< Jun 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

エロスではなく、でもエロスな

写真撮影がボチボチと紛れ込みます。
『素人はだし』のZoikhemなどに勇気のある依頼もあるものです(笑)。


そんな感じの本日、またもや一年持たず首相が変わることになりました。

中間管理職首相』、更迭!

てな認識でいたら、返す刀で
「死なばもろとも」
な絶滅剣を放ったのは、吃驚しつつもそれなりに評価できる所であるのかもしれません。

誠実な善人であったかもしれませんが、首相としては限りなく無能であったなぁ…。

辞任したことが一番の為替政策だったなかも、なんて、可哀想なところもありますけども(汗)。
一日で一円以上押し下げましたからねぇ。

朝食風景
凄い生きの良いトーストが提供された朝です(謎)。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 会員棟を更新しております | top |