< Mar 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

粘膜アップだらけの更新

勿論、会員棟でのことです。

95%以上の『要性器処理画像』で構成された、馬鹿みたいに粘度の高い更新となってしまいました。
全く自業自得ですが、画像処理は本当に大変(汗)。

その分だけ、皆様にもお喜び頂けたら嬉しいですが、仮に楽しいのがZoikhemだけだとしても其れは其れで良いかな、とも思わなくはありません。
或る種の充実が御座いますから(笑)。

膣、肛門、両穴責めです。
使う淫具はChoyeお気に入りのガラス製。
中身』までも結構見えているかもしれません。


次回更新は、今回の反動というわけではありませんが粘膜少なめです。
去り行く冬を惜しむ寒風露出。
此方も、乞うご期待。


窓の位置の低い風呂
此の窓の位置では外から丸見えなのではないでしょうか(笑)?
道ですし。

仕舞
Zoikhem

Comments

とし | 2010/Mar/15 03:42

ラビット2ショットチャット:広島でchoye発見。
さすがに顔は見せてくれなかったけど、股を開いてあの刺青とアソコ見せてくれました。ごちそうさまでした。

Zoikhem | 2010/Mar/15 13:40

>とし様
畏れ入りますが、確実に別人かと思われます(汗)。

今までにもZoikhemを騙られる方や、Choyeを名乗る方の情報は多数頂戴しておりますです(汗)。

Vカムを経由したチャットならば兎も角、画像はどうとでもなりますからねぇ…。
ちなみに、Choyeはその手のシステム(Webカメラなど)を有しておりません(笑)。

とし | 2010/Mar/16 01:16

ありゃ?そうですか?
文字チャットと携帯写メでしたけど。。

まぁ何はともあれお騒がせしました。。

Zoikhem | 2010/Mar/16 01:44

>とし様
似た例では、たまさかお見かけします。
Zoikhemの名を使っての画像投稿とか。
チャットというのは、初めての経験ですけども(汗)。

Zoikhemと居ない時のChoyeは、全く完全に【Choye】ではありません(笑)。
エロスを自分から紡ぐなんて、とてもとても…。
そもそも事情が御座いして、ここ一週間ほどZoikhemと共に居ますからねぇ。


Comment Form

yesno
< 特殊な政権にいると | top |