< Mar 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

花、芳しく

と言うことで、更新案内です。

実は昨晩も更新しておりましたが、そちらはあくまでREMIXで御座いましたので、報告もサボらせて頂きました(汗)。

今夜は完全新作の更新です。

丁度一年前、桜花を求めて新幹線を西へ。
桜も勿論美しかったのですが、本来の狙いとはちと外れた、斯様な花々も芽に鮮やかで美しかったのです。

Choyeの花も、良い感じに色見を増して蜜を滴らせておりましたよ。


今回更新から没選
没画像から組み合わせてみました。

最近撮りませんが(加工しませんが)、此の手の押し付けがましい彩色も嫌いではないんですよねぇ。
ただ…顔を写すには、ちょっと辛いものでして(汗)。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 物欲、充足完了 | top |