< May 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

マーティー・フリードマンが

幻想楽団に参加!
それはつまり…コンサートにも参加するって事ですよね、今までの傾向からいうと!
そして、ついに陛下はギターを弾くことを諦めた、という事なのですね、ってこれは外れですね(汗)。

マーティーの
めちゃくちゃメタルですよ!
というコメントが聞えててくるようです(笑)。

公式サイトこと宮内省の正式情報

ゲームミュージックのお御所にしてプログレ者でもある、桜庭統のキーボードとしての参戦も実に興味深いところ。


個人的にはビッグニュースですが、当Labをご覧頂いている皆様の99%にとっては、心底どうでも良いニュースなのでしょうね。
それくらいは判ります、弁えていないだけで(汗)。



プロローグマキシの発売まで、もうすぐで一月。
待ちきれないZoikhemでありました。


夜の観覧車
暗い室内でも、外の光源だけでどうにか撮れます。
ありがとうD3S。
かえって、技術が下がりそうです。
特にホールド力が(汗)。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< GWって何?何時始まるの? | top |