< Oct 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

ACCEPT is Back!!そして更新案内

まずは会員等の更新案内から。

Choyeの特技の一つである
『肛門の自動開閉』
を狙ったのではなく、結果的に主眼に落ち着いてしまったシリーズです。
本当は机を使った縄遊びのはずだったのですが、ポッカリと開いて内臓の鮮紅色と臭気を漂わせるChoyeの肛門を見ていたら、そりゃ其方にしつこく迫りたくなるというものです(笑)。

後編では更にネットリと粘膜だらけですが、画像編集は大変そうではあります(汗)。


閑話休題。

先週末はLOUDPARK10で全身痣まみれになっておりました。
昼は昼で三十路に鞭打ってサークルピットで走りまくり、時にラリアットをくらい、坂井真紀女史に遭遇したり、無心に首を振ったりしておりました。

夜は夜で散々飲み明かし、お外で某異性と良い感じになってしまい、変な位置に擦り傷を作ったり(恥)。

年甲斐も無くって、歳をとったからこそ使える楽しい言葉ですね!


色々と見応えがありましたが、個人的な頂点は二日目のTURISASと初日のACCEPT!!
両バンドとも存分に『滾る』事が出来ました。

TURISASはまさかの新曲も炸裂しましたし、しかもそれが絶品でしたし。
ACCEPTにいたっては、メタルハート例のギターソロなど、まさに涙チョチョ切れでしたよ。

ACCEPT共々単独で戻ってきて欲しいものです。


はっきりと、コレを凌駕する出来栄えでした。


全身網タイツで露出…お尻にも…
歩くと揺れて、良い刺激だそうです(笑)。


仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 秋露出を更新 | top |