< Jun 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

先行画像

毎度ながら定例のお知らせです。

未だ当Labでは公開していない先行画像を、幾つかの素敵なサイト様に投稿させていただきました。


素人投稿画像掲示板JP様
Ayaの激的空間様
画像掲示板コレクション
ハダカのディーバ様
ぱんだのSMはうす様
妻の痴態様
Black Diamond様
妻のオールヌード様
岡山SM倶楽部様
JACK&ROSE様
人妻専科〜刺激を求めて〜様
龍舞堂様
露出レポート
Up See Dage様
W.B.L !様
パイパン娘様
ムグたんの一人遊び様
見て欲しいの…様
Anal*Anarchy様
SANCTUARY様
若の部屋様
Fairy Leg様

いずれ劣らぬ素敵&安全サイト様ばかりですので、この機会に是非、ご遊行くださいませ。


花金にしてはアクセス状況が、と思ったら今朝の後遺症ですね(笑)。
Zoikhemも盛り場の某バーで観戦していました。
Choyeではありませんが、お付き合いの有る女性と楽しんでいたのですが、日本の得点ごとに勢いに身を任せ周囲の知らない女性方とZoikhemが仲良くなっているうちに、ムクレテ困りました(笑)。

日本が勝つための副作用と思えば痛くも無いですけども、って単なるZoikhemの力不足ですね。

組み合わせを見るに、後一回くらいは!と期待してしまうZoikhemです。
ま、買っても負けても
「数時間のトキメキ」
を保証してくれるだけで大感謝なわけですけれども。


次回の試合。
何処かでZoikhemのハイタッチを共有してくれる皆様、共に楽しみましょう!


仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< まだまだ今夜は終わらない | top |