いですけれども。

Comment Form

yesno
< ピアスホールが楽しい玩具 | top |