< Nov 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

表の写真置き場を更新

しました、漸く。

軽く一月以上スパンが空いてしまいましたね。

もう言い訳は致しません。
今後も表はこんな感じになってしまうと思います。
以前の病的なショートスリーパーが収まった感じでして。
ありていに言って、最近は昔ほど夜が持たなくなりました(汗)。


如何かご容赦下さいませ。
会員棟は何とか掲載ペースや枚数は維持しておりますので(汗)。


今回は。
Choyeが身体改造の新たな章に入った事と併せまして、ダイジェスト&未発表な刺青施術シリーズを第一区画に置かせて頂きました。
未公開分に関してはいつかコッソリと会員棟にも置きます。
当然会員棟に相応しい業態で(謎)。

第二、第三区画は未公開の掌編です。
いずれも2008年の写真です(笑)。
まだまだあの辺りの画像も大量にあるんです。
どれだけ撮ってんだって話であります。

屋外遊びとコス遊びの二点です。
青い衣装は結局…なんだっけ(汗)?

お楽しみ頂けたら幸いです。

仕舞
Zoikhem

Comments

スッパマン | 2010/Nov/19 22:27

夜が持たなく・・・と言ったら
「今夜は寝かせへんでぇ」という誰かの声が
聞こえてきそうなんですが(ぉぃ)
何か間違っているのでしょうか?(笑)

Zoikhem | 2010/Nov/20 14:28

>スッパマン様
何故に関西弁(笑)?

ダイ | 2010/Nov/24 20:54

私も睡魔に勝てなくなってきました。(涙)

睡魔君が耳元で「寝なくてええのか?ええのんか〜?」と
 
しかし、Choyeさんの身体改造の新章が気になって、当分の間は勝てるかも。

スッパマン | 2010/Nov/25 00:04

やっぱりこういうネタは関西弁が似合うのでしょうか?

そうなるとやっぱ伝説の鶴光師匠のこれでオチにしますか。
深夜ラジオ華やかりし頃のネタですが・・・

「にゅうとうのいろは??」・・・・「かめは??」

何色なんでしょう?気になりますよね。皆さんも(爆)

Zoikhem | 2010/Nov/25 02:05

>ダイ様
ごゆっくり、お仕事の合間合間にお楽しみ下さいませ。
不健全なエロスは健全な肉体に宿る、とは誰かから聞いた言葉です(笑)。
誰だったかな…

Zoikhem | 2010/Nov/25 02:06

>スッパマン様
やはり鶴光師匠でしたか(笑)。

今ラジオ局は何処も青息吐息だとか。
Zoikhemは余り世代では無いのですが、それでもやはり残念です…。

Comment Form

yesno
< PCを入れ替え検討 | top |